あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
恒例の年間ベスト10+5とタケヤン各賞の発表です。
1.「死にゆく妻との旅路」 2.「エンディングノート」 3.「未来を生きる君たちへ」 4.「ヤギの冒険」 5.「50/50 フィフティ・フィフティ」 6.「デザート・フラワー」 7.「わたしを離さないで」 8.「ブラック・スワン」 9.「冷たい熱帯魚」 10.「ウィンターズ・ボーン」 11.「復讐捜査線」 12.「アリス・クリードの失踪」 13.「モンスターズ 地球外生命体」 14.「家族X」 15.「八日目の蝉」
作品賞 「死にゆく妻との旅路」 監督賞 仲村颯悟 「ヤギの冒険」 砂田麻美 「エンディングノート」 主演男優賞 三浦友和 「死にゆく妻との旅路」 主演女優賞 永作博美 「八日目の蝉」 助演男優賞 レイ・ウィンストン 「復讐捜査線」 助演女優賞 アナ・ケンドリック 「50/50 フィフティ・フィフティ」 脚本賞 「ヤギの冒険」 最低作品賞 「ハンナ」
今年も皆さんが素敵な映画とめぐり会えますように・・・。 |
No.47 - 2012/01/01(Sun) 00:11:52
|