06929

白亜の答案3

メイン掲示板です

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
(No Subject) NEW / たかP
揺れました…
皆さん大丈夫でしょうか。
No.285 - 2022/03/17(Thu) 00:48:17
 
 
 
 
謹賀新年 / まじん
喪中につき年末年始のご挨拶は控えておりますが

今年もよろしくお願いいたします!
No.284 - 2022/01/01(Sat) 11:05:37
 
 
 
 
ようやく / まじん
ずーっとPC壊れてていてようやく買いなおしが
できました!!

長かった・・・
貧乏だったので( ノД`)シクシク…

またちょこちょこと修正を入れていきますね
No.283 - 2021/08/20(Fri) 22:32:52
 
 
 
 
なんだかなぁ / まじん
皆さん、コロナ禍の日々いかがお過ごしでしょうか。

こちらは今まで公私共にあまり大きな影響もなく過ごせていますが、皆さんの中には深刻な方もいらっしゃるかもですね。でも落ち着いたら必ずバカやって語り飲み明かす機会を企画しますんで、もう少しだけ頑張って耐えてくださいね!

県境越えが自粛なのが辛い・・・
No.279 - 2020/05/26(Tue) 22:59:49
 
 
 
 
Re: / ムトー
県外移動OKになりましたが根本的な解決をしたわけではありませんからね…
何か企画をやるならばぜひ参戦させていただきます!
No.280 - 2020/06/20(Sat) 15:31:39
 
 
 
 
Re: 毎度ですよ / まじん
先が見えないっすなぁ・・・


毎日クソ暑いし(連日39℃)
No.281 - 2020/08/16(Sun) 09:03:37
 
 
 
 
いったいいつまで / まじん
続くんでしょうね・・・
No.282 - 2021/05/16(Sun) 17:24:58
 
 
 
 
あれから9年。 / たかP
東日本大震災、そしてNEWくんの早すぎる死から既に9年ですね。
皆さんともあれ以来顔を合わせる機会がないままですが。
ちなみに今日の2時46分、仙台と名取で虹が見られました。
No.278 - 2020/03/11(Wed) 23:48:20
 
 
 
 
巨星墜つ。 / たかP
野村克也氏、逝去。
発足間もない頃の楽天イーグルスの基礎を築かれた功績を偲んで
今朝から地元紙はひたすら野村さんの追悼特集。
我々の世代だとやはり指導者としての印象が強く、管理職の端くれとしては生前の言行に改めて学ぶ所が大きいと感じる。

ご冥福を祈ります。
No.276 - 2020/02/12(Wed) 11:00:34
 
 
 
 
Re: 巨星墜つ。 / まじん
小学生時代からヤクルトファンだった私には神様でした

今なお追悼記事がネットに溢れていますね
時の流れには逆らえませんが、もう少し長生きして
欲しかったです
No.277 - 2020/03/02(Mon) 20:29:16
 
 
 
 
あけまして / まじん
おめでとうごいざます。今年も宜しくお願いいたします!
No.275 - 2020/01/02(Thu) 08:57:08
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS