14331

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
千さんの予言 / tensho [関東]
「お爺ちゃんセッションで聞いたクォンタム・プロセス」ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
DNAが3重螺旋といっても生物学的にどういう意味があるのか不明ですが、本当でしょうか。
それよりもジャンクDNAは覚醒しないのでしょうか。
変化の報告をお待ちしています。
今毎日喉が異常に渇いてしょうがないのですが、暑さのせいだと思っています。

千さんには私もセッションを受けましたが、あいにく予言は全部はずれました。セッションを受けた私の友人も同様です。
未来を当てることはなかなか難しいようです。

なお、2016年は、良くも悪くも今まで隠れてきたものが明らかになる年だと思います。

私も前代未聞の大大失敗をしてはじめて自分の致命的愚かさに気づきました。
神の前に正直に生きる決心をしたところです。

神の前で何ら恥じるところのない生き方、
神に愛される生き方、
神に許されるだけの価値のある生き方、
これを心のよりどころにしようと。

お金じゃない、物じゃない、他人の目なんかじゃない。
神の心にかなう人になれるように日々努力します。
余暇にパソコンなどはもうやめて、
自分の心を見つめることに時間を費やします。
No.583 - 2016/05/15(Sun) 22:10:45
Re: 千さんの予言 / 本山 [関東]
 tenshoさん、こんにちは。

 本山です。

 千さんに聞いた未来予言ですが、当たったことも外れたこともあります。
 (記事にも書きましたが)神秘家ゲリー・ボーネルさんは、自ら「私の予言の的中率は2割ほど」と言ったそうです。これが実際の状況なんだろうと思います。
 ただそうだからといって、全く無視するという気は私はありません。未来予言を聞くことに意味はあると思っています。
 今の時空のエネルギーを読むと、そういう未来の可能性が高いということだと思うからです。
 そこから状況は激しく動くので、どんどん変わってしまうのでしょうが、その時点での一つの可能性を知ることができます。
 ですから必ず起こると信じるのではなく、未来を予測する際に、可能性の一つとして参考にするという態度でちょうどよいのだろうと思っています。
No.586 - 2016/05/17(Tue) 17:11:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS