05813

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
4月9日は休みでした / わたなべ
4月9日は小学校の入学式の準備で体育館が使えないため、お休みでした。
誰も来てないですよね?
この週は、学校の体育館で活動されいるクラブはお休みが多かったと思います。

16日は通常通りです。
先週出来なかった分ガッツリ打って下さい。皆さんの参加宜しくお願いします。!
No.159 - 2017/04/11(Tue) 08:08:19
4月8日スポパ練習 / わたなべ
今回の練習は、大人7人と高校生1人で計8人の参加でした。
次回のスポパの練習は22日です。
みなさんの参加宜しくお願いします😁
No.158 - 2017/04/09(Sun) 08:21:35
4月2日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
4月に入り、新年度がスタートしました。
今回は、大人7名とちょっと寂しい人数でした。
昨日はいい天気でお出かけされていたため、来れない人が多かったということこで、次回たくさん集まってくれることでしょう!?

来週は、入学式の準備期間のためお休みです。ご注意ください。 次回の練習は16日です。
みなさんの参加宜しくお願いします。
No.157 - 2017/04/03(Mon) 08:04:31
3月26日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
最近は気候の変化が激しく体調を崩しそうで大変です。
昨日も雨で出足が鈍る中、大人11名と学生さん1名の計12名でその内新規の方が1名でした。
また、練習途中にリタイヤされる方もいて、まだまだ人数的には本調子ではないかな。

みなさんも体調やケガに注意してバドを頑張って下さいね。 では、来週も参加宜しくお願いします。
No.156 - 2017/03/27(Mon) 08:35:48
3月19日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れ様でした。
今回は3連休の中日だったせいか、大人6名と少ない参加人数でした。なので、1面ダブルスでもう1面はシングルやってました。
今回もそうですが、2月からちょっと参加人数が減ってますね。これから暖かくなってきます。また足が遠くなっていた方も参加して頂きたいです!

では、来週もみなさんの参加お待ちしております。
No.155 - 2017/03/20(Mon) 09:07:33
3月12日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回の参加は11名でその内新規の方が2名でした。
だいぶん寒さが落ち着いてきました。ただ、花粉症の方はつらい日が続いていると思いますが。
みなさん、花粉症に負けず、風邪等に注意して、元気にバドがんばりましょう!

では、来週も参加宜しくお願いします。
No.154 - 2017/03/13(Mon) 08:38:36
3月11日のスポーツパーク / 石津
今日から始まったスポーツパークですが、
大人4人、高校生1人の参加でした。
次は25日です。
宜しくお願いします。
No.153 - 2017/03/12(Sun) 18:12:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS