06286

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
1月29日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人12名、学生さん1名の計13名でした。これくらいの人数が、たくさん打てて丁度いいですね。
練習はいつも通りで特に変わったことはなかったです。

では、来週もみなさんの参加宜しくお願いします。
No.145 - 2017/01/30(Mon) 08:28:22
1月22日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、大人10名、学生さん4名の計14名でした。
まだ、年末年始の食べ過ぎでなんか体が重いままです。
しっかり練習で体を動かさないとダメですね。
3月には混合ダブルスや、市川協会50周年記念イベント大会もあります。どんどん試合にも出て行きましょう!

では、来週もみなさん参加宜しくお願いします。
No.144 - 2017/01/23(Mon) 08:32:22
1月15日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
先週はホント寒かったですね。今朝も冷え込んでいますが。冬本番という感じになっています。
今回は、大人14名、学生さん1名の計15名でその内新規の方が2名でした。 今年もたくさんの新規の方に参加して頂き、いつもフレッシュな感じでゲーム練習したいですね。

では、来週もみなさん参加宜しくお願いします。
No.143 - 2017/01/16(Mon) 08:21:39
1月8日初打ち / わたなべ
皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。
もう年があけてずいぶん経ちましたが、昨日が曽谷クラブ初打ちでした。
参加は大人11名、学生さん4名の計15名でした。
人数もレベルも調度よくいいスタートがきれたかな。
雨☔で寒くちょっと手がビリビリでしたね。
これから、もっと寒くなります。体調に気を付けて一年ガンバりましょう‼

では、来週も参加よろしくお願いします😁
No.142 - 2017/01/09(Mon) 09:28:07
2016年活動報告 / わたなべ
2016年曽谷クラブ活動報告です。この報告は今年で5回目になります。

活動回数:47回
参加人数累計:@大人649名 A学生さん71名
合計720名 新規40名
最多参加人数24名(6/5)、最少参加人数7名(3/27)
平均参加人数15.3名 でした。

今年も昨年同様たくさんの新規の方に参加して頂きました。その後継続して練習の参加及び試合にも出ていただいて、クラブのレベルアップにもなったと思います。
最多人数もまた更新しました。その時は高校生がまとまっての参加でした。なので、申し訳なかったですが新規の高校生以下の方は部活で頑張ってもらうようにさせてもらいました。

チーム戦績は市川団体戦で、Aチームは6部マイナーで残念ながら残留で、Bチームは順調に夏と冬で優勝し、Aチームと同じ6部マイナーまで昇格しました。次回は6部マイナーで同クラブ対決です。もちろんどちらかが上がり5部マイナーまで昇格を目指します!

来年もたくさんの新規の方、経験者の方が集まって頂けるよう、もっともっとチームレベルを上げて頑張っていきますよ!
みなさんの参加宜しくお願いします。

では、みなさん良いお年を!!!
No.141 - 2016/12/29(Thu) 19:02:38
12月25日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
 今回は大人12名、学生さん2名の計14名でした。
昨日はクリスマス週間だったせいか、夜の寒さが効いていたのか、落ち着いた人数でしたね。丁度いい人数とレベルだったのでいい練習が出来ました。
 今回が2016年最後の練習でした。今年もたくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございます!
来年も今年同様、みなさんの参加宜しくお願いします。

2017年の最初の練習は1月8日(日)18:00からです。宜しくお願いします。
No.140 - 2016/12/26(Mon) 08:21:18
12月18日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
朝晩冷え込んでいますね。体調は如何でしょうか?
今回は、大人15名、学生さん4名の計19名でその内新規の方が1名でした。先週に続きたくさん集まりましたね。 そんな人数だったので、今回もレベルは関係なしの2グループに分かれて練習しました。

では、年内の練習は来週までです。
打ちおさめの方、31日までみっちり練習される方もいると思います。
みなさんの参加、宜しくお願いします。
No.139 - 2016/12/19(Mon) 08:06:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS