05699

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
スッキリ観ました / ひーくん [東海]
スッキリみてやっとたどり着きました。
改めて拝見しました。すごい作品ですよね。
感動しました。これからも、楽しめる作品をつくってください。ところで・・・すべて自分でお飲みになったんですか?(笑)
No.68 - 2013/05/01(Wed) 12:24:18
スッキリみて / 霊蘭 [東海]
何気なく、スッキリみてて、空き缶アートが紹介されていたので、似たようなことされる方がいるのだなぁと思ってみてたら・・・・
2年ほど前からちょくちょく拝見させていただいていたマカオンさんの作品だったとは^^
自分も最初にペガサス見た時に、やってみたいと空き缶を集めてましたが・・・空き缶だけが溜まる一方ですw
No.67 - 2013/05/01(Wed) 10:19:23
素晴らしい! / Yuri [関東]
TVで拝見してHPに辿り着きました。
外国人の友人に紹介したくてFacebookにLINK貼らせて頂きました。今後のご活躍を楽しみにしています。
No.66 - 2013/05/01(Wed) 10:15:46
感動しました! / Junko [関東]
Yahooのトップページからリンクを伝ってきました。
すごい!のひとことです!
Facebookにリンク入れさせて頂きました。
これからもいろいろな作品、楽しみにしています!
No.65 - 2013/04/26(Fri) 04:35:23
(No Subject) / ナンシー
こんにちは!!!
いいともを観てきました!
すごいです!
売っていただいたりはできないのですよね?
オーダーと言いますか・・
No.64 - 2013/04/21(Sun) 10:49:56
いいとも観ました / saijo
いいともを観て、すごいなぁとおもって、
リンクさせていただきました。
これからも作品作り楽しみにしています。
No.63 - 2013/04/20(Sat) 03:26:12
凄くカッコいいですね。紹介させて下さい。 / 伊達
今日の笑っていいともを見て、凄くカッコいいと衝撃を受けました。
ブログで紹介させて頂こうと思っています。
記事内にトップページをリンクさせて頂きます。
ご迷惑であれば削除いたしますので、言ってくださいね。
No.62 - 2013/04/19(Fri) 20:46:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
46/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS