05813

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
5月8日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
昨日でゴールデンウィークが終わり、今日からお仕事復帰の方が多いと思います。

今回は、大人12名、学生さん3名の計15名でその内新規の子が1名でした。
日曜の練習は、だいぶんレベルUPしてきたので、そろそろ初級と掲載するのは卒業してもいいかな。

夜での練習ですが、気温も上がってきたので、飲み物を十分用意して参加してくださいね。

では、来週もみなさんの参加宜しくお願いします。
No.91 - 2016/05/09(Mon) 08:29:16
5月1日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
世間一般的には連休ですが、如何お過ごしでしょうか?
そんな連休の中、今回は大人15名、学生さん2名の計17名でその内2名が新規の方でした。大盛況!!
練習内容も結構ビシバシやっていましたよ。

日曜練習とスポパの両方に参加して頂ける方が徐々に増えてきました。
これからも相乗効果で両練習とも盛り上がって行って欲しいです。

では、来週もみなさんの参加宜しくお願いします。
No.90 - 2016/05/02(Mon) 08:08:37
4月30日スポパ練習 / わたなべ
昨日のスポパの練習は、大人9名、中高生2名の計11名でその内新規の方が2名でした。
最近人数が揃うようになって、活気が出てきました。

では、次回の東部スポパの練習は5月14日土曜19:00からです。みなさん参加よろしくお願いしますm(__)m
No.89 - 2016/05/01(Sun) 08:54:09
4月24日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は15名で、その内新規の方が1名でした。詳細は?です。
私は29日の試合の組み合わせ会議に出席したので、練習は休みで、また今週はバドを控えめにしました。今までの疲労回復のためにもよかったかな。試合もあるし。

では、来週はゴールデンウィーク中日での練習かな。
みなさんの参加お待ちしています!

29日の試合に出られる方、お互い上位目指して頑張りましょう!
No.88 - 2016/04/25(Mon) 08:15:18
4月23日スポパ練習 / わたなべ
おはようございます。
昨日のスポパの練習は、大人10名、高校生1名の計11名でした。
前回に続いて10名超え、この調子で参加人数が増えて、盛り上がっていって欲しいですね。

今月はもう一回スポパの練習があります。
4月30日(土)19:00〜です。
みなさん、参加宜しくおねがいします。
No.87 - 2016/04/24(Sun) 09:02:42
4月17日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
昨日の午後は雨や風がすごかったですね。そんな天気が夜まで続いたら、集まりが悪いかと思いましたが。
今回は、大人13名、学生さん1名の計14名でした。

29日は市川今年度最初の大会、個人ダブルスがあります。参加される方は上位目指して頑張りましょう!

では、来週も参加宜しくお願いします。
No.86 - 2016/04/18(Mon) 08:08:46
4月10日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人18名、高校生1名の計19名でその内新規の方が1名でした。 大盛況でしたね。
新規の方は前日のスポパに続いて参加して頂いた方でした。
くじ引きが人数分なかったのですが、遠慮されて入れない方がいると申し訳ないので、はじめは半分にわかれくじ引きの順番でゲームをし、そのあと皆さんにお任せで入ってもらいました。

今回これだけ多かったから、来週は敬遠されて少なくなるかな??
では、次回もみなさんの参加宜しくお願いします。
No.85 - 2016/04/11(Mon) 08:28:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
175/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS