06286

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
9月10日スポーツパーク / 石津
今日の参加は6人でした。
かなり少なかったですが、のんびりと出来ました。
スポーツパーク体育館は来月より2月まで改修工事で使用できなくなります。
24日が最後の練習になりますので、奮って参加してください。
No.122 - 2016/09/11(Sun) 21:49:28
9月4日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、出だしが4名とすごく少なく、今日は休みにしてたかなという感じでしたが、大人12名、学生さん1名の計13名でした。
あと、参加の出だしが少なかったのは、松戸と船橋で団体戦があったからかな。
私は、船橋に出てきました。暑かった〜〜

では、来週もいつも通りです。参加宜しくお願いします。
No.121 - 2016/09/05(Mon) 08:32:30
8月28日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人な14名、学生さん1名の計15名でその内新規の方が1名でした。
新しい方が参加して頂くと、いつもと違ったプレーやショットが見れていいですね。

もう8月が終わります。これから涼しくなってきてバドがやりやすくなりますね。

では、来週も皆さん参加宜しくお願いします。
No.120 - 2016/08/29(Mon) 08:26:27
8月27日スポパ練習 / わたなべ
今回のスポパの練習は、大人12名、学生さん1名でした。

次回東部スポパの練習は、9月10日土曜19:00からです。みなさん参加よろしくお願いしますm(__)m
No.119 - 2016/08/28(Sun) 08:54:19
8月21日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
まだまだ夜になっても気温が下がらず、暑いです。夏バテは大丈夫ですか?
今回は、大人14名、学生さん1名の計15名で、久々新規参加の方が1名いらっしゃいました。
そんな暑い中、みんな暑い暑い言いながらも練習していましたね。

では、来週もみなさんの参加宜しくお願いします。
No.118 - 2016/08/22(Mon) 09:15:07
8月14日練習 / わたなべ
おはようございます。
8月13・14日はお休みでした。だれも来てませんよね?
みなさん、お盆休みは如何だったでしょうか?
休みは暦通りでいつも通り、まだ休みだよという方もいるかもしれませんが。
私は、前半バドで、後半は飲み食いでしっかり体重が増え、昨日久々違うクラブにお邪魔してヘロヘロになりながらバドで締めました。

では、21日から曽谷クラブの練習再開です。
みなさんの参加宜しくお願いします。
No.117 - 2016/08/17(Wed) 08:21:27
8月7日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人15名の参加でした。
毎日厳しい暑さが続いています。小学校の体育館にもクーラーがあれば最高ですが。

来週はお盆休みということで、練習はお休みです。
ご注意下さい!
次回の練習は、8月21日18:00からです。
みなさんの参加宜しくお願いします。
No.116 - 2016/08/08(Mon) 07:58:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS