 | ネパールと中国の国境付近で8月26日に発生した土石流災害は何が原因で起きたのか、インターネット上では人為的な災害か自然災害かと2通りの見方があるようです。
エレナ・ベラスケスさんのサイトを見ていたら、最近観音様がこの災害に関してメッセージを送っていたのでその内容を紹介します。
愛する皆さん、こんにちは。 私は観音(クァン・イン)です。今日、皆さんが知る必要のある「真実」の最も重要な側面についてお話しできることを嬉しく思います。
皆さんの日常の現実は、世界の各地で起きている壊滅的な出来事によって押し潰されそうになっています。最近では、ネパールとチベットの国境付近で、氷河の崩落に起因する鉄砲水と土砂崩れが発生しました。ラングタン・リルン山の山頂の大きな塊が崩れ落ちたのです。その崩落は非常に激しく、マグニチュード5.2の地震を引き起こすほどでした。
この不幸な大惨事を引き起こした原因は何だったのでしょうか?それは、その地域に住む人々の非常に低い波動がこの災害を生み出したのです。人類が精神的なレベルで進化しない限り、今後もますます劇的で衝撃的な出来事を地球上で経験し続けることになるでしょう。
皆さんは、自分たちの住む惑星を愛と敬意を持って扱うことを始めなければなりません。自然や動物たちに対して思いやりを持つことを学んでください。現実のあらゆる部分におけるバランスは、ずっと以前に崩され、完全には回復していません。
もし母なる地球に住み続けたいと願うなら、人類は心の調和と平和をできるだけ早く取り戻す必要があります。世界中で絶えず起こる激動の出来事のせいで、地球は非常に不安定になっています。
地球は人間達の低い波動に対して、壊滅的な出来事を発生させて除去するという形で反応しているのです。世界にバランスを取り戻す唯一の方法は、人類の集合意識を高めることです。
人類の集合意識をより高い周波数へと引き上げ、闇から離れて「愛」と「光」の方へと向かわせる必要があります。そうすれば、世界中のあらゆる災害や軍事紛争は消え去り、「ワンネス(すべては一つであること)」を通じて社会に平和が訪れるでしょう。誰もが「光と愛の家族」として互いに繋がり合うのです。 また、自然や動物たちと一つになることも重要です。
以上のように、観音様はこのチベットの巨大土石流災害はこの地域に住む人間達の低い波動エネルギーが原因であり、地球がこの低い波動エネルギーを除去する為に起きた自然災害であると述べています。 |
No.1730 - 2026/09/01(Tue) 18:24:23
|