05813

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 林邦夫
林でーす!明日の練習参加させていただきます。
No.113 - 2016/08/05(Fri) 20:33:36
Re: / わたなべ
よろしくお願いします☺
No.114 - 2016/08/06(Sat) 08:22:45
7月31日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
先週末、ようやく関東地方は本格的に梅雨明けしたようですね。日中も夜も暑かったです。
今回は、そんな暑いせいか大人11名、学生さん1名の計12名といつもより少なかったです。
花火大会やお祭り等、他のイベントにも行かれた方もいたと思います。

では、来週も暑い体育館の中での練習ですが、参加宜しくお願いします。
No.111 - 2016/08/01(Mon) 08:13:37
7月30日スポパ練習 / わたなべ
今回のスポパの練習は、大人10名でした。
普段日曜日に参加しているメンバーが多く、ビシバシやりました。

次回東部スポパの練習は、ちょっとあいて8月27日土曜19:00からです。みなさんよろしくお願いしますm(__)m
No.110 - 2016/07/31(Sun) 09:15:13
7月24日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人13名、学生んさん1名の計14名でした。 出だしは少なかったですが、いつも通りの参加人数でしたね。

では、来週もみなさん参加宜しくお願いします。
No.109 - 2016/07/25(Mon) 08:16:04
7月23日スポパ練習 / わたなべ
今回のスポパの練習は、大人11名、高校生1名の計12名でした。

次回東部スポパの練習は7月30日土曜19:00からです。みなさんよろしくお願いしますm(__)m
No.108 - 2016/07/25(Mon) 08:08:40
7月17日はお休みでした / わたなべ
みなさん、おはようございます。
7月17日の練習はお休みでした。

夏季団体戦の結果ですが、
曽谷A:6部マイナーで2位 残留
曽谷B:7部マイナー優勝で昇格
でした。
Bチームは順調に勝ち上がっていますが、Aチームはまたしても足踏み・・・
次回は、スクラッチさんが上がってくるし、若手のレインボーJさんともまた当たるので、大変そうです。
それまで、みなさん練習や個人戦でレベルUP宜しくお願いします!

では、24日の練習参加宜しくお願いします。
No.107 - 2016/07/20(Wed) 08:17:02
7月10日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
昨日も日中は暑かったですね。今は梅雨なのでしょうか?
さて、今回は、大人16名、学生さん5名の計21名でその内新規の方が1名でした。
結構集まりましたが、コート外で練習のみの方や、早く帰った方がちらほら居たので、パンクした感じではなかったようです。

来週は市川夏季団体戦です。今回も2チーム参戦します。参加される方は、がんばりましょう!

来週は練習はお休みです。ご注意下さい。
次回の練習は24日 18:00からです。
宜しくお願いします。
No.106 - 2016/07/11(Mon) 08:13:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
175/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS