05813

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
3月29日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れ様でした。
今回は、11名の参加がありました。このくらいの人数だと、殆ど休み無しなので、いい練習になりますね。

4月29日(祝日)の市川ダブルスと市川の登録を来週の練習までとしています。参加される方は申し出てください。

では、来週も練習参加宜しくお願いします。
No.8 - 2015/03/30(Mon) 08:58:16
検索 / わたなべ
このホームページは、まだ立ち上げた当初は、検索でひっかからなかったのですが、今日6番目あたりで表示されていることを他の方に教えて頂きました。
もっと上位で表示され、多くの方に見ていただけるホームページにしていきたいと思います。

では、明日の練習参加ヨロシク!
No.7 - 2015/03/28(Sat) 22:36:32
(No Subject) / わたなべ
みなさん、今日の練習お疲れ様でした。
だいぶん気温も上がってきて、過ごし易くなってきました。
さて、今回は大人11名、学生さん1名の計12名でした。

今日の練習の時、このホームページ開設の件をお知らせしまた。
今後も予定表やこの雑談掲示板を見ていただいて参加をお願いします。
では、来週の練習参加お待ちしています。
No.5 - 2015/03/22(Sun) 22:46:02
Re: / わたなべ
この練習報告は、3月22日です。
No.6 - 2015/03/22(Sun) 22:47:52
3月8日練習 / わたなべ
みなさん、今日の練習お疲れ様でした。
今回は、大人12名、学生さん2名の計14名の参加がありました。
練習内容も結構ビシバシやれていたと思います。

来週は学校行事の関係によりお休みです。
ご注意ください。

次回は22日18:00からです。
参加よろしくお願いします。
No.4 - 2015/03/08(Sun) 22:38:51
3月1日練習 / わたなべ
おはようございます。
昨日は大雨で大変でしたね。
その中今回は12名の参加がありました。

来週も参加宜しくお願い致します。
No.3 - 2015/03/02(Mon) 08:45:42
2月22日練習 / わたなべ
今回の参加者は9名と、久々少ない人数でした。

来週も通常通りです。
No.2 - 2015/02/23(Mon) 08:33:23
掲示板開設 / わたなべ
ホームページに掲示板開設できました。
No.1 - 2015/02/19(Thu) 22:55:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
175/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS