02013

Gush BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
みちよさが終わり・・・ / さーさん
みちよさ前に、カウントダウンしてたのに、終わってすっかりそんなことも忘れて日々を過ごしていました>挨拶

みちよさ、今年もお疲れ様でした〜☆\(^o^)/

私は、都合により日曜しか参加していませんが、
土曜は、豪雨?スコール?に襲われながらの演舞があったりで、大変だったかと思います。
動画見ていても、まず気になるのは雨の音でした…

打って変わって、日曜は午前中は曇り空でしたが、夕方にはすっかりきれいな夕焼けが見えてたり(←でも演舞終了後…)
雨に当たらずに、各会場で踊ることができたのはありがたかったです。

みちよさ終わって、1週間ほどになりますが、なんとなく抜け殻な感じです。
ゆるゆると現実に戻って、やっと通常営業できそうかなーという感じでしょうか。

また、皆さんと一緒に迸れることを楽しみにしています!!( *´艸`)

次は・・・ソーラン?その前に忘年会?
あ、支部打ち上げがさらに先ですね!←
No.1128 - 2016/10/16(Sun) 00:40:03
あとふつかー! / えんどぅ [東北]
カウントダウン止まっちゃってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
既に関西支部から2名前入りしちゃってますが、多数の方が明日来仙ですね…いよいよだー!
お待ちしてます楽しみましょう♪( ´▽`)
No.1127 - 2016/10/06(Thu) 23:50:02
5日前! / ちづ
え、カウントダウンしてるなんて知らなんだ!!!
いよいよ今週ですね!!!
仙台入り一番乗りは木曜のえっちゃんかな⁉
天気予報がコロコロ変わってとっても心配だけどGushなら大丈夫でしょう!
頼むね…のずゑさん…
No.1126 - 2016/10/03(Mon) 09:58:38
7日前!? / N [東海]
テロると言いながら何も書けない日々が続いておりました(;・∀・)

ネタがないことはないのですが、長くて小難しいのはやめようと思ってたら何もなくなりました(笑)

昔(Gush参加以前)はみちよさ前ってのは色々バタバタ準備したり、気運が高まったりしてそわそわしながら迎えていましたが、もう18回目ともなると落ち着いたもんですw

なんとか金曜中に入りたいとこですが、業務都合上土曜ギリギリ参加になる可能性も高いですが、そこんとこは勢いと経験で乗り越えたいと思います☆

今年は台風が多いですが、某年の様に中止になったりしないことを祈るばかり(−人ー)
No.1125 - 2016/10/01(Sat) 14:50:07
あと8日! / さーさん
よっこが、カウントダウンしていたとは…!


すっかり気づけなくてごめんね(;´Д`)


というわけで、あっという間にみちよさが迫ってきました〜〜☆

あ と 8 日 !

早い人は、来週の今頃はもう仙台入りしている頃でしょうか?

この時期が、あっという間だなーって感じるのは、歳のせいではないと信じております(笑)


そして、先日のイベント(白老例大祭)でのパレードでは最後まで踊れたものの、体力無さ過ぎて、みちよさへの一抹の不安が・・・。
・・だ、大丈夫かなーー(>_<)


札幌支部は、今週末(10/2の夜)には、みちよさ1週間前恒例の”仙台披露会”が控えています。


本番前ラストのお披露目です。

チームは違えど、みちよさに参加する皆さんへ、Gushをアピールしてこようと思います!\(^o^)/
No.1124 - 2016/09/30(Fri) 23:15:38
カウントダウン / よっこ
みちよさまであと10日!を切りました!!

禁酒っぽいことして、みちよさまでに数グラム痩せます。
このままだと、楽しむどころか苦しみそうです。
No.1123 - 2016/09/29(Thu) 00:57:48
2016禄 / N [東海]
全世界300000000の人、こんばんわ☆


人って(笑)


本祭以来夏眠していましたが
はや1ヶ月後にはみちよさという事で
呼ばれてないけどやって参りました☆


先日関西では3ヶ月振りに
全員集合しての練習でした!


振りを忘れる者

足がつる者

痩せない者


色々いました!(笑)


気合いはあれど
体力が追い付かない!
そんな感じです!


振付師は曲をかける前に
「いただきます」とか言ってました

全員の頭に「???」がよぎりました

急にお腹が空いたのでしょうか?


色々とやばいぞ!(笑)

がんばりまっす!
No.1119 - 2016/09/13(Tue) 21:40:13
Re: 2016禄 / ちづ
痩せない者…耳が痛い…(´・_・`)
ぼんやりしてたらあっという間に残り1ヶ月を切っちゃったねー!
東北もヒーヒー言っております。

とりあえずみちよさまでに2kg位は痩せたい…
No.1120 - 2016/09/14(Wed) 08:26:15
Re: 2016禄 / N [東海]
>ちづさん

なんかすごくゆるーりとみちよさまでの日々が続いておりますね♪
うちも頑張って2kgは痩せたい…が筋肉もつけたい…(ノД`)
No.1122 - 2016/09/17(Sat) 21:46:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS