06286

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
7月16日練習 / わたなべ
みなさん、16日の練習お疲れ様でした。
今回は11名で、その内新規の方が1名でした。
ちょっと少なかったようですが、みんな昼間の暑さにやられてしまったのかな?

関東ももうすぐ梅雨明け宣言されるでしょう。
来週も暑さに負けず、参加宜しくお願いします!
No.190 - 2017/07/18(Tue) 08:35:00
7月9日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人12名、学生さん1名の計13名でした。
週末は暑かったですね。まだ体が慣れていないので、結構しんどかったです。
まだまだこれから夏本番ですから、そうも言ってられませんよね。スタミナ強化でしっかり練習しましょう!

では、来週は暦では三連休の中日です。昼間はお出かけして、夜はバド練習への参加お待ちしております。
No.189 - 2017/07/10(Mon) 08:05:53
7月8日スポパ練習 / わたなべ
7月8日(土)19:00〜21:00
松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
どなたでも参加OKですよ。
みなさんの参加お待ちしております。<m(__)m>
No.187 - 2017/07/05(Wed) 08:26:27
Re: 7月8日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人7名と中学生1,高校生1名の計9名の参加でした。

次回は第4週目の7月22日19:00からです。
皆さんの参加宜しくお願いします🙋
No.188 - 2017/07/09(Sun) 09:08:35
7月2日団体戦 / わたなべ
昨日の試合お疲れ様でした。
まずは、結果ですが
Aチーム 2勝1敗で6部メジャー残留
Bチーム 3勝で6部マイナー優勝 昇格!

Bチームは、みんなの頑張りで順調に昇格しています。Aチームは今回も、6部ではありえないおかしなレベルの対戦相手がいるせいか、足踏みが続いています。
次こそは全勝して昇格したいですね!
No.186 - 2017/07/03(Mon) 09:19:01
7月1日スポパ練習 / わたなべ
7月1日(土)19:00〜21:00
松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
中学・高校生他どなたでも参加OKですよ。
お待ちしております。<m(__)m>
No.184 - 2017/06/29(Thu) 08:08:47
Re: 7月1日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人7名と中学生2名の計9名の参加でした。

7月から第1週の土曜日も練習しています。
みなさんの参加宜しくお願いします。
No.185 - 2017/07/03(Mon) 09:09:47
6月25日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人12名、学生さん1名の計13名でした。
調度いい人数だったせいか、新規の参加の方が居なかったから、なんだか落ち着いて練習していたような感じでしたね。

来週は市川夏季団体戦です。前回Aチームが昇格出来ず、Bチームは優勝して昇格したので、今回同クラブ対決の予定でしたが、上部リーグに抹消が出たため、一つ繰り上がり、同クラブ対決が回避されました。よかった
これで、A・Bチーム共思いっきり試合ができます。
参加メンバー宜しくお願いしますね。

それで、来週は試合のため練習はお休みです。ご注意下さい。
次回の日曜練習は7月9日18:00からです。
宜しくお願いします。
No.183 - 2017/06/26(Mon) 08:14:41
スポパ練習増やします / わたなべ
7月から松戸東部スポーツパークでの練習を第1土曜日も行います。
スポパの練習は、第1、第2、第4、第5土曜日の19:00〜21:00です。
皆さんの参加宜しくお願いしますm(__)m
No.182 - 2017/06/25(Sun) 08:41:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS