14330

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
GMO / リオ [東海]
 本山さん、こんばんは。

 コーン・スターチは、加工品の中の片栗粉の代わりによく使われている様です。

 今後はコーン・スターチと記載のある食品も取り入れない様に気をつけた方が良さそうですね。
No.722 - 2017/08/19(Sat) 21:29:16
Re: GMO / 本山 [関東]
 リオさん、こんにちは。

 本山です。

 日本で流通しているトウモロコシの8割がGMOだといいます。
 私の推測ですが、GMOでない残りの2割が缶詰のトウモロコシなど、直接食べるものではないかと思います。なぜなら、スーパーで売っているトウモロコシの缶詰の原材料名には、「トウモロコシ(遺伝子組み換えでない)」と買いてあるものがほとんどです。
 ですから、原材料名に「コーン・スターチ」と書いてあるものは、ほとんどがGMOではないかと睨んでいます。

 大多数の日本人が、このことを知らないか、気にしていません。
 「緩慢なる毒殺」という言葉が頭に浮かんできます。
No.723 - 2017/08/20(Sun) 15:42:57
(No Subject) / 桑畑.
こんにちは。

本山さん、ビールの話題が出るたび思っていたのですが、ビールも自炊したらいかがでしょう。
ポリタンクいっぱいくらいすぐにできますし、安いし、美味しいし、むずかしくありません。
材料も自分で選べますし、キットも沢山出ています。
No.720 - 2017/08/17(Thu) 11:16:38
Re: / 本山 [関東]
 桑畑さん、こんにちは。

 本山です。

 なるほど、そういう手がありましたか。

 私の部屋は、山積みの本と果実酒の瓶で占領されていて、空間をどう確保するかが課題ですが、検討してみようと思います。

 自炊であれば、GMOの心配などしなくてすみます。
 いやあ、この発想はなかったです・・・。
No.721 - 2017/08/19(Sat) 10:18:36
言霊 / リオ [東海]
本山さん、こんばんは。

何となくわかっていた様な事が、更に明確に認識された気がします。

新聞広告でちょっと気になっていた題名ですが、こんな内容だったのですね。

本山さんも、良い口癖を自然に出せるといいですね。

私も再考してみます。ありがとうございます。
No.717 - 2017/08/15(Tue) 22:29:06
Re: 言霊 / 本山 [関東]
 リオさん、こんにちは。

 本山です。

 「ドSの宇宙さん」の記事は、さわりの部分だけ紹介したもので、本では具体的な口ぐせとして、
 宇宙さんは、

 「ありがとう」
 「愛してます」

 という言葉を言うように指導します。

 先日、訪問者の方と飲む機会があったのですが、その方はすでに本を読まれていました。
 そして、「ありがとう」は自然に言えるけど、「愛してます」は抵抗があると言われていました。

 たぶん、私も実践したら、同じ感想を持つと思います。
 そこで、「愛してます」の「愛」の定義を変えて、サアラさんのスクールで習った、「愛」の意味にしたら、どうだろうと考えたりしています。

 サアラさんから習った、ET達が定義する「愛」は、大変興味深いものでした。
 これについては、いつか記事を書きたいと思っています。
No.718 - 2017/08/16(Wed) 18:06:54
Re: 言霊 / リオ
本山さん、こんばんは。

 「ありがとう」は
なるべく言うようにとは思っていますが

 「愛してます」は
中々心から言うのは難しいですよね。

 サアラさんから習った、ET達が定義する「愛」について等、書かれる予定なのですね。

 本山さんがどんな記事を書かれるのか、楽しみにしています。
No.719 - 2017/08/16(Wed) 22:05:06
マスターブレスについて / ace
本山さん 、こんにちは。

Googleで”マスターブレス"って検索すると、ノウイングスクールのhpにやり方が掲載しているのですが、大丈夫なのでしゃょうか?

このノウイングスクールというのは、ゲリー氏が共同創立者・代表講師 と記載されております。
No.713 - 2017/08/10(Thu) 00:29:08
Re: マスターブレスについて / 本山 [関東]
 aceさん、こんにちは。

 本山です。

 もしノウイングスクールのHPにマスターブレスのやり方が載っていたら、私には驚きです。
 ゲリーさんは、私たちスクールの生徒に、口外しないように言ったのですから。
 早速、ノウイングスクールのHPを確認しました。

http://www.knowing-inc.jp/masterbreath

 今のノウイングスクールでは、↑をマスターブレスと呼んでいるのかもしれません。
 しかしこれは、私たち生徒が教わったマスターブレスの一部にしか過ぎません。
 内容は言えませんが、私たち生徒が教わったマスターブレスは、1パターンではなく、組み合わせたものです。

 上記の呼吸法は、ゲリーさんが本やセミナーなどで紹介したものの一つだと思います。
 有益なものだと思いますので、トライされてみてはと思います。
No.714 - 2017/08/10(Thu) 17:07:40
Re: マスターブレスについて / ロブ
こんばんは。横から失礼いたします。

ゲリーさんの著書「叡智への道」(絶版)の巻末資料「比率呼吸」の中にノウイングサイトで掲載されているマスターブレスと共に、マスターブレスの上級パターンとして、五つの呼吸パターンを各5〜10分、連続して行う方法が記載されています。

この本はノウイングスクールのテキストを書籍化したものと聞いていますが、本山さんが学んだのはこの上級パターンかも知れません。

ただ、この上級パターンは途中の呼吸パターンの秒数が長く、今の自分では全く続けることが出来ないため、他のテーマの比率呼吸を、時間をかけて毎日行っています。
(私は地方でノウイングのインストラクター資格を持った方から、基礎的な部分を学んでます)
No.715 - 2017/08/10(Thu) 22:01:36
Re: マスターブレスについて / 本山 [関東]
 ロブさん、こんにちは。

 本山です。

 ご指摘、有難うございます。
 「叡智への道」で確認しました。
 たしかに私がスクールで教わったマスターブレスは、五つの呼吸パターンをするものです(本では、私が教わった以上のものが書いてあります)。
 私は「叡智への道」を購入していましたが、すでに習ったことなので、目を通していなかったのです。

 当時、ゲリースクールの教科書が出版されると聞いて、非常に驚いたことを思い出しました。
 ゲリーさんは、情報公開に踏み切ったということだと思います。
 これで、心置きなくマスターブレスを人に伝えることができます。

 情報、有難うございました。
No.716 - 2017/08/11(Fri) 11:15:59
(No Subject) / LaRuche
松果体デトックス

追加
パセリ
ムラサキウマゴヤシAlfalfa Sprouts
藍藻Blue-green algae
クルミWalnuts
テーブルビートBeets
ウコンTurmeric
朝鮮人参Ginseng
ベントナイトクレイBentonite Clay

クロロフィルChlorophyll rich foods
アイリッシュモスSea Moss
レモン水 Lemon water

エッセンシャルオイル
(サンダルウッド、
フランキンセンス、
ミルラ、
クラリーセージ、
ヘリクリサム、
パイン、
昆虫)



MSM
ケイ素
クエン酸
ビタミンK1/K2
ケフィア酵母
メラトニン
スピルリナ
ヨウ素
ホウ素
ヘンプオイル
オメガ3
ソマチット
マイナスイオン水
ゼオライト
ブラックミン
ココナッツオイル
つぼくさ
オレガノ・オイル
ニームのエキス
ニンニク

タマリンド






毎日3食
チャーガ・マッシュルーム(Chaga Mushroom、シベリア霊芝)
生チョコレート
リンゴ酢
No.710 - 2017/07/24(Mon) 00:18:37
Re: / LaRuche
自分なりに松果体デトックスについて調べて、以上の物が良いらしいという見解に至りました。
よかったら参考にどうぞ。
No.711 - 2017/07/24(Mon) 00:22:31
Re: / 本山 [関東]
 LaRucheさん、こんにちは。

 本山です。

 情報、有難うございます。
 参考にさせていただきます。

 ちなみに私は、チャーガ・マッシュルームとMSM,リンゴ酢は毎日摂っています。
 今度、生チョコレートにトライしてみようと思います。
No.712 - 2017/07/25(Tue) 18:34:17
(No Subject) / エネルギーワーク
こんにちは。
基本的にJSPはお勧め。人数に制限はあっても、交渉すれば入れるはずです。生徒は皆、ティーチャーイエスと縁のある人達だそうですが、情報会だけ来ているような人も過去生徒だったそうです。


横山卓先生のネッシン療法もお勧めですよ。
9月には大阪方面で講座や体験会が開かれるそうです。
日本ネッシン協会(0466-86-5002)のホームページにも詳細が確定次第掲載予定。
実は、マスターがサアラさんに、こういう人物がいるから探してみるようにと指示されて、見つけ出したのが横山先生です。サアラさんは、陰陽師を見つけたようなものだと話していたと聞きました。

横山式ネッシン療法は、進化のサポートをすることを目的としています。
施術としては、病状の原因と治療経を探しだし、邪気を抜いたり、エネルギーを入れたりします。
エネルギーを入れて内側から整えていくことは、精神と肉体、フィールドの強化につながります。
その時に、内臓を整えていきますが、内臓を整えると関連している背骨の歪みも整います。
逆をいうと、背骨だけ整えても、内臓を整えないと、神経でつながっているので、背骨の歪みが戻ってしまうそうです。

精神的に弱っている時や肉体が弱っている時、肉体とエネルギー体にずれが生じて、そこに邪気が入ります。
邪気の種類は様々ですが、それが原因となって、余計に精神的に不安定になったり、病気が治りにくくなったっり、何だか物事がうまくいかないなど邪魔されたりするみたいです。
他に、病気の原因として、場の影響を受けることもあります。
引越し先や居住地の場が、合う人と合わない人がいます。家族全員合わないこともあれば、一部の人だけ合わないということもあります。
ちなみにこれは、職場にも言えます。
また、家系の影響を受けていることもあります。
原因は様々ですが、横山先生はその影響を外したり、影響を受けないようにしてくれます。

更に症状の出ている原因を探ると、膠原病やアレルギー、アトピー、腰痛、膝の痛み、癌ほか病気の種類は色々ありますが、実は患部と治療経が別々の場所だったりします。
例として、膝の痛みの原因は歯周病のことが多く、治療経を施術すると、すぐに膝の痛みや歯の浮いた感じも取れてしまいます。(私の経験談です)

アレルギーについても、反応物質に反応しないようにしていくことが可能。(花粉症とか、食物アレルギーとか、犬猫アレルギーとか…)

病気にかかっている期間や重症度によって、改善までの時間は変わってきますが、様々なものに対応。風邪やインフルエンザにも。

ネッシン棒で刺激すると、細胞が活性化されます。
(加齢臭とか気になりませんか?)

知れば知るほど、ミラクルわくわくなんです。

私も時々施術を受けていますが、お布団に入っていると、お腹が氷のようにどんどん冷たくなっていくことが時々あり、先生に相談したところ、原因として「子供の時にさみしい思いをしなかった?」と聞かれ、思い当たることが多すぎてどのことがわからないと伝えると、「ネッシンでは、原因となっている心の問題も癒されていくよ。」と教えてくれました。

それで、思い出したことがあります。
亡くなる前に、生前の出来事を走馬灯のように思い出すというのを聞いたことはありませんか?

これからするのは、保護犬の話になります。
犬も同じように無くなる前に生前の事を走馬灯のように思い出すことを経験するようなのですが、虐待を受けた
怖い思いを思い出すのが嫌で、死ぬことに抵抗し、無理矢理スピリットに魂を抜かれたワンコがいたのを思い出しました。
獣医さんも驚くほど、亡くなった状態が酷過ぎて、何が起こったのかサアラさんに聞いてほしいと頼まれ、リーディングの結果わかったことでした。
そのことを横山先生に尋ねると、「ネッシンで整えていくと、亡くなる時にも執着なく肉体を離れることができる」とのことでした。

肉体のケアと同時に心のケアも。

ここ数年、災害が多くなってきました。
先生は、一人でも多くの人にネッシン療法が出来るようになってほしいそうです。それによって助けられる人も多いから。
横山先生は、出来るようになるまで生徒のサポートをしてくれると言っています。


おまけですが、施術の時に、お顔や目のリフトアップもしてくれたりとか…ありです。

横山先生自身、自作のスプレーや精油のブレンド、ジェルを使っていたら白髪が黒髪に変化してきたみたいですよ。

詳しいことは、ネッシン協会に相談してみてください。
長文になりすぎてごめんなさい。


JSP+ネッシンというのが、一番お薦め。

疲れた
No.709 - 2017/07/21(Fri) 20:25:07
(No Subject) / エネルギーワーク
こんにちは。
鬱だけでなく、イネイト無痛整体(木村先生)やネッシン療法(横山先生)の施術を受けてみるのもいいかもしれませんよ。または、ご家族の方が勉強されるか?
ネッシンは、JSPの生徒も習ってる人たちもいます。

メソッドやワークについてですが、JSPスクールに通われることをお勧めします。
それか、ブロニコフメソッドやレバナ・シェル・ブドナさんのスクールを探してみてはどうでしょうか?
どちらに通われても、成果には本人の努力や能力、正確さだけでなく、指導してくれる先生の能力でも差が出てくると思います。
No.705 - 2017/07/18(Tue) 18:41:17
Re: / マーサ
いろいろなアドバイスありがとうございます。
JSPスクールは東京で距離がありますが検討してみたいと思います。
No.708 - 2017/07/21(Fri) 15:07:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS