06286

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
12月11日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
昨日は寒かったですね。北日本は大雪でもっと大変みたいですが。
そんな寒い中、出だしから集まりが良く、今回は大人20名、学生さん3名の計23名でその内新規の方が3名でした。今年2回目のパンク日でした。
そんな人数だったので、2コートに分かれて番号を回しました。 それでちょっとレベルに物足りなかった方がいたかもしれませんが。そこはご勘弁を<m(__)m>

では、年内の練習はあと2回です。
みなさんの参加宜しくお願いします。 
No.136 - 2016/12/12(Mon) 08:37:31
Re: 12月11日練習 / キクチ
あぶない、あぶない 行くとこでした。笑
また、宜しくお願いします!!
No.137 - 2016/12/12(Mon) 08:59:51
Re: 12月11日練習 / わたなべ
察知されましたか?(笑)
来週は参加宜しくお願いします。
3回目来られるとお得ですから!
No.138 - 2016/12/13(Tue) 08:10:05
12月4日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人14名、学生さん1名の計15名でした。
いつも集まっているメンバーで特に変わりはなかったですね。 最近新規参加がないです。いつでも興味ある方は参加お待ちしております。

今年も残り1ヶ月きりました。練習もあと3回です。
忘年会やら風邪やらで体調を崩しやすい時期です。元気にのりきりましょう。

では、来週も参加宜しくお願いします。
No.135 - 2016/12/05(Mon) 08:17:19
冬季団体戦 / わたなべ
昨日は、市川団体戦に参戦したため、練習はお休みでした。

団体戦に出られた方お疲れ様でした。
戦績ですが、Aチームは6部マイナーで2勝1敗で残留
初戦からスクラッチさんと対戦、1ダブを先勝して、シングル対決で、ファイナルまでもつれにもつれて敗れました。 めちゃくちゃ悔しい〜 この試合が事実上の1位争いみたいなものだったと思います。

Bチームは7部メジャーで今回も3勝して優勝しました。6部マイナーへ昇格です。

次回の団体戦は曽谷対決になります。
う〜うこれだけは避けたかったが仕方ありません。

来週は通常通り18:00から練習あります。
みなさん参加宜しくお願いします。
No.134 - 2016/11/28(Mon) 08:10:35
11月13日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、出だしから集まりが良く 大人16名、学生さん1名の計17名で盛況でしたね。
まだ、このくらいの人数までは何とか回せていると思います。

では、来週も参加の程、宜しくお願いします。
No.133 - 2016/11/14(Mon) 12:54:00
11月6日練習 / わたなべ
かなり遅くなりましたが、先週の練習報告です。
大人13名でした。
私は参加できなかったので、練習内容はわかりません。
No.132 - 2016/11/14(Mon) 12:48:40
10月30日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人13名、学生さん1名の計14名でした。
ホンとここ最近は14・15名と人数が落ち着いていますね。2面の体育館なので、これくらいの人数が丁度いいですね。
それに合わせてこの掲示板のギャラリーも減ってきたような気がしますが。

今週は市川秋季大会の男子ダブルス、女子シングルスがあります。出られる方は上位目指して頑張って下さい!

では、来週もみなさん参加宜しくお願いします。
No.131 - 2016/10/31(Mon) 08:16:45
10月23日練習 / わたなべ
かなり遅くなりましたが、先週の練習報告です。
大人14名、学生さん1名の計15名でした。
私は、組合せ会議に出ていたので、練習内容はわかりません。特に問題はなかったようでしたね。
No.130 - 2016/10/31(Mon) 08:07:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS