14331

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 日本原人
フッ素だけでなく、アルミも人体には良いものではなく、ヨーロッパでは、アルミ製の調理器具は販売禁止になっていると聞きます。

家族と同居で、なかなか、自分だけ、というわけにはいかず、アルミ製の鍋や、フッ素加工のフライパンなども渋々ながら使用してきたわけですが、何だか風邪を引きやすくなってきました。

フライパンは鉄でいいとしても、鉄製の鍋ですと、ごっつ重くなるでしょうし、
何を使ったらいいのか、と考えあぐねています。

本山さんは調理器具は何を使用されてますか?
No.672 - 2017/04/10(Mon) 18:37:52
Re: / 本山 [関東]
 日本原人さん、こんばんは。

 本山です。

 ご質問があったので、お答えします。
 私は、夜は自炊していますが、基本的にフライパンは使わないです。
 使わないのですが、持っているのはフッ素コーティングではなく、セラミックコーティングのものです。
 野菜は蒸す方がいいと思っているのですが、手間なのでサラダ以外の野菜は、湯せんしています。

 そんなわけで我が家にはフッ素コーティングされたものは何もありません。
 アルミ鍋もありません。鍋はステンレス製です。本当は凝った鉄なべを試したいと思っています。
 他に使っているのは、玄米を炊くための土鍋です。

 ただ、「ヨーロッパでは、アルミ製の調理器具は販売禁止」というのは初めて聞きました。
 ネットで調べたら、西独、仏、英、スイスでは販売規制があるという記事がありました。

 欧州では、アルミ鍋は危険という認識があるようですね。
No.674 - 2017/04/11(Tue) 23:00:44
Re: / 日本原人
セラミックコーティング、ステンレス、土鍋、ですね。

日本では、アルミがアルツハイマーの原因になり、体に悪い、というのは、都市伝説になりつつあるのですが、何か問題があるから、規制しているのでしょうし、使わないに越したことはないのでしょうね。

とはいえ、我が家では、家人の理解が得られず、アルミやフッ素コーティングのフライパンだらけなのが、情けない限りです・・。
No.677 - 2017/04/12(Wed) 12:22:36
(No Subject) / 日本原人
不眠症になりかけているのですが、原因は何かと考えた所、歯科でのフッ素塗布が原因ではないかと思い当たりました。

歯科の善意で、3回ほど、サービスで、シロップ状のフッ素を口に取り込みました。

下記の記事で、洗口の場合には230ppm、歯面塗布に用いる場合は 9,000ppmの濃度と聞き、何だかゾッとしました。

不眠の直接的な原因ではないかもしれませんし、歯科のフッ素は、安全性が高いのかもしれませんが、とはいえ、何だか心配になってきました。

フッ素に関して、本山さんはどうお考えでしょうか?
No.668 - 2017/04/06(Thu) 22:33:41
Re: / 本山 [関東]
 日本原人さんへ。

 本山です。

 私にフッ素に対する考え方のご質問があったので、私の考え方をお伝えします。
 フッ素が不眠症に関係するかわからないのですが、私はフッ素は猛毒という立場です。
 HPの記事にも書きましたが、以前通っていた歯医者で、私に何も知らせず、(歯のメンテナンスと称して)歯にフッ素を塗られたことがありました。
 愕然となった私は、フッ素の毒を緊急で抜くために、3日断食をしたことがあります。

 私がその歯医者にフッ素は危険だと思うと伝えたところ、(ふだん紳士然としていた歯医者が)烈火のごとく怒り出し、
 「フッ素は安全です!」
 「フッ素は世界中の歯医者で使われているものですよ!」
 といったことをまくし立てました。

 私はその歯医者の態度が急変したことに、強い不信感を抱きました。
 本当に心の奥底から信じているなら、患者の間違った思い込みに対して、根気強く説得することもできたはずですし、普通ならそうするはずです。
 患者に知ってほしくないことを思わず言われて、狼狽して完全否定に走った姿がありありでした。
 まあこれは、私の個人的な感想です。

 私のフッ素に対する見解を押し付けるつもりは毛頭ありません。
 私は、歯医者でフッ素を塗ると言われたら、やんわり断ることにしています。
No.669 - 2017/04/06(Thu) 23:45:11
Re: / 日本原人
http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00020095.html
フッ素に関しては、フッ素とフッ化化合物とは違うという意味で、フッ素は安全、というのが、一般的な歯科医のコンセンサスのようですね。(例えば、テフロン加工のフライパンとかも安全という考え)

不眠症の原因分子の可能性があるものを排除したいので、今度からは、やんわりと断ろうとは思っていますが・・。
No.670 - 2017/04/07(Fri) 11:49:16
Re: / tensho
横からすみません。
歯科のフッ素塗布は診療報酬点数が100点、この10倍が歯科医院への支払金額だそうなので、1000円程度と安いですが、塵も積もれば山となるかと思います。
私もフッ素塗布は断っていますが、それ以前に今まで通っていた医院で担当の腕の良い歯科医が辞めてしまったりで、別の歯科医院を探さない状況です。いろいろとその医院の院長やその上の医院経営者の方針もあるようです。
歯科難民状態から早く良い医者のいる医院を見つけたいですね。
No.671 - 2017/04/10(Mon) 00:58:47
Re: / 日本原人
いい歯科を探すのは難しいですね。自分がそう思うだけかもしれませんが、保険治療のクオリティーが、昔より落ちている気がします。コンビニよりも歯科の数が多いといわれる昨今、経営側の金銭にからむ問題がいろいろあるのかもしれませんね。

今の時代ですと、メンテナンス主体で通って、めったに治療はせず、するときは、自費でやってもらう、というのが本当はいいのかもしれませんね。

材質も、本当は金が信頼できるのですが、銀歯と金歯が口の中にあったら、大丈夫なのか?など、問題がありますし、
じゃあセラミックはというと、セラミックを奥歯に使ったら割れやすいし、
かといって、銀歯でやってもらうと、保険治療のクオリティーの問題もありますし、なかなか難しいですね。

歯科は、医療と、美容室のような商売と、融合しているような所があり、いいところを探すのが難しく感じます・・・。
No.676 - 2017/04/12(Wed) 12:18:09
(No Subject) / 高橋
本山様のサイトのファンです。特に松果体に関してのページはコピペして再読したりしています。

さて、つい先日、水道法改正が閣議決定しました。仮に水道インフラが民営化されたら、水道水へのフッ素入りはほぼ確実と思われます。本山様はどう対処される予定ですか?(蒸留水器でフッ素除去は難しいような気もします。)
No.662 - 2017/03/26(Sun) 12:07:47
Re: / 本山 [関東]
 高橋さん、こんばんは。

 私は、「ディディミ」で精製された蒸留水を今でも飲んでいますが、それは松果体がフッ素やカルシウムに汚染されるのを防ぐためというのが一番の理由です。
 と言いつつ、私は「ディディミ」によって、フッ素やカルシウムがどれほど除去されているかという科学的なデータを持っていません。
 それゆえ、高橋さんの、

 「蒸留水器でフッ素除去は難しいような気もします」

 との発言に、とても関心があります。

 「蒸留水器でフッ素除去は難しい」と仰るからには何か理由があると思いますので、ぜひその理由を教えていただけないかと思います。

 よろしくお願いします。
No.663 - 2017/03/26(Sun) 23:35:15
Re: / 高橋
ご返信ありがとうございます。

>「蒸留水器でフッ素除去は難しいような気もします」との発言に、とても関心があります。

わかりました。長文になります。ご勘弁を。(ちなみに私は水や化学物質などの専門家ではありません。)

フッ素に関してのサイトは色々あるのですが、その中の一つ。
http://www.geocities.jp/m_kato_clinic/flu-basic-01.html

以下、このページ内からの抜粋。

「フッ素とフッ化物とはどんな化学物質なのかについて、高校生が使う化学の参考書や化学辞典には以下のように書いてあります。フッ化物は水道水に添加する場合は0.8ppm 、洗口の場合には230ppm、歯面塗布に用いる場合は 9,000ppm です。水道水フッ素化の場合、フッ化物は非常に低い濃度なので、毒性は低くなる訳ですが、それでもその危険性は濃厚な状態でどんな化学的な性質があるのか、そういうところからまず考えなくてはなりません。(中略)水道水に添加されるのはフッ化化合物(フッ化物、Fluorides)です。そこでそのフッ化化合物の最も基本的なものであるフッ化水素とフッ化ナトリウムについて調べてみました。(中略)無色揮発性の液体で19.4℃で沸騰し、刺激臭ある気体となる。蒸気は猛毒である。」引用以上。

このページでは、フッ化物、Fluoridesは「揮発性」と明記しています。不揮発性なら沸騰させても蒸発しないので除去はできるでしょうが、揮発性となると蒸留水器で除去するのは難しいのでは、と考えてしまいます。

ただ、どこかのサイトで「フッ素は不揮発性」との一文を目にしたことがあります。もしフッ素が不揮発性なら原理上、蒸留水器で除去が可能ですよね。「どっちなんだ?」という感じです(笑)。

ということで、蒸留水器で除去が可能かどうかは今のところ私にはわかりません。断言できません。ただ直感的に「難しいのでは?」と思っただけです。単純な蒸留システムでこのメンドくさいものが除去できるのかな、と。

他のサイトをいくつかチェックしたところ、水道水のフッ素を除去するには(蒸留水器ではなく)「イオン交換ろ過装置」か「逆浸透膜(Reverse-Osmosis Filter)を使った浄化装置」を推奨しているところが多いです。

イオン交換装置と逆浸透装置(RO水)の違いですが、「イオン交換装置は交換塔というたてに細長い円筒の中にイオン交換樹脂(レジン)を詰め、その中を水を通し、水中のイオン(カルシウムとか)をレジンに吸着させて脱イオン水を得る装置です。吸着したイオンは酸やアルカリを通し、溶離させレジンを再生します。古くなって吸着力の低下したレジンは交換することができます。RO水はRO膜という逆浸透膜を高圧で水を通過させることで、水中のイオンを除去する装置から得た水です」との説明をネットで見かけました。つまり除去の方法が違うだけで、どちらもイオン状態から除去できるということみたいです。アメリカやカナダで水道水のフッ素除去といえば、後者の逆浸透膜装置が主流のような印象を受けました。逆浸透膜装置なら90%以上の確率でフッ素除去が可能らしいです。

問題は、、、値段ですね。はっきり言って高いです。
例えばここは30万円以上します。
http://nmt.or.jp/cvlp/
さらに排水量が多いので水道代がかさみそうな感じです。


ただ民営化の方向へジワジワ進んではいますが、決定事項ではありません。自治体によります。例えば大阪市ではめでたく、水道民営化プランが廃案の見通しらしいです。自分も今、情報を集めたりしながら様子を見ている感じです。現状では日本の水道水にフッ素はまだ混入されていないので(建前上、ですが)、蒸留水器で十分だと思います。

また、蒸留水器によるフッ素除去の可能性に関して、本山さんのほうになにか情報がありましたら自分も知りたいです。蒸留水器で除去できればそれが一番なので。
No.664 - 2017/03/27(Mon) 20:12:57
Re: / 本山 [関東]
 高橋さん、こんにちは。

 いろいろ勉強になりました。
 有難うございます。

 フッ化水素とフッ化ナトリウムの沸点が19.4℃であれば、(理屈上は)沸点が100℃の水に溶けているものは、煮沸する初期の段階で蒸発することになります。
 だとすると、フッ化物の場合は蒸留水生成器を使うまでもなく、煮沸するだけでフッ化物は飛んでしまうことになります。
 でもその際は、蒸気は猛毒ということなので、(蒸留水器も含めて)煮沸する際は換気が重要になっていると思われます。
 ちなみにフッ化物の融点は一様に低いようなので、よく使われている鍋のフッ素コーティングはやはり怪しい気がします。
 微量づつ溶け出し、体内に蓄積されている可能性は高い気がします。

 日本の場合(建前上は)水道水にフッ化物を(意図的に)混入していないということなので、フッ化物に関する限り、それほど神経質になる必要はないのかもしれません。
 自然界に溶け込んでいる微量のフッ化物の量であれば、問題ないと思われます。
 アメリカの場合は、意図的に水道水にフッ化物が混入されている(それでも1割ぐらいらしい)ので、人々のフッ化物に対する意識が高いのでしょうね。
 逆浸透膜装置なら90%以上除去する実績があるとのことですが、さすがに30万円となると私も考え込んでしまいます。

 蒸留水器のカタログを見ても、フッ化物の除去率などは書いてありませんでした。
 どの程度、除去できているのか、フッ化物に限らず他の物質も含めてデータがほしいところです。
No.665 - 2017/03/28(Tue) 17:48:55
Re: / 高橋
こだわりすぎて、それが執着になって、逆に意識進化の妨げになってしまったら本末転倒だし、ま、ほどほどに(笑)気をつけながら頑張っていきます。ただこの水道民営化と種子法廃止の流れは嫌〜な予感がします。長々と失礼しました。それでは。
No.666 - 2017/03/28(Tue) 20:38:01
(No Subject) / あかり
本山さま
長年拝見させていただいています。
今度、千さんの個人セッションを受けることになりました。
本山さんをはじめ、他の方々の体験談?を拝見すると、YES NO
もしくは数値化したお答えを望むような質問が良いような気が
していますが、「○○は、将来どうなりますか?」という質問や
「××になるためにはどうしたら良いですか?」といった質問も
してみようと思います。
そこで質問なのですが、仮に千さんが「将来△△になります」と
教えてくださっても、その後の流れや選択次第で、将来って変わる
ようにも思えるのですが、本山さんはどうお考えですか?
また本山さんの体験上、どのようになっているでしょうか?
もし、よろしければお教えください。
よろしくお願いします。
No.659 - 2017/03/14(Tue) 00:27:17
Re: / 本山 [関東]
 あかり様へ。

 本山です。

 ご質問をいただきましたので、私なりの考え方を述べさせていただきたいと思います。
 転生する前に計画した人生のブループリントがありますが、それはあくまでも計画書にすぎず、本人の意思(決意)次第で、人生は大きく変わると私は考えています。
 バシャール風に言えば、本人の選択により平行世界のどの自分に行くかを決めるということになるでしょうか。
 運命論的に未来はすべて決まっているという考え方に私は同意しません。
 魂は創造(サアラさんは「空(void)」と言っていますが)の可能性を探求するものであり、そうであるならば探求の先に新たな(未知の)発見があるはずです。だからこそ人生を生きる醍醐味があるのであり、新たな発見が喜びになるはずです。
 未来が決まっているならば、(自分が知らなかっただけの未来を)体験したというだけの話であり、そこに真の喜びを感じることはないと思うのです。

 こうしたことを前提として、サイキックのセッションを受ける際の私の考え方を述べたいと思います。
 自分の人生は自分のものであり、何者もそれを犯すことはできません。人生を決める大きな(特に将来の仕事や結婚などの)選択は、自分がすべきものであり、他者にそれを委ねてはならないと考えます。
 サイキックのセッションを受ける際の注意点は、大事な人生の選択に、サイキックのアドバイスが大きく影響してしまうことを認識すべきということです。サイキックのアドバイスのみで人生の選択をすることは、とても危険を伴うことだと思います。
 ですから、サイキックに、
 「私は将来、どんな職業につくべきでしょうか」
 とか、
 「私は将来、どんな人と結婚すべきでしょうか」
 といった人生を決めるような質問は、(基本的にはですが)しない方がよいと考えます。
 あくまでも自分が人生の方向性を決めて、それに対して可能性を聞くというのであれば問題ないと考えます。
 例えば、自分が将来アナウンサーになりたいとか、キャビンアテンダントになりたいと決めたら、
 「この職業に就くために、どのような行動が効果的か」
 とか、あるいは、
 「私は、アナウンサーとキャビンアテンダントのどちらに適性があるか」
 といった質問には意味があると思います。

 もしサイキックからの解答が、
 「あなたは将来、△△の仕事をしています」
 と言われた場合に、将来の可能性の一つとして言われたのであればいいのですが、100%断定して言われたら、私はそのサイキックのセッションを二度と受けることはないでしょう。そんなサイキックからは、「黙って逃げろ」です。
 決めるのはあくまでも自分自身です。△△を選ぶか、選ばないかは自分で決めることです。

 サイキックが言う未来は、可能性の一つにすぎません。
 特に今の時代は、ダイナミックに未来が変わっているようです。これは時間の流れが速まっているということと関係しているのかもしれません。
 それゆえ以前はある程度、未来を当てられたサイキックも、最近は当てられないという状況なのだと思います。

 千さんのお爺ちゃんセッションを受ける際に注意点を挙げるとすれば、クライアントにとって心地よいことを言ってくれることです(千さんの解答がすべてそうだはと言いませんが、その傾向があります)。
 クライアントがやる気になるような解答をしてくれます。クライアントが心の奥底で望むような解答をくれるので、セッションが終わると希望が湧いてきて、元気になった感覚になると思います。
 これは千さん(あるいはお爺ちゃん)流のやり方なのだと思います。セッションを受けて、やる気が出てくれば、それはそれで意味があるのかもしれません。ですから、そういう面があると割り引いて聞く必要があると思います。
 元気づけてもらうのはいいから、とにかく自分を取り囲むリアルな現実のみを知りたいと願う人には向いていないかもしれません。
 ただ私の体験で言えば、千さんのセッションで将来の可能性を教えていただいたのは有意義だったと思っています。私の適性を考えれば、納得できる部分がたくさんあり感謝しています。

 私は、これまで千さんのセッションを楽しんできました。
 妖精の話や、私のガイドが何を言っているのか聞くのは楽しみでもありました。しかし、私にとって心地よいことを聞いてやる気を出すような時期は過ぎたと感じています。それゆえ、千さんのセッションを今は受けなくなりました。
 ガイトやその他の霊的な存在とコミュニケーションをとる方法は、サイキックの手を借りるのではなく、自分の力で行うのが本筋だと考えるようになったのも理由の一つです。

 こうした私の考え方をどう評価するかは、あかりさん次第です。参考にする部分があるかどうかは、あかりさんで決めてほしいと思います。
 いろいろ書いてきましたが、私としては、あかりさんのセッションが実り多いものとなってほしいと思っています。
No.660 - 2017/03/14(Tue) 17:58:50
Re: / あかり
早速のお返事をありがとうございます。

やはりそうか、という納得の気持ちで読ませていただきました。

「○○になるためにはどうしたらいいですか?」みたいな質問をしていこうと思います。

千さんのセッションは2回目、前回は2年前になりますが、波動数などは当たっているかどうか確かめるすべはなく、将来の予想に関しても当たらなかったことと、まだ時期が来ていないことがありました。

松華体の大きさを聞いた際に、食べ物に気をつけていることを指摘され、確かにオーガニックにこだわったり、水も蒸留水にしているのでその通りだと思いました。

力づける内容のお話が多いとのことでしたが、数ある可能性があるならば、元気がわく内容を言うのがおじいちゃんたちの意思かも知れませんね。

私はそんなに楽観的なことは言われず、厳しいコメントもあったと記憶しています。

そういうにも含めて、将来は流動的だと思っておけばいいのですね。

じゃ、高いお金払ってどうしてセッション受けるんだろう?って思い始めてきちゃいました(笑)。

私は本山さんの書かれている内容で、クォンタムプロセスに興味があります。

その辺の千さんのコメントを本山さんがどう受け止められているのかも、ちょっと興味があります。

本当に若返ることなど可能なんでしょうかね?死ぬまで元気でいたいと願うので、可能だといいなと思います。

あと最近はAIの開発が盛んで、2050年頃には若返りの薬が開発され、70歳カップルが子供を持つ、なんてことも起こりうるみたいな記事を見た記憶があります。

そうなると人口問題が出てきそうだし、少子高齢化問題は解決ですね。

AIの発達は予想をどんどん上回る速さで進んでいるようで、韓国の囲碁チャンピオンとの勝負で買ったのも、予想よりも数年早かったそうです。

これから目まぐるしく社会が変わりそうで、想像を越えたものになっていくんだろうなと思います。
No.661 - 2017/03/14(Tue) 20:21:03
(No Subject) / 日本原人
本山さんは、歯周病の方は大丈夫ですか?
虫歯よりも、歯周病の方がやっかいですよ。
できれば病院には行きたくないですが、
歯科だけは、お世話になりそうです。
No.657 - 2017/03/09(Thu) 09:55:58
Re: / 本山 [関東]
 日本原人さん、こんにちは。

 本山です。

 私は虫歯で苦しみましたが、幸い今のところ歯周病はないです。
 私も歯を失う原因は虫歯よりも歯周病の方が多いと聞いて、驚きました。
 私は現在、歯科矯正に6〜7週間毎に通っているのですが、その際に歯垢を除去してくれるので、歯周病の予防になっているのではと考えています。
 あと、科学的根拠ははっきりしないのですが、毎日重曹を飲んでいるのが役立っているのではと思っています。
No.658 - 2017/03/12(Sun) 12:40:25
(No Subject) / こん
こんにちは。以前歯の詰め物に金とチタンの合金の質問したものです。回答をしていただき感謝します。謝意が遅れたのはそのときは歯のアマルガムを外せば健康になると息巻いて外す気満々だったのですがネットを見てみると歯の治療で逆に健康を害することもあるようで今は様子見といった感じです。

そこで本山さんに質問にお答えいただいたお礼という訳ではないのですが松果体に良いサプリメントを検索していたらこちらのサイトではたぶん紹介されていないサプリを発見しましたので情報をシェアしたいと思います。
そのサプリとはシリカ(ケイ素)です。
松果体自体がケイ素でできていて有害な重金属を排出し骨や髪、肌に良く免疫力を司る胸腺に良いなどなど、かなり良さそうです。
日本でシリカのサプリを検索するとかなりお高いので、自分が愛用しているアイハーブという海外のサイトで検索するとドイツ製のシリシアという製品が(名前は違いますが)日本の半額以下で販売しています。(Naka Herbs & Vitamins Ltd, Hübner,という商品名です。アイハーブで別の名前で販売していると紹介しているブログがあり嬉しかった!)
シリシアはレホルム製品というドイツの厳しい基準をクリアーした商品です。
さらにアイハーブ内でシリカを検索していると
Eidon Mineral Supplements, イオニックミネラル、シリカ、18 oz (533 ml)という商品を発見しました。(こちらもアイハーブでシリカを紹介しているブログで知りました。シリカは水溶性で摂取するほうが吸収力が良いそうです。)
こちらの商品はシリシアの半額くらいというのが魅力です。長期的に摂取するにはこちらが懐具合に良さそうです。
ちなみに本山さんのよろず屋瓦版2006年〜2009年のゲリーさんの体外離脱概論を見ると体外離脱時に胸腺から魂が入るという記述があり、想像ですが胸腺を活性化することで体外離脱が可能になるのでは?と思いました。
シリカは松果体や胸腺、全身の健康にも良さそうなのでお勧めします。
長文失礼しました。
No.654 - 2017/02/25(Sat) 18:14:49
Re: / こん
書き忘れがありました。
シリカ+MSM+ビタミンCの組み合わせが美容のブログで紹介されていました。
松果体の浄化、覚醒にもこの組み合わせが良いのかもしれません。
No.655 - 2017/02/25(Sat) 18:19:52
Re: / 本山 [関東]
 こんさん、こんにちは。

 本山です。

 歯の治療に使われた有害な金属を除去するというのは魅力的な話ですが、ことは簡単ではありません。
 私が実際に金属を外してわかったことは、金属には唯一割れないというメリットがあったということです。セラミック等々は耐用年数が低く、数年で割れて(欠けて)しまうことが多いです。その都度、詰め替える治療を繰り返すと、次第に詰め物が大きくなり、最後は歯の神経を抜いて、被せ物をするというはめになってしまいます。
 私は何本もそうなってしまいました。

 それゆえ人に歯の金属を外した方がよいか聞かれても、それぞれにメリットとデメリットがあると答えざるをえなくなりました。
 そうした欠点と長所があるという正確な情報を得て、個人で判断するしかないと思います。

 松果体に良いというサプリメントの情報、有難うございます。
 私も松果体にとても興味があるので、調べてみようと思います。

 情報、有難うございました。
No.656 - 2017/02/28(Tue) 17:19:16
(No Subject) / 読者 [外国]
本山さん、

こんばんは。「食品添加物に指定されない添加物」読ませていただきました。

食べ方が同じなのに体重が増えたというのを読んで、1ヶ月前にアメリカのチャネラー・ヒーラーさんが同じことを書かれていたのを思い出したので、英文ですがその内容をシェアしますね。

http://us1.campaign-archive1.com/?u=c2acb7843595b4286d89d2fb5&id=0461808332&e=31072af820

ジェイミさんは体重の増加は、アセンションの症状でエンパス体質の人が集団のストレスエネルギーを吸収しているためと書かれています。

ご参考までに。私も普通に食べても軽度の下痢だったり、お腹だけ丸くなってきているように感じて(中年症状かもしれませんが!)います。
No.649 - 2017/02/19(Sun) 23:12:12
Re: / 本山 [関東]
 読者 [外国]さん、こんばんは。

 本山です。

 私は英語が苦手なのですが、アセンションの症状で体重の増加があるとのこと。
 時間を見つけて、翻訳ソフトの助けを借りて、紹介していただいた記事を読んでみたいと思います。

 情報、有難うございました。
No.651 - 2017/02/20(Mon) 22:08:24
Re: / 読者
こちらのグーグル翻訳ですと、ちょっと変な日本語ですが
内容は理解できるほどに自動翻訳できました。「胃の周りに」となっているのはお腹周りのことです。

https://translate.google.com/#auto/ja/Happy%20February!%0AWe're%20just%20about%20to%20hop%20into%20a%20packed%20car%20to%20drive%20to%20Los%20Angeles%20for%20the%20Expo.%20Woohoo!%20I%20haven't%20been%20back%20to%20LA%20for%20about%204%20years.%20I'm%20really%20looking%20forward%20to%20it.%20%0A%0AI%20didn't%20have%20time%20to%20get%20a%20post%20done.%20But%20I%20have%20been%20wanting%20to%20talk%20to%20you%20about%20recent%20Ascension%20symptoms.%20Remember%2C%20these%20are%20always%20a%20generalization%20and%20we%20each%20have%20unique%20ways%20that%20the%20cosmological%20and%20collective%20energies%20affect%20us.%20See%20what%20resonates%20for%20you.%20You%20may%20be%20noticing%20something%20different%2C%20or%20you%20may%20be%20noticing%20nothing.%20That's%20fine%2C%20too%20and%20it%20doesn't%20mean%20you're%20not%20changing.%20Yours%20may%20be%20less%20visible%20or%20you%20may%20just%20not%20have%20noticed.%20%0A%0AEarly%20in%20the%20year%2C%20maybe%20around%20January%203rd%20or%204th%2C%20I%20noticed%20a%20pronounced%20feeling%20of%20deep%20Love.%20My%20heart%20chakra%20was%20buzzing.%20I%20wasn't%20behaving%20differently%2C%20I%20just%20felt%20different.%20My%20boyfriend%20noticed%20it%20a%20few%20days%20later%20and%20even%20told%20me%20about%20it%20specifically%20(heart%20chakra%20increase%20in%20flow)%20out%20of%20the%20blue.%20I%20was%20shocked!%0A%0AMy%20boyfriend%20and%20I%20both%20noticed%20weight%20gain%20around%20the%20stomach%2C%20but%20no%20change%20in%20diet.%20Part%20of%20that%20is%20due%20to%20the%20collective%20stress%20energies%20that%20empaths%20pick%20up.%20I've%20bitten%20one%20thumb%20nail%20due%20to%20this%20as%20well.%20I'm%20not%20feeling%20the%20stress%20as%20my%20own%2C%20I'm%20just%20noticing%20some%20symptoms.%20%0A%0AI've%20also%20noticed%20sleep%20pattern%20changes.%20I'm%20sleeping%20less%2C%20staying%20up%20later%20and%20feel%20very%20awake%20and%20energized%20most%20of%20the%20time%2C%20with%20a%20day%20back%20to%20old%20sleep%20patterns%20maybe%20once%20a%20week.%20%0A%0AI've%20seen%20a%20lot%20of%202nd%20chakra%20changes%20collectively.%20Relationships%20have%20been%20getting%20some%20focus.%20Of%20course%2C%20there%20are%20also%20the%20mental%20shifts%20that%20I%20mentioned%20in%20the%20February%20Ascension%20energies.%20I've%20seen%20changes%20in%20the%20reptilian%20brain%20%20(autonomic%20response)%20and%20the%20limbic%20brain%20(emotional%20response).%20This%20is%20creating%20less%20of%20an%20ability%20to%20remain%20controled%20and%20fearful.%20You%20are%20a%20forerunner%20of%20this%20focus%2C%20and%20it%20doesn't%20mean%20no%20fear%20immediately%2C%20it%20means%20more%20balance.%20%0A%0AWhat%20have%20you%20been%20noticing%3F%0A%0AI%20want%20to%20share%20a%20LightBlast%20that%20I%20went%20back%20to%20recently.%20It%20felt%20very%20pertinent%20to%20these%20times.%20Focus%20and%20Diversion%20These%20times%20have%20been%20well%2C%20just%20wow.%20So%20much%20stirring%20up.%20Yet%20it%20is%20the%20perfect%20catalyst%20for%20more%20people%20awakening.%20Hold%20your%20focus%20on%20the%20Love%20within%20you%20connecting%20with%20Life.%20Thank%20you%20for%20your%20courage!%0A%0AHave%20a%20great%20week!%0A%0AKeep%20your%20heart%20focus%20bright!%20It%20is%20a%20powerful%20Light!%0A%0AMuch%20Love%2C%0AJamye
No.652 - 2017/02/20(Mon) 22:36:16
Re: / 本山 [関東]
 読者 [外国]さん、こんばんは。

 本山です。

 わざわざ翻訳文を有難うございます。
 私が持っている(古い)翻訳ソフトは、ほとんど日本語として成立していないのですが、これはかなり日本語として成立していますね。
 ここまで技術が進歩していると気付きました。
No.653 - 2017/02/21(Tue) 18:12:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS