06286

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
8月20日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人14名、学生さん1名の計15名で、新規の方が2名でした。
久々人数が多く、ビシバシやれていましたね。
この調子で集まってもらって練習ができたら嬉しいです。

では、来週も皆さんの参加宜しくお願いします。
No.200 - 2017/08/21(Mon) 08:23:45
8月6日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人9名の参加で、新規の方が1名でした。
少ない人数と暑い中、よく耐えて練習したと思います。

来週は夏季休暇期間中のため、お休みです。
ご注意下さい。
次回の百合台小での練習は8月20日18:00からです。宜しくお願いします。
No.199 - 2017/08/07(Mon) 08:28:08
8月5日スポパ練習 / わたなべ
今日、8月5日(土)19:00〜21:00
松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
学生さん他どなたでも参加OKですよ。
みなさんの参加お待ちしております。<m(__)m>
No.197 - 2017/08/05(Sat) 09:13:44
Re: 8月5日スポパ練習 / わたなべ
今回は大人4名、小・中学生2名の計6名でした。
みなさん、松戸、市川等の花火大会が行かれたと思います。そんな日だったので、ぎりぎり集まって練習出来てよかったほうかな。

来週12日はお休みです。
次回は8月26日(土)19:00からです。
参加よろしくお願いします!
No.198 - 2017/08/06(Sun) 07:27:09
7月30日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人8名でした。なんか最近日曜日の参加者が減って寂しくなってきましたよ〜
そんな人数だったので、シングルの練習もやってました。

では、来週も練習あります。みなさんの参加宜しくお願いします。
No.196 - 2017/07/31(Mon) 08:20:01
7月29日スポパ練習 / わたなべ
7月29日(土)19:00〜21:00
松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
学生さん他どなたでも参加OKですよ。
みなさんの参加お待ちしております。<m(__)m>
No.194 - 2017/07/28(Fri) 09:40:38
Re: 7月29日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人10名と小学生2名、中学生2名の計14名の参加で、先週に続き賑やかな練習でした。

次回は8月5日19:00からです。
皆さんの参加宜しくお願いします!
No.195 - 2017/07/31(Mon) 08:14:48
7月23日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人11名でした。
暑くムシムシだったせいか、みんなちょっとバテ気味だったかな?
夏バテだあ〜と言ってないで、しっかり食べ、よく寝てバドや色なこと頑張って行きましょう!

では、来週もみなさんの参加宜しくお願いします。
No.193 - 2017/07/24(Mon) 07:54:06
7月22日練習 / わたなべ
7月22日(土)19:00〜21:00
松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
学生さん他どなたでも参加OKですよ。
みなさんの参加お待ちしております。<m(__)m>
No.191 - 2017/07/21(Fri) 07:39:24
Re: 7月22日練習 / わたなべ
今回は、大人8名と小学生1名、中学生2名、高校生3名の計14名の参加で、久々に賑やかな練習でした。

次回は第5週目の7月29日19:00からです。
皆さんの参加宜しくお願いします🙋
No.192 - 2017/07/23(Sun) 09:44:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS