00352

白亜の答案3

メイン掲示板です

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
明日の集合時間 / ゲンキ
連絡遅れました、申し訳ありません!
明日は12:30厚生館一階に集合、13:00点呼、出発を予定しています。
No.80 - 2017/09/15(Fri) 15:13:14
 
 
 
 
Re: 明日の集合時間 / ムトー
いよいよ明日ですね〜
皆様楽しんで来てください♩
No.81 - 2017/09/15(Fri) 19:07:58
 
 
 
 
Re: 明日の集合時間 / なべさん
了解であります!
いやー…ちょっと家の手伝いをしてからそちらに向かいますので、多少の遅刻をしてしまうかも知れません…そんなに遅くならないとは思いますので、どうかご容赦を…
あと、早く着いた方々にお願いしたいのですが、クトゥルフ神話TRPGの現代版のキャラシを刷っといて下さい…ちょっとパソコンの調子がおかしくて、印刷できなかったので…
No.82 - 2017/09/15(Fri) 23:59:59
 
 
 
 
Re: 明日の集合時間 / ゲンキ
なべさん着くの何時くらいになりそうですか?
No.83 - 2017/09/16(Sat) 12:11:21
 
 
 
 
合宿について / なべさん
ちゃっすちゃっす、なべさんです。
明日の大体の集合時間を教えてもらえますか?
No.79 - 2017/09/15(Fri) 13:26:52
 
 
 
 
恒例の2 / まじん [東海]
参加(5)
ほび、ななお、すかっち、大隊長、なべさん

変則参加(2)
旦那、あみあみ(下記参照)

顔見せ(1)
まじん(ふらりと)

車(2)
大隊長、なべさん

No.24氏、フル参加っすか?
No.74 - 2017/09/11(Mon) 12:29:13
 
 
 
 
Re: 恒例の2 / まじん [東海]
ごめん、下の方で書き込みあったのね^^;
No.75 - 2017/09/14(Thu) 23:09:19
 
 
 
 
最終? / まじん
参加(8)
ぱに、No.24、ほび、ななお、すかっち、D、大隊長、なべさん

変則参加(3)
旦那、あみあみ、監督(下記参照)

顔見せ(2)
まじん&やまさん?(ふらりと)
No.76 - 2017/09/14(Thu) 23:11:49
 
 
 
 
教えてくださいな / まじん [東海]
ゲンキさん、最終的な参加人数教えて下さいませ
厳密じゃなくてテケトーに「何人くらい?」ぐらいで
構いません


差し入れの参考にしますので^^
No.77 - 2017/09/14(Thu) 23:14:01
 
 
 
 
Re: 恒例の2 / ゲンキ
あみあみさん含め18人です
No.78 - 2017/09/15(Fri) 12:58:34
 
 
 
 
(No Subject) / あみあみ
合宿の件ですが、なんとか2日目の夜に顔出しする事くらい出来そうな状態。
はっきりとは前日の仕事の状態しだいなんですけどね。
とりあえず泊まる所は自分の車があるから宿泊メンバーに数えなくても大丈夫です。
No.73 - 2017/09/10(Sun) 17:43:56
 
 
 
 
(No Subject) / No.24
合宿終了後、そのまま仙台の実家に帰省したいんですが、今っていわきから仙台ってどう移動するのがベストなんですかね。
No.71 - 2017/09/09(Sat) 23:24:50
 
 
 
 
高速バスですかね? / ムトー
3時間くらいかかるみたいですが。

あと合宿は今年も参加が難しいです(><)
顔出しくらいはできるんじゃないかと思ってたんですけどね…
来年こそ大量にパラシュート花火持参してパラシュート争奪戦やりたいです。
No.72 - 2017/09/10(Sun) 04:15:15
 
 
 
 
合宿の差し入れについて / ゲンキ
毎年差し入れしてくださってありがとうございます。もし今年差し入れを持って来てくださる方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込んで下さい。それを見て買い出しに行きます。買い出しは9/10です。
No.63 - 2017/09/04(Mon) 00:15:40
 
 
 
 
Re: 合宿の差し入れについて / まじん [東海]
はーい


とはいえ、何日・何時に顔出すか決めてないのでね〜
(^^;)
No.65 - 2017/09/04(Mon) 08:06:44
 
 
 
 
Re: 合宿の差し入れについて / ゲンキ
申し訳ありません、言葉が足りませんでした。
差し入れしてくださる方は、品物が何であるかを先に教えて頂けるとありがたいですということです。
買い出ししても足りないとか多過ぎるとかいう状況が多少減らせるかなと思いまして…。
ただ、その場の気分でということもあると思いますので、徹底していただくほどの事ではないです。
No.66 - 2017/09/04(Mon) 17:26:34
 
 
 
 
Re: 合宿の差し入れについて / すかっち
気がついたら締切り過ぎていた……orz
すみません。一応今年も全日程参加のつもりでした。
まだ間に合うようでしたら1名追加でお願いします。
ダメなら別の手段を考えます。
また差し入れの件ですが、350mlのビールを1ケースとソフトドリンク(2Lペットボトル)数本位を持参予定です。
よろしくお願いします。
P.S.
例によって首都圏組の方々、日立駅からピックアップしますよ。
先着4名まで、ご希望の方はこちらの掲示板でご連絡ください。
No.67 - 2017/09/05(Tue) 00:23:20
 
 
 
 
Re: 合宿の差し入れについて / ゲンキ
すかっちさん参加の件大丈夫です。差し入れの件了解しました。ありがとうございます。
No.69 - 2017/09/05(Tue) 12:36:06
 
 
 
 
合宿参加〆切 / ゲンキ
9月に入りましたので、そろそろ参加人数を確定させたいと思います。念のため9/3まで連絡お待ちしています。9/4になったら鬼ヶ城の方に連絡したいと思っています。
No.62 - 2017/09/01(Fri) 13:49:21
 
 
 
 
Re: 合宿参加〆切 / まじん [東海]
お疲れ様です^^
一応下記の通りですが、もしかすると
追加で参加!という方々も出るかもしれません

その時はスイマセン・・・(;_;)
No.64 - 2017/09/04(Mon) 08:00:09
 
 
 
 
Re: 合宿参加〆切 / ゲンキ
追記します、参加〆切は9/3としていましたが、案外融通が効くかもしれないらしいので、今後新たに参加するという方も声をかけて下さい。
No.68 - 2017/09/05(Tue) 12:34:37
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
39/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS