02337

Gush BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
25日の練習 / KP
18時に行ける人は、大谷地の角のローソンで17:45に
万季ちゃんが拾ってくれます。

後から来る方は、何時頃に拾って欲しいかor
拾えるか書き込んでねぇ〜^^
No.580 - 2012/04/25(Wed) 00:05:28
Re: 25日の練習 / 弁慶@筋肉痛なし!
20時頃同じく地下鉄大谷地駅の角ローソンで3〜4人拾えます〜
No.581 - 2012/04/25(Wed) 08:03:21
Re: 25日の練習 / 双子(妹)
8時に便乗お願いします。角じゃ無い方、だよね??
No.583 - 2012/04/25(Wed) 12:40:13
Re: 25日の練習 / KP
書き込んじゃったので上げておきます
No.585 - 2012/04/25(Wed) 16:53:18
Re: 25日の練習 / chiaki
直行できることになったのでちいと二人後程行きます〜
No.586 - 2012/04/25(Wed) 17:41:29
札幌以外のみなさ〜ん! / 弁慶@ツーエイトで筋肉痛
どうですか〜!(猪木風)

練習DVDで曲流れる時びっくりしませんでしたか〜!(笑)
No.548 - 2012/04/18(Wed) 10:24:51
Re: 札幌以外のみなさ〜ん! / KP
確かに…(^_^;)

解説聞くために音量を大きくしていたので、曲になった時ビックリしたわぁ〜\(゜o゜;)/
No.549 - 2012/04/18(Wed) 14:38:25
Re: 札幌以外のみなさ〜ん! / オーシャン
あはは、それわしん家で録画したんや。ちなみに誰かのDVDにはわしのスペシャルなプロマイドも入れたで(笑
No.550 - 2012/04/18(Wed) 22:41:13
Re: 札幌以外のみなさ〜ん! / テツ
よかった、オレには入っていない(笑)
No.557 - 2012/04/20(Fri) 16:56:32
全く関係ないが / 弁慶@睡眠しすぎ
みちよさ開催決定!HPがリニューアルされてて恒例の写真コンテストでgushの写真が二枚も掲載されてました!
二枚とも誰かさんのメイン写真ですがw
是非ご覧あれヽ(^◇^*)/
No.564 - 2012/04/21(Sat) 06:32:46
Re: 札幌以外のみなさ〜ん! / あき
札幌の皆さんばかり返信してますが(笑)
あ、テツは札幌じゃないけどね(^^)

なわっちがコピー手伝ってくれたのはまだ札幌の皆さんの手元には渡ってないんだよ〜。
ってことは、道外の誰かの手元にプロマイドが・・・・・(>□<)お気の毒!!
No.568 - 2012/04/21(Sat) 15:27:00
Re: 札幌以外のみなさ〜ん! / 道内組
なんでうちのに入ってるかなぁ?!
まぁ、被害の拡大が最小限で食い止められたから
良しというにしときますけど(* ^ー゚)
No.571 - 2012/04/23(Mon) 18:25:21
帰るまでが遠征です。 / テツ
先程仙台に着きました!
札幌組のみんな、本当にありがとう(^o^)
スキルアップなのにかなり時間割いて振り入れしてくれて、ありがとう。
送迎してくれて、ありがとう。
ばいきんまんにはボタンがあるんだ、ありがとう。
会った瞬間笑ってしまった、ありがとう。
味噌南蛮を忘れてしまった、そしてありがとう(笑)
No.569 - 2012/04/22(Sun) 20:57:55
Re: 帰るまでが遠征です。 / 玲子
お疲れ様〜!
いつも違和感なく現れるけど、実際遠いよね
おうちまで気をつけて帰ってね!
そして来月も楽しみにしてます☆
No.570 - 2012/04/22(Sun) 21:48:37
21日 / ゆーか

皆さんお疲れさまです(^^)

21日(土)ですが、何人の方から要望もありスキルアップ練をする事にしました〜。
場所は厚別競技場の会議室Aで、時間は12時半から17時半までです。
来れる方はBBSに書き込みよろしくお願いします(^^)

練習後はみんなで親睦会楽しみましょう〜☆
No.551 - 2012/04/19(Thu) 23:32:53
Re: 21日 / オガ
もちろん参加します!
No.552 - 2012/04/20(Fri) 00:25:02
Re: 21日 / おに
地獄の特訓志願します
No.553 - 2012/04/20(Fri) 02:34:18
Re: 21日 / うえちゃん あずちゃん
同じく!地獄の特訓志願します。
No.554 - 2012/04/20(Fri) 07:30:50
Re: 21日 / めぐ
参加します!!
お願いします!!
No.555 - 2012/04/20(Fri) 08:07:16
Re: 21日 / KP
17:30まではいれないかもしれないけど参加します!!
No.556 - 2012/04/20(Fri) 15:01:07
Re: 21日 / ゆーか

すみません、明日スキルアップ練参加する方で上野幌駅付近通る方いれば拾ってもらえますか?m(_ _)m
No.558 - 2012/04/20(Fri) 22:46:15
Re: 21日 / テツ
まだ振りビ1で止まってるヒヨッコが行ってもいいでしょうか(笑)


そして…オレも誰か大谷地駅辺りから拾ってくれる人いませんか?
No.559 - 2012/04/20(Fri) 22:52:48
Re: 21日 / TP [北海道]
夕方に予定を入れてしまったので、超短時間参加できるかな??
No.560 - 2012/04/20(Fri) 23:08:53
Re: 21日 / テツ
もとい!誰か大谷地駅から行き方教えてください!
No.561 - 2012/04/20(Fri) 23:13:15
Re: 21日 / 縦長
★送迎のお知らせ★
不肖たてながが両名お迎えにあがります。
時間と場所は↓

テツ 様
 12時に大谷地駅前の「角じゃない方のローソン」

ゆーか様
 12時15分にマックスバリュー
No.562 - 2012/04/21(Sat) 00:39:19
Re: 21日 / ゆーか

ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
No.563 - 2012/04/21(Sat) 00:44:07
Re: 21日 / ふじりこ
おくれそうですが、参加します。
No.565 - 2012/04/21(Sat) 09:34:35
Re: 21日 / テツ
ありがたい(^-^)
よろしくお願い致します!
No.566 - 2012/04/21(Sat) 10:35:32
Re: 21日 / TP [北海道]
高速移動体発動せず!
みんな頑張ってね.....
No.567 - 2012/04/21(Sat) 13:24:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS