14331

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / こん
最近、歯の詰め物にアマルガムが入っているのではという疑いがあり色々な人のブログを拝見しているのですが、歯の詰め物にアマルガムから金に変えたら体調が改善した。という人がいたため金に関して調べてみたら、純金では柔らかすぎるようです。そこで調べてみた所、硬化純金という金99.9%と0.1%のチタンというものがあるそうです。純金にたいして硬度が4倍だそうです。
本当なら純金を歯に詰める金箔充填という方法があるそうなのですが、できる歯医者さんがあまりいないようです。
そこで本山さんに硬化純金は歯の詰め物やかぶせものに身体的なメリット、デメリットがあるかおじいちゃんに質問してみてはどうでしょうか?
ちなみにチタンは電磁波を集めたりフッ素によりイオン化してアレルギーの原因になるようです。0.1%の純金との混ざり物でもそうなるのか、それとも安全なのか?
いずれにしろ純金に比べて持ちがよく噛み合せがよく身体的メリットがあれば最高なのですが。(というか歯医者さんが硬化純金でやってくれるものなのか?という疑問があります)
No.620 - 2016/08/15(Mon) 10:33:58
Re: / 本山 [関東]
 こんさん、こんにちは。

 本山です。

 チタンを含む金(キン)の歯科材料があるとのこと。
 興味があったので、先日の千さんのセッションの際に聞いてみました。
 純金に0.1%のチタンを混ぜた硬化純金ですが、やはりアレルギー反応を引き起こす可能性があるとのこと。
 ただし人によるそうです。
 どういう人がアレルギーになるか聞いたところ、貧血症ぎみの人はなりやすいとのことでした。
 ちなみに私はどうか聞いたところ、私は大丈夫だと言われました。
 とはいえアレルギーの話を聞いてしまうと、使おうとは思いませんが。
No.624 - 2016/09/11(Sun) 13:02:48
今さらながらアカシック / 茶猫
本山さん、こんにちは。


いろんな情報が飛び交うなかで、
情報に流されずに、
自分で情報を取捨選択して、
自分で判断して、
自分で決めていかないといけない時代で、
なにかとむつかしい時代です。


自分の悩みをみてみると、
悩み自体がワンパターンで、
思考のクセみたなものもワンパターンです。


そう考えると、
前世も同じように、
悩んだり、
同じような問題を抱えていたのかな、
とも思えます。


ということで、
自分のアカシックレコードを読めれば、
問題や葛藤を手放せるかな、
と思うのですが、
どうでしょう。


アカシックレコード、
本山さんは読めますか?


地方在住ですし、
セミナーの金額もけっこうな値段ですので、
ちょっと今はいけません。


セミナー参加してみてどうでした?


読めるようになりましたか?
役に立ちましたか?
No.615 - 2016/08/02(Tue) 12:07:58
Re: 今さらながらアカシック / 本山 [関東]
 茶猫さん、こんにちは。

 このところ忙しく、どうしても知り合いからのメールの返事を優先してしまうので、返事が遅れてしまいます。

 茶猫さんは、

 「自分のアカシックレコードを読めれば、問題や葛藤を手放せるかな、と思うのですが」

 と仰いますが、私は順序が逆だと思っています。
 葛藤を手放すとアカシックレコードを読みやすくなると思うのです。

 アカシックリーディングのセミナーに参加して、技術的なものを学ぶのは意味があるとは思います。
 しかしセミナーに参加することは、それ以上の意味があると思います。
 私の体験を言うと、大勢のエネルギーの力なのか、私が深いアカシャの体験が出来たのは、セミナーに参加したときでした。大勢が一つの目的に向かって集中している時のエネルギーは凄いんだなと思います。
 その時の感覚ですが、そこには誰もおらず、絶対的な聖なる感覚と、絶対的な静寂がありました。
 この感覚は強烈で、私は深い孤独感を味わいました。

 しかしこの体験は、私に副作用をもたらしたのです。
 その時の感覚が強烈すぎて、その感覚が味わえないとアカシャに入ったと思えなくなったのです。
 これが原因で私はアカシャに関して、何年も時間を無駄にしてしまいました。
 私達は常にアカシックレコードに繋がっています。絶え間なく情報をアカシャに送っているからです。
 意図してアカシャから情報を得る場合も、毎回毎回、絶対的な聖なる感覚と、絶対的な静寂を味わう必要などありません。人によって、状況によって、様々なアプローチがあるからです。ふと頭に閃いた直感が、アカシャからのものかもしれません。

 一つアドバイスをするなら、アカシャからの情報というのは、真実しかないことです。
 ですから身体の奥底から、「これは真実だ」と感じたら、それはアカシャからのものである可能性は高いと言えます。
 「これは真実だ」という感覚は、説明しようがありません。誰が何と言おうと、真実であると身体で確信するのです。
 えらそうなことを書いてしまいましたが、これはゲリーさんの受け売りです。
 ですが私の体験からも、これは言えると思います。
 「真実だ」の感覚がないものは、アカシャからの情報ではない可能性が高いと思います。

 セミナーに参加する機会があるなら、参加されたらよいと思います。
 しかし、何度もセミナーに参加して改めて思うのは、セミナーに参加することは必ず必要というわけではないということです。
 自分だけでトレーニングを行っても、充分にアクセス可能だと思います。
No.616 - 2016/08/10(Wed) 17:17:43
Re: 今さらながらアカシック / 茶猫
本山さん。こんにちは。


葛藤を手放すから
アカシックレコードが読みやすくなる、
というご意見、
なるほど、と思いました。


葛藤によって、
自分で情報を得ることに、
ブロックをかけてしまうのかもしれませんね。


また、せっかく情報を得ていても、
信頼や確信がもてないために、
真実だと気づけず、
迷いを深めてしまう、
ということもあるかもしれません。


しばらく、
自分でスーハースーハーと、
呼吸法でがんばってみます。


お忙しくて何よりです!
ご活躍期待します。
No.617 - 2016/08/11(Thu) 14:00:57
Re: 今さらながらアカシック / 本山 [関東]
 茶猫さん、こんにちは。

 本山です。

 すでにご存じのことかもしれませんが、これを読まれている他の方々のヘルプになるかもしれないので呼吸法に関して、ひとつ付け加えたいと思います。

 アカシャに入るための呼吸法は、片鼻呼吸になると思いますが、左利きの人でも必ず右手で行って下さい。理由はわかりませんが、右手で行うのが基本のようです。
 ある左利きのアカシック・リーダーの人がゲリーさんの前で左手で行っていたら、直されたそうです。

 それと息を吸うとき、神の口と言われる後頭部の部分から息を吸い込むイメージをしますが、その時に息と一緒に黄金のキラキラ光るエネルギーが入ってくるのをイメージすると効果的です。
 最初は、手の動きに注意を取られるので難しいかもしれませんが、慣れるとできるようになります。
No.618 - 2016/08/13(Sat) 11:09:51
Re: 今さらながらアカシック / 茶猫
そうなのですね!
右手で、後頭部にきれいな光を意識して、
寝る前にでもスーハースーハーやってみます。

ありがとうございます。
No.619 - 2016/08/14(Sun) 10:10:23
(No Subject) / ちゃぴ
昨夜、妖精のお酒の話を
偶然見つけて
一気に読ませていただきました(*^^*)

ありがとうございます。
凄く楽しかったです。

昔の発信に同朋を見つける
という言葉をお見かけしましたが、

私の本名が朋なので、なんかピンと来て
書き込ませていただきました(^_−)−☆
No.602 - 2016/06/29(Wed) 11:16:43
Re: / 本山 [関東]
 ちゃぴさん、こんばんは。

 初めまして、本山です。

 妖精のお酒ですが、毎年試行錯誤をしながら造り続けています。
 そして確実に進歩していると自負しています。
 私の部屋の(ガラス製の)樽ですが、いまや20樽になってしまいました。

 私の友人で、妖精のお酒を大変気に入ってくれて、ぜひ売り出したらよいと言ってくれた方がいました。
 でも酒税法で、たとえ果実酒であっても一般に販売するには高いハードルがあることがわかりました。
 そんなわけで、妖精のお酒は私の知り合いに(無料で)おすそ分けしている状態です。
 妖精のお酒に興味がある方はおられると思うのですが、なかなか提供するには難しいようです。

 妖精のお酒に興味があり、飲んでみたい方はおられると思うのですが残念です。
No.603 - 2016/06/30(Thu) 21:22:10
Re: / 抹茶
横から失礼します。

引き上げた果実とお酒を入れてパウンドケーキを焼いてはいかがでしょうね?

あと、作ったことはないのですが梅酒はブランデーケーキみたいにカステラやパウンドケーキに染み込ませるレシピがネットにありますね。

ああ美味しそう。。☆

妖精さんのお酒のケーキ。。
でも妖精さんたちがなんて言うかですね(^^*
No.604 - 2016/07/01(Fri) 02:16:10
Re: / ちゃぴ
本山さん、お返事ありがとうございます^^
読みながら「あれ?薬事法とか大丈夫かな?」と感じていたのですがやっぱり駄目でしたか。残念ですね^^;

抹茶さん、が書かれているように、ケーキとかならもっと広がりそうですね^^シフォンケーキとかもいいと思います。

妖精お茶会、ケーキ付 とかされたら大好評になると思います。


私もスピリチュアル系発信者です。
本山さんが使命と感じ行動されている事、何回も過去の文章に出てきたのを読ませていただき、共感する事が沢山ありました。

人類に影響力があるみたいで、それを脅威に感じた地球を管理(支配)している宇宙人から電話がかかってきた事もありました^^;
苦笑…ほんまにやめてと思いましたよ。

本人達は支配とは思ってなく、いい事をいているという意識であったのと、
話していくと、私が知ってる人(宇宙人)もそこにおられたので、まぁ、喧嘩せずに終わった事がありました。


話しは、むっちゃもどりますが、基本、妖精とか天使とか、神樣方とか神獣は大好きで、彼らの絵を沢山、描いています。
良かったら、妖精達に、妖精とユニコーンのカードをプレゼントさせてください^^
No.607 - 2016/07/02(Sat) 09:58:48
Re: / ちゃぴ
あっ、そうそう。
宇宙の黄金律か何かを使って、
「相場の流れを読むソフト」を作っておられましたよね?
むっちゃ興味もちました^^
私も、自分の予知を実証するため、相場もやってます。
エネルギーの波を読めば、大抵、わかりますよね。

最近は、コンピュータやネットの発達によって、一般の方がたにも変な知恵がついちゃって、相場が下がりきらなかったり、
転換点に、お金持ちの強引な売買をぶつける事により、コントロールがかなりされているのを感じます。

転換となるポイントで、とりあえず少ない資金でチャート(波)を変化させれば、ある程度コントロールできる。

ただ、その歪みが溜まると、大混乱が起きるのかな。


もう一つ、未来でやる事を発信されていましたが、
そこも、私も宇宙から一つヒントをいただいてます。
いつか、色々、お話ししましょ^^
No.608 - 2016/07/02(Sat) 10:06:41
Re: / ちゃぴ [関東]
 抹茶さんへ。

 本山です。

 果実酒をケーキに使うという発想は面白いですね。
 ちなみに果実酒というと、梅酒をイメージしがちですが、私が造っている果実酒は梅ではないのです。
 最初は、果実のどれがいいのかわからなくて、色々試しました。

 リンゴ、梨、梅、栗、スモモ、桃、柿・・・

 それで今は、スモモ、桃、柿にしぼって造っています。
 どういうわけか、この3つが妖精の果実酒によく合うのです。
No.609 - 2016/07/04(Mon) 17:05:23
Re: / ちゃぴ [関東]
 ちゃぴさんへ。

 本山です。

 妖精達に、妖精とユニコーンのカードをプレゼントしていただけるとのこと。
 有難うございます。

 でも、妖精達は人間が作ったものより、自然のものに強い興味を示すのです。
 私はお爺ちゃんセッションの度に、妖精が何を望んでいるか聞いています。
 すると、藤の花とか、さがり花とか、山藤が見たい等々言ってきました。
 また最近は、金魚、メダカを飼ってほしいとか言ってきています。トトロの森に出てくるようなツリーハウスがほしいと言ってきたこともありました。
 遊び道具にしても自然の素材でできたものを好む傾向があります。

 そんなわけで、お気持ちだけいただくことにします。

 黄金比を使った未来予測ソフトですが、グレッグ・ブレーデン氏のアイデアをソフト化したものですね。
 でも今は時代の転換期で、そのソフトを使うためには、新たな時代の歴と起点となるイベントが必要です。
 残念ながら私には、新たな時代の歴が見えておらずソフトを使う段階に至っていません。

 ちゃぴさんは、(自分の予知を実証するため)相場をやられているとのこと。
 以前、サイキックに、なぜ別の人のリーディングを受けるのか聞いたことがあります。
 すると、自分の事となると、なかなか正確なリーディングができないのだというのです。
 やはり自分の事となると、欲も出てくるし、客観的なリーディングが難しいのだと思います。
 ですから、自分で相場を張り、未来予知能力を使って利益を出すのは、かなり難しいと認識していました。
 ちゃぴさんは、それをやられているのですから、凄いなと思います。
No.610 - 2016/07/04(Mon) 17:07:22
(No Subject) / t
本山さん、はじめまして。
いつも貴重なお話を惜しみなく教えて頂き、本当にありがとうございます!
特にシフトに関する情報はとても興味深く読ませて頂いています。

私事なのですが現在妊娠中でして人生初の体験に戸惑うことも多いのですが、日々生命の神秘を実感しています。
そこでふと気付いたのですが、妊婦の症状とシフトの過程は色々似通った部分が多いと思うのです。
新しい命を生み出す行程と新しい肉体に作り替える工程は似ているのかもしれないですね。

また今回のぶんぶんさんのお話と本山さんのお話、どちらも正しいと仮定すると、ひょっとしたら肉体の振動数が高いからといって必ずシフトできるわけではないのかと感じました。
ちょうど妊娠したからといって必ず子に会えるとは限らないのと同じように、その高い振動数になった肉体に適応できないとしたら、そういうこともあるかなと思います。

今年も日本で笹の花が咲きました。
世界規模での変化の兆しが淡々と現れていますが、良いことなのだと信じてシフトを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします!
No.600 - 2016/06/13(Mon) 14:33:34
Re: / 本山 [関東]
 tさん、初めまして。

 本山です。

 そもそも論なのですが、シフト(変容)とは何かという問題があります。
 私は以前から、明確な定義がされていないことに気づいていました。
 それゆえ私にとって、シフトを明確な定義と伴に理解することがテーマの一つになっています。

 千さんのお爺ちゃんセッションで、ゲリー・ボーネルさんが言うシフトとは、どのレベルを言っているのか聞いたことがあります。
 すると返ってきた答えは、「自己覚知」でした。
 私はその答えを聞いて絶句しました。人類の歴史の中で、「自己覚知」まで到達した人間はいったい何人いるんだという思いでした。
 ハードルが高すぎるという思いでした。

 シフトの定義としてちょっと考えただけでも、

・肉体の振動数が第4密度(18万回〜25万回/秒)に達すること。
・DNAが3重(以上の)螺旋構造となること。
・ゲリーさんのいう「自己覚知」。

 等々あります。
 それと肉体がシリコンベースになるという表現もありますが、私にはシリコンベースの意味がよくわかっていません。
 バシャールがなんと説明しているか、知りたいところです。

 それゆえ、

 「ひょっとしたら肉体の振動数が高いからといって必ずシフトできるわけではないのかと感じました」

 というご意見は、シフトの定義のあいまいさをご指摘されたものとも受け取れるかもしれません。
 これは重要な点だと思っていますので、もしなんらかの情報が入りましたら、記事にしようと思っています。
No.601 - 2016/06/14(Tue) 17:27:11
ビアンカの文字化。 / 池城貞志
本山さん、こんばんわ。池城貞志です。ひさびさに魔女ビアンカの登場にワクワクしました。まだ娑婆世界で悪さをしているですか。今日ビアンカの悪さを確認しました。6月4日午後8時50分にface book で文字化を試して見ました、やはりFB では文字化します。やはりビアンカの悪さは正解でした。
No.597 - 2016/06/04(Sat) 20:56:49
(No Subject) / EMI [東海]
いつもありがとうございます。
多岐にわたるお話を、楽しく拝見させていただいております。

きょう、新しい記事を読ませていただいたら、衝動的にコメントしたくなりました。

私個人の体感なのですが、去年の春頃から体のなかが、ざわついて仕方ないのです。

初め腕の辺りから始まって、今ではそれこそ身体中からざわざわした感じがあります。
日によったり、時間も様々だったりしますが、記事の中の「ちくちく」という表現に近いのかなと…

本山さんのように全力で浄化に努めることは出来ていませんが、出来ることは、少しですが気を付けています。

太陽フレアのせいなのか、電磁波か、宇宙線…はたまたコレステロールか血圧か?いろいろ探していたところの、このお話でしたので、とてもワクワクいたしました(笑)

何年かの後、どんな結果が出るのか楽しみになりました。

私も振動数を上げていけるよう、心がけますっ。
No.585 - 2016/05/17(Tue) 09:13:24
Re: / 本山 [関東]
 EMIさん、こんばんは。

 本山です。

 EMIさんの身体が、去年の春頃から、ざわついて仕方ないとのこと。
 ひょっとして・・・、と考えてしまいます。
 果たしてクウォンタム・プロセスなのか、私もとても興味があります。

 もし何かわかりましたら、教えていただければ有難いです。
No.589 - 2016/05/19(Thu) 22:28:53
(No Subject) / ちょうちょ
本山さん、こんにちは。

長風邪、大変でしたね。

風邪による毒素排出のメカニズムを知っていても、本当に辛い症状が出ている時には、「あぁ...(溜息)うぅ...(苦)」という感じで、身体のことで精一杯になりますし、回復されて本当に良かったです。

私も4月初めに寝込んで、それはもう老齢者並みに弱って、寝返りの痛さに悶えました...笑

さて、今回は思いっきりヨコになりますが、ハゲと女性の気持ちについて、私の個人的見解を書かせてもらいます。

本山さん、ハゲで素敵な男性は山ほどいますよ!

デブ、チビの男性も同じで、彼らは大モテです。私個人もハゲはマイナスになりませんし、私の夫は出会った時からハゲていました。(あ、「ハゲ好き」とは違いますよ)

世界中の一般的な女性たちに共通する「こんな男性には惹かれない」要素はといえば、第一位は、清潔感のなさです。これは、服やニオイ、汚れた爪や頭髪とか、色々あります。そして、自信のなさもマイナスです。(ありすぎも×)その他は個人の好みによる順番、というところでしょうか。

逆に惹かれる要素としては、溢れる才能や自信、情熱ある生き方、人間的な優しさ、などが多い気がします。お金や見た目は、それ狙いの人以外には、”嬉しいオマケ”みたいなもので、男性にとっての「若くて可愛い女性」みたいなものでしょうか?

私から見れば、本山さんは男性としても人間としても容姿を含めて素敵ですし、もしもハゲてデブになっても「フフフッ」で済んでしまうかと。文才があり、冷静で聡明。それ以外にも素敵だと感じるところは沢山ありますが、...恥ずかしくなってきたので、ここには書かないでおきます。(笑)

同級生のKさんは「以前とは違う頭髪」であることが気になり、病気?老化?何だろう...?と、つい目がいってしまったような気がしますが、いかがでしょうか。女性は変化に敏感ですし。また、本人から言われない限り、ハゲ、抜け毛の話題は難しいものです。

最後に

クォンタム・プロセス、今後どうなるのかが楽しみですね。振動数を上げた最大の要因の記事も読むのを楽しみにしています。
No.584 - 2016/05/16(Mon) 19:17:57
Re: / 本山 [関東]
 ちょうちょさん、こんにちは。

 本山です。

 お久しぶりです。
 ちょうちょさんとはお会いしたことがあり、私の容姿をご存知ですね。でもあれからだいぶ経って、私の老化は着実に進んでいます。
 でも最近のハゲ騒動を別にすれば、私は年齢より若く見られがちだと思っています。
 人と話していて年齢を聞かれて答えると、「えっ、もうそんな歳なんですか」といった顔をされることが多いからです。

 女性の男性に対する貴重なご意見、有難うございます。
 そうですか。女性が嫌う第一位は、清潔感のなさ、なのですね。これは今後とも、心しておきたいと思います。
 私は今、大きなデトックスをした直後で、身体の中の清潔さはかなりのものだと自負していますが、これは外から見てわからないのが残念なところです(当たり前ですが)。

 ちょうちょさんも4月に重い風邪をひかれたとのことで、ひょっとするとちょうちょさんのクォンタム・プロセスが近いのかもしれませんね。
 今度、千さんのセッションのときに、これまで日本人の中でどのくらいの人がクォンタム・プロセスを体験済み(ないし体験中)なのか、また今後どのくらいの人が体験する可能性があるのか聞いてみようと思っています。

 これは記事には書かなかったことですが、お爺ちゃんセッションでクォンタム・プロセスを確実にする為に、何をすればいいか聞いてきました。すると、断食という答えでした。
 私の次の断食の予定が7月なので、ちょうどいいかなと思っています。

 振動数を上げた最大の要因の記事ですが、少し調べる必要があるので、すぐには書けないかもしれません。でも必ず書くようにしたいと思っています。
No.587 - 2016/05/17(Tue) 17:15:38
Re: / tensho
ちょうちょさんの横から失礼します。
本山さん、キーワード「断食」をありがとうございます。
できれば、ホームページトップに、
オススメできる断食のやり方(まとめ)
のボタンをお作りいただき、
クリックすれば、
だれもがすぐアクセスして、いつでも
方法を利用点検
できるようにしていただけると助かります。
No.588 - 2016/05/18(Wed) 20:09:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS