[ 掲示板に戻る ]

記事No.486に関するスレッドです

満月なのに大雨です〜 / mosmos.hedawhig [関東] [レモングラス]
肌寒い朝、綿のセーターを着る。クリーニング屋さんとともにかが1匹寒さを避けて入ってきた。Yシャツを出してお話している時も、蚊の行方が気になる私・・・寒さで飛び方も愚鈍〜〜〜。家の中は小屋から持ち帰ったレモングラスの香りでいっぱい。クリーニング屋さんとともに外に行きました。ほっとしました。 

キャンプから愉しく帰ったかしら?便りのないのは無事なこと〜♪
No.485 - 2005/10/17(Mon) 19:20:21
Re: 満月なのに大雨です〜 / ひまわり
今日、無事五泊六日を終えて帰ってきました!!
結果はパーフェクト!!一箇所も刺されてませんでした。本人いわく、なるべく長ズボンをはくようにしたし、レモングラスやシトロネラを毎日つけていたからさ・・!!
ということです。
ああ〜〜よかった。お友達の中では刺されている子もいたようです。
あんぱんまんさん、うちのボッ〜〜のお兄ちゃんでもこの年になるといざとなったら
自分で防御できるようです。

ちょっと大人になった気がします。よかった〜〜〜〜〜〜
No.486 - 2005/10/17(Mon) 20:57:56
Re: 満月なのに大雨です〜 / mos.ひまわり
今、満月見えてます〜〜

東京はどうですか??
No.488 - 2005/10/17(Mon) 22:18:41
Re: 満月なのに大雨です〜 / mosmos.hedawhig [関東] [キャンプ]
大雨です〜 一昨日 小屋でお月様が綺麗でした〜
秋の月は綺麗で、気持ちがすっとするので何時までも見ていたいです。
祈りが通じて〜 お月様に感謝報告です♪ 私からの分も代わりにしてください〜

キャンプ…先ほど読んで、嬉しかった〜 あまり嬉しくて、直ぐにお返事かけなかったの・・・ 
側にいたらお尻ぴんぴん!赤くなるまでたたいちゃったかもしれない。
ちょっと歪んだ喜び方です? フフ 危険かもしれない?  
No.489 - 2005/10/17(Mon) 23:51:03

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS