05646

Gush BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex Icon [ List ]
Color
/ Pass
高知さんさんテレビよりお知らせ / 千鶴
よさこい祭のネット配信のお知らせが届きました。
興味のある方に広めていただきたいという趣旨でしたので、皆さんにお知らせします。
以下メールから抜粋

8月の10日と11日に高知市で行われる 「第65回よさこい祭り」本番の演舞を 「はりまや橋競演場」から高知さんさんテレビのホームページでライブ配信します。
【配信予定】
8月10日(金)・11日(土・祝)
午前12時30分〜午後9時30分
配信ページ: https://www.sunsuntv.co.jp/yosakoi/?frm=ml2018
No.1203 - 2018/07/27(Fri) 21:18:22
1日目! / さのっち
朝から結構な雨にへこたれ、いくつかのトラブルもありましたが、何とか無事に1日目終了しました!
ほんと、始まるとあっという間だね。
雨の中来てくださったみなさん、ありがとうございました!
どうか風邪などひかれませんように...

たくさんの人たちのGushへの愛が踊る私たちを支えてくれているんだと、今年は一層感じています。
それに応えるものを届けたいです。
明日も始まったらあっという間に最終演舞までを駆け抜けるんだと思いますが、だからこそ1回1回が愛おしい。、
また明日限界を超えて、悔いなくGushし尽しましょうね!!
No.1202 - 2017/06/10(Sat) 22:59:07
最後までGushらしく! / OGあゆか
お久しぶりです。よしみさんから連絡を頂き、Gushが今年最後だと知りました。自分が在籍していたチームが無くなるのはやっぱり寂しいです。

みんな、最後までGushらしく!
本祭頑張って‼

釧路の地から応援しています。
YouTubeのライブも見てるよ!

we are Gush‼



p.s かずーよ、4人目妊娠おめでとう㊗
少子化の中で4人兄弟は素晴らしい✨頭が下がります。
私は2人で力尽きました(^_^;)
No.1201 - 2017/06/10(Sat) 14:47:34
こんにちがっしゅ / まゆごん
本祭がはじまったら誰もみていないであろうタイミングを見計らって、書き込みましたまゆごんです。

お久しぶりですー。

最後の最後まで北海道に行けないか粘っていたのですが、夫の仕事の関係で見に行けず、残念です( ´Д`)

とはいえ、モヤモヤしていた時に出発前に急がしいさのっちさんとお食事できて、ガッシュな空気を勝手におすそ分けしていただいたので(?)ガッシュシックにはならずにすんでおりますが。

多分ガッシュに出会わなければ、踊ることが楽しいってことを、忘れたまま生きてたとおもいます。

生きていてこんなに世界が綺麗だとは気づかなかったと思います。

ありがとうございました。
皆様が北海道の空の下で迸れますよう、東京の空の下から念を送りまーす╰(*´︶`*)╯

ネット放送で見ようと思っているので、楽しみにしてまーふ

ではでは
No.1200 - 2017/06/10(Sat) 12:47:05
あと12時間ほど(笑) / N [東海]
カウントダウンが繋がりました!
未だ愛知にいますNです
明日、いつの間にか合流します☆


もう書き込むつもりがなかったのですが
8日前の書き込みにレスしたら順番が最初にきてしまい
やむなく全レスすることになってしまったという

そんなミステイク(笑)


まぁ言いたいことは10日前にほぼ書いたので
当日の書き込みは今日もロムってるはずのあの方にお任せします!

打ち上げは鬼ほど巻くよ!(笑)

We are ?
No.1199 - 2017/06/09(Fri) 23:39:05
あと1日 / みーやん@洞爺湖
とは言ってもあと数時間となりました。
札幌には各地からメンバーが駆けつけ、ある意味同窓会のような雰囲気で始まった全体練習も、最後にはちょっと自信とさらなる進化がまだできそうな予感を感じながら、躍ってました。
これから札幌に駆けつけるメンバーや地方作業をギリギリまでしてくれているメンバー、ここまで引っ張ってくれたクリエイターのみなさん、そしてスタッフのみんな。
いろんな想いを持って、届けて、感じて、明日また会いましょう。
さあカウントダウン、繋がったよ!
No.1198 - 2017/06/09(Fri) 23:34:23
あと2日 / はたちゅう
こんにちは。仕事が落ち着かず、もう緊張しながらも当直しています。いろんな思いと興奮と緊張で変なテンションで、静かにこっそりと皆の踊る動画を見ながら練習しています。皆さんに会えるのを楽しみに明日の13時明けまでがんばってみます。
よろしくお願いします。
No.1189 - 2017/06/08(Thu) 22:17:13
Re: あと2日 / みーやん@洞爺湖
はたちゅう、お疲れ様。
なんだか、自分も眠れず、動画見て、更に眠れず(^◇^;)
笑顔で集おうね。仕事も頑張れ〜╰(*´︶`*)╯
No.1191 - 2017/06/09(Fri) 00:51:17
Re: あと2日 / N [東海]
うちもそわんそわんしながら今日も夜まで仕事してました!
いよいよ本祭、色んな思いが1つに集います☆
No.1197 - 2017/06/09(Fri) 23:30:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS