05813

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
6月5日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回も先週につづき非常に集まりが良く、大人17名高校生7名の計24名で、その内新規の方が6名でした。
先週この掲示板に高校生は遠慮してくれ〜とお願いしたのですが、効果がなくどっと来られて完全にパンクしてしまいました。 あまり打てなかった大人の方ごめんなさいm(__)m
そんな大変な人数での練習でしたが、女ダブやミックスやらいろいろな組み合わせでゲームが出来たのでよかったかな。
 練習のとき新規高校生参加はご遠慮ということをお知らせしたので、来週から落ち着くことを願いたいです。

 では、来週から大人の方中心に参加宜しくお願いします。
 
No.98 - 2016/06/06(Mon) 08:31:54
日曜練習の新規参加者について / わたなべ
お知らせです。
日曜日の練習について、当初作った14名分のくじ引き分以上、また2面のコートに対して参加者数が多くなり過ぎてしまったため、しばらくの間、新規の高校生以下の参加を中止します。 ごめんなさいm(__)m

社会人及び学生さんについては、今まで通り新規ビジター参加はOKです。

大変申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
No.97 - 2016/05/30(Mon) 08:42:02
5月29日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
 今回も盛況でした。大人15名、学生さん2名の計17名で、その内新規の方が4名でした。
今週も私は遅刻組だったので、出だしの様子がわからなかったのですが、聞いたところ18時開始早々10名以上集まっていたとか。
 あと、人数がたくさん集まって頂けるのもいいのですが、久々に女子が4名揃い、女ダブが出来たのが良かったですね!!! これから出来る回数が増えて欲しいです。

では、来週もみなさんの参加お待ちしております。
 
No.96 - 2016/05/30(Mon) 08:17:04
5月28日スポパ練習 / わたなべ
昨日のスポパの練習は、大人8名、学生4名の計12名でその内新規の方が2名でした。

次回の東部スポパの練習は6月11日土曜19:00からです。みなさん参加よろしくお願いしますm(__)m
No.95 - 2016/05/29(Sun) 08:58:38
5月22日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人14名、学生さん・高校生4名の計18名でその内新規が3名と盛況でした。
大人数の時は、ゲームに入れる回数がちょっと減り申し訳ないですね。
まあ、毎回大人数ではないので、一度参加されてご無沙汰な方もまた遊びに来てください。

では、来週も皆さんの参加宜しくお願いします。
No.94 - 2016/05/23(Mon) 08:22:04
5月15日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れ様でした。
今回は、大人12名、学生さん1名の計13名でした。
特に変わったこともなく、いつも通りの練習でした。

では、来週もいつも通り18:00からの練習開始です。
皆さん参加宜しくお願いします。
No.93 - 2016/05/16(Mon) 08:23:13
5月14日練習 / 石津
本日のスポーツパーク練習は、大人9名、中高生2名で計11名でした。
次回のスポーツパーク練習は、2週間後の28日です。
よろしくお願いします。
No.92 - 2016/05/15(Sun) 00:41:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
175/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS