06296

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
10月15日練習 / わたなべ
15日、先週の練習報告です。
大人10名の参加でした。
No.216 - 2017/10/23(Mon) 08:37:42
10月14日の練習 / 石津
今回のスポーツパークは、
大人8人、小、中学生3人でした。うち1人は新規の方です。
雨でしたが適度に集まり楽しめました。
来週はお休みで、次回は28日です。
宜しくお願いします。
No.215 - 2017/10/16(Mon) 23:02:33
10月8日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人14名でした。
出だしは少なかったので、今回も休み無し、シングル練習でハードになるかと思いましたが、久々盛況でした。
この調子で、参加数が増えて欲しいですね!


では、来週も練習参加宜しくお願いします。
No.214 - 2017/10/09(Mon) 09:36:00
10月7日スポパ練習 / わたなべ
今日の19時から松戸市東部スポーツパークで練習あります❗
ご参加よろしくお願いします😁
No.212 - 2017/10/07(Sat) 09:29:15
Re: 10月7日スポパ練習 / わたなべ
今回は大人13名、小.中学生3名、高校生1名の計17名でその内新規の方が4名でした。盛況でしたね。

次回のスポパ練習は、来週14日の19時からです。
ご参加よろしくお願いします😁
No.213 - 2017/10/08(Sun) 09:18:27
10月1日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回の参加は大人8名でした。
少ない人数でハードな練習だったです。

30日は市川個人戦で男子ダブルス、女子シングルスとトリダブがありました。参加された方は、成績は如何だったでしょうか?

次は冬季団体戦があります。また他の地域でも大会もあるので、しっかり練習していきましょう!

では、来週も皆さんの参加宜しくお願いします。
No.211 - 2017/10/02(Mon) 08:04:49
9月30日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人7名、小中学生2名の計9名で、その内新規の方が1名でした。

次回は10月7日 19時からです。
”経験があるがちょっとブランクがあり”という方、特に参加お待ちしています!
よろしくお願いします‼
No.210 - 2017/10/01(Sun) 09:25:39
9月24日練習 / わたなべ
ちょっと遅い練習報告です。

今回は大人14名の参加でした。
久しぶり人数が集まった練習でしたね。

今週土曜日は市川男子ダブルス、女子シングルス大会です。出られる方は頑張って〜!

では、来週も皆さんの参加宜しくお願いします。
No.209 - 2017/09/28(Thu) 12:35:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS