07670

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex Icon [ List ]
Color
/ Pass
画像転載の件 NEW / aluminium mania
こんにちは!@Aluminium Mania でツウィッターやってます。
マカオンさんの素晴らしいアルミ缶アートを紹介したいので
作品画像を転載させて下さい。ご不快でしたら削除いたします。
よろしくお願い申し上げます。
No.78 - 2023/02/15(Wed) 18:42:51
フォトコンへ二次利用されています / nora
日本アルミニウム協会 @JapanAluminium の
フォトコンテストの応募に マカオンさんの画像が二次利用されています。
https://twitter.com/exileexit0309/status/1463056239185711104 リンクを張っておきますが踏むのをためらわれるならツイッター検索で @JapanAluminium #アルミ缶アート #リサイクル #日本アルミニウム協会で検索してください。盗作応募はフォトコン賞品目的。
サカキ @exileexit0309 は他のツイッターユーザーの画像を無断転載してフォトコン応募に使う詐欺のアカウントです。よければスパム報告をお願いします。複垢を使って盗作応募をしている転売屋なので要注意。ツイッター サカキ@exileexit0309 のほかに(うねり@Kapipara3109 marimaribeautyhouse@marimaribeauty1 納屋@maririn0920 インスタ kirari_go_rainbow ・marimari_beauty_house)すべて同一人物 この他にも不特定多数のアカウントを持っています。
分かっている分だけでもスパム報告とブロックをお勧めします。

SNSフォトコンで詐欺をする垢は100以上いるので大切な画像にはウォーターマークを入れると少しだけ盗られにくくなります。

他にも盗作応募をする連中がいると思うので日本アルミニウム協会へ事前に作った作品すべてを連絡しておくといいかもしれません。
No.77 - 2021/11/24(Wed) 13:13:07
Comment acquérir une de vos oeuvres. / Antonio [外国]
こんにちはMAKAON、

私は、インターネット上であなたの仕事を見て、私はファンになりました!あなたはすべてのことをやってもらう仕事が美しいです。私は非常にあなたの成果の1を取得する機会を持っているでしょう。あなたから聞くことを望んで。
ありがとうございます!
Un fan français.
No.76 - 2017/08/09(Wed) 12:04:06
(No Subject) / tokumei
失礼します。Twitterですごい話題になっているのですがパクられているようなのでお知らせします。https://twitter.com/Phantopo/status/608987094887731200/photo/1
No.75 - 2015/06/16(Tue) 15:38:50
(No Subject) / colin crawford [外国]
こんにちはMakaon、
私たちは、英国の絵代理店インターニュースである。私はあなたの素晴らしいアートワークを使用してサイトを見てきました。
ここでは、英国の多くの人々は非常に興味があると確信しています。それは物語で行くことをあなたのウェブサイトに写真を使用するように許可を得ることが可能であろう。私はあなたの返事を楽しみにしています。
どうもありがとうございました
コリン·クロフォード
インターニュース
No.74 - 2014/08/27(Wed) 00:05:08
(No Subject) / haruka
こんにちは、私は今フランスに住んでいる山形出身のものですが、fecebookのアートサイトでmakaonさんの作品をお見かけして、hpにたどり着きました!フランス人が大好きそうだなぁと思いました。素晴らしいと思いメールしました、ご活躍楽しみにしています。
No.73 - 2014/05/15(Thu) 15:40:41
Barcroft Media- story inquiry / Samantha
こんにちはMakaon、

私の名前は、私はバークロフトメディア、国際報道機関でジャーナリストよ、サマンサグリロです。

私たちは、合計52カ国で、新聞やマスコミのための物語を作り出す。

あなたは下記のメールアドレスにご連絡くださいできれば、私は、あなたのアルミ缶アートの話を議論したい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!

敬具、
サマンサ

バークロフトUSA
features@barcroftusa.com
No.72 - 2013/10/25(Fri) 01:15:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS