01962

Gush BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
年の瀬 / さのっち@関東
みなさま、いかがお過ごしですか?
北の大雪大丈夫だったのかな。

さて、新年会のご連絡をネットで回してます。
道外からの発信ですが、場所は札幌です。

2015年1月24日

まだ日にちのみしか決めてません。
道内&道外、現役&OBと敷居を取っ払ってGushについて熱く語る会にしたいと思ってます!

興味を持った方はレスくださいな。

なお、既に道外からの参加表明もいただいてます!
冬の札幌でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
No.901 - 2014/12/26(Fri) 21:47:02
Re: 年の瀬 / ちあき
新年会お疲れ様でしたー!
さのっち企画ありがごうございます^^
久しぶりにたくさんのメンバーと会えて楽しかった〜!!
それぞれが熱くGushについて語り合う時間になりましたね。
さてさて、2015どんどん進みます〜
No.902 - 2015/01/27(Tue) 21:11:59
(No Subject) / TP
張り忘れてた(笑)
定禅寺2回目パレード ttp://youtu.be/E87aT3jaI0s
定禅寺 Final ttp://youtu.be/ruSmAtTLSAg
リンク頭に‘h’つけてください。
No.900 - 2014/10/18(Sat) 22:19:11
(No Subject) / TP
3回目 勾当台公園 ttp://youtu.be/9TkO_VBGg84
2日目 1回目 勾当台公園 ttp://youtu.be/eAJWCPkBo14
2日目 2回目 旭が丘 ttp://youtu.be/MU0oDEQFJMw
定禅寺パレード1回目 ttp://youtu.be/3lKSScHIOoc
リンクの頭に‘h’つけてください
No.898 - 2014/10/15(Wed) 20:59:41
Re: / テツ@山形
動画観ました!
Gushは、1回も観れなかったんで……
やはり、2日目は天つの代表に反逆してでも朝一観に行くべきだった(笑)
No.899 - 2014/10/18(Sat) 19:44:50
/ TP [北海道]
2回目 旭が丘会場 http://youtu.be/CW88l1ldKNY
No.897 - 2014/10/14(Tue) 22:08:39
とりあえず / TP [北海道]
みちよさ1回目 市民広場 http://youtu.be/GCyhAh1bOPM
No.896 - 2014/10/14(Tue) 21:33:37
(No Subject) / なおやん [東海]
>TPさん
 全ての年に参加した訳ではないけれど、16年という期間、当たり前の様にあったチームが無くなるという事は、自分にとってとても大きい事です。
(ベテランの多いGushの皆さんにはより共感頂けるのかと)
こうして関わりができたことも何かの縁☆感謝感謝です。

>ちあきさん
 本番では計算できないエネルギーが生まれるのがお祭りの醍醐味ですよね☆
最後という事でどうしても寂しさが出そうなトコをグッとこらえて、力を迸るような演舞ができたらいいなぁと思います♪
楽しくがんばりましょ〜!
No.895 - 2014/10/06(Mon) 22:29:51
1 week before / なおやん [東海]
おひさしぶりデス☆
東海地方のジャンクパーツ?なおやんです

いよいよみちよさまであと一週間となりました!
今年も外から見るGush(みちよさ進化ver?)を楽しみにしてます!
土曜夜の勾当台演舞が時間が近いので見ることができそうです♪


うちは今年Edenで参加してますが、よさこいを始めた頃から長年お付き合いがあったチームの最後の演舞という事で、例年以上に特別な思いで参加しています

メンバー総数100名弱ということで、知り合いの顔を探すのも一苦労かと思いますが、演出の配慮もあってほとんどの人は一度は最前列にいると思うので、ぜひ見つけてあげて下さい☆


Gushの時同様、気持ちで踊りたいと思ってますので、お互いケガしないように楽しんで頑張りましょう☆

再会を楽しみにしてます(*´▽`*)
No.892 - 2014/10/03(Fri) 22:26:10
Re: 1 week before / TP [北海道]
こちらも、あと残すところ2回の練習になりました。
みんな、本祭の頃より確実に進化してますよ。

自分とEdenとの出会いは、2001年の8月か9月頃だったと思います。
当時Gushでは過去の踊りを、作品集としてビデオに残すという
イベントのために、札幌駅近くの高架下で練習をしてまして
そのとき偶然に出会ったのが、みちよさの練習をしていた
Edenメンバーの方々でした。
Gushがみちよさに参加する事になったのは、その翌々年でしたけど
Edenというチームには、何か不思議な縁のようなものを
感じていました。
今回で終わりという事で、非常に残念ですが
お互い頑張りましょう!
No.893 - 2014/10/05(Sun) 22:47:56
Re: 1 week before / ちあき
なおやんメッセージをありがとうございます!
仙台披露会では今年のEden、北組の演舞を拝見しました。
「ああ…まさしくEdennn!!!」な舞にこのチームで集った人たちの縁と絆を感じました。100名超えの本番ほんとに楽しみ!!
何かとGushとも縁のあるEdenのみなさんの演舞は必ず観に参ります!

Gushのみちよさは、個々人がかなりのスキルアップと、作品自体への理解と思いを深める練習の日々でした。確実に進化しています!
しかし「迸る」ことで奇跡のような瞬間に変貌する本番の演舞、どうなることか、未だ見ぬこの先にワクワクしております!!
どうぞ見守ってください^^

お互いよき日になりますように!
No.894 - 2014/10/05(Sun) 23:39:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS