シバケンの掲示板

新・シバケンの掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
煙草名称変更 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 こんばんは。

 予告されてた変更が行なわれましたね。

http://chiyuki333.hamazo.tv/e7190376.html
No.688 - 2016/12/11(Sun) 23:13:44

Re: 煙草名称変更 / シバケン
磯津千由紀さん、こんばんわ。

タバコ名称が変更されましたですか。
当方、メビウスですので、知りませんでしたです。
No.689 - 2016/12/11(Sun) 23:25:00

Re: 煙草名称変更 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんばんは。

 そういえば、キャスター辞められたんでしたっけね。
 理由は、味ですか<?>。
No.690 - 2016/12/12(Mon) 00:24:17

Re: 煙草名称変更 / シバケン
>理由は、味ですか<?>。

何と、申しますか<?>

単なるの、気紛れ<?>

強いてなら、以前には、マイルドセブンを吸うてましたです。
No.691 - 2016/12/12(Mon) 01:20:07

Re: 煙草名称変更 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、おはようございます。

 是非ウィンストン・ブルーもお試しください、20円安い420円ですので。
No.692 - 2016/12/12(Mon) 04:30:39

Re: 煙草名称変更 / シバケン
磯津千由紀さん、おはようございます。

420円ですか<!>

要検討ですねえ。
No.693 - 2016/12/12(Mon) 08:40:41
ETCカード / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんにちは。


 ETCカードのクレジットカード機能付きは、お勧めいたしません。

 車載機に挿しっぱなしにしておくと盗難が怖いからです。
 挿しっぱなしにしないまでも、抜き忘れは、ままあると思いますので。

 此処からは、シバケン様には不用な情報かもですが。
 大抵のクレジットカードは、同アカウントで、無償でETC専用カードを追加発行して呉れるです。
 此れなら、FTCカードにクレジットカード機能が付いてないので、少しは安心かと。


 ところで、当世、クレジットカード払いしか出来ないサービスが増えてきたので、クレジットカードに抵抗あっても、持ってる必要があるようになったですね。
No.686 - 2016/12/03(Sat) 11:49:22

Re: ETCカード / シバケン
磯津千由紀さん、ギリギリの、
おはようございます。

成る程の、「盗難」があるですねえ。

での、そ云えば、
当方的、必ず、クレジット・カードでの支払いなるは、海外で、のみ、でしたです。

イヤ、
この方が、両替いりませんでして、楽でしたです。

での、
一応は、カードは、財布には、入れてまして。
必要あれば、使えるの状態には、してるです。

「ポイントが増えますので<笑>
No.687 - 2016/12/03(Sat) 12:00:20
街路灯 / FH
シバケンさん おはようございます。

街路灯が切れましたか。
こちらのほうは次々とLEDに変わりつつあります。
コレ、結構明るく形は直管から角型のものになってます。蛍光灯よりもずっと長持ちするでしょうね。
信号もLEDのが増えましたねえ。


>要は磁気部が壊れたんやろねえ。別途に、「Eones」カードにも、ETC機能附加してる故、支障ないですが。

下のところは「Eneos」とお書きですが・・・。(笑)
No.684 - 2016/12/03(Sat) 09:00:42

Re: 街路灯 / シバケン
FHさん、おはようございます。

>こちらのほうは次々とLEDに変わりつつあります。

この件、前年度であったの哉の、当町内会の総会で、チラと話が出たですが。
予算が、どの、こので、その先、進んでませんねえ。

当方的になら、まずは、一基幾らで、何基あるのか<?>

亀岡市から、補助金出るのか<?>

その上で、予備費がありますので、何年掛けて、順次、LEDにする、等々の計画し鱈と、思うですが<笑>

又、
その内にでも、発議どしょ哉と<ド笑>

での、
>「Eones」

ン<!>

多分、「Eonet」と、「Eneos」の合成語<!>
ありがとうございます。
修正致しましたです。
No.685 - 2016/12/03(Sat) 09:49:58
特定健診 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 こんにちは。

 今年は人間ドックを受ける予定でしたが、金銭的理由で、断念しました。
 其れで今、特定健診を予約しました。最も早い日ということで、11月29日になりました。

 特定健診の申し込みは、そろそろタイムリミット近いです。お忘れの方は、お急ぎを。
No.628 - 2016/09/26(Mon) 11:48:49

Re: 特定健診 / シバケン
オッとの、当方、忘れてるですねえ。

案内状<?>は、届いてたと、思うです故、探して、しかるべくの日、申し込むです。

にそても、御地では、2箇月後になるですか<!>
No.629 - 2016/09/26(Mon) 23:32:38

Re: 特定健診 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんにちは。

 当方、混んでて2箇月後になったです。
 でも、年内に空きがあっただけ、マシでした。

 シバケン様も、今すぐ申し込むことを勧めます。
 さもないと、今年は一杯ですと、なりかねません(既に遅いかも)。
 其の後、用紙は、見付からなかったら市役所で再発行して貰えば良いです。
No.630 - 2016/09/27(Tue) 14:19:09

Re: 特定健診 / シバケン
オッとの、そですか<!>

まだ、申し込んでませんですが、早々にと<大汗>
No.631 - 2016/09/27(Tue) 17:19:16

Re: 特定健診 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんばんは。

 申し込めましたか<?>。
No.632 - 2016/09/29(Thu) 17:58:06

Re: 特定健診 / シバケン
磯津千由紀さん、こんばんわ。

イヤ、まだです。

本日、朝から、ドタバタ<?>
イヤ、高校3年時の、同窓会でしたです。
東京、千葉、奈良からも、来まして<笑>

でして。明日、確認してみるです。
No.633 - 2016/09/29(Thu) 22:03:10

Re: 特定健診 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんにちは。

 医院に電話、してみましたでしょうか<?>。
 因みに、診療時間内(多くの医院は18時まで)なら、大丈夫です。
No.634 - 2016/09/30(Fri) 14:08:39

Re: 特定健診 / シバケン
ハイ、
確認致しましたら、左程に心配無用のよです。
概ね、3日から、1週間待ち。
との、話でした。
No.635 - 2016/09/30(Fri) 15:58:31

Re: 特定健診 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんにちは。

 確か一昨年(でしたっけ)のように受けられなくなることがなくて、良かったですね。
 医院によって混み具合が違うのでしょう。
No.636 - 2016/09/30(Fri) 17:24:40

Re: 特定健診 / シバケン
そおですねえ。
良かったです。

で、
ここだけの話<汗>
大体が、検診苦手です。
No.637 - 2016/09/30(Fri) 21:15:34

Re: 特定健診 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 シバケン様、こんばんは。

 11月29日、無事に受けてきました。1200円。

 シバケン様は、国保から「協会けんぽ」に健保が変更になられた由ですが、御子息の扶養家族になられたということでしょうか。
No.682 - 2016/12/02(Fri) 00:39:27

Re: 特定健診 / シバケン
磯津千由紀さん、こんばんわ。

>御子息の扶養家族になられたということでしょうか。

イヤ、嫁はんの、です。

結果的、特定検診がややこしくなったです<笑>
とは云え、オプションの、ガン検診等々も、受けるが出来るです。

但し、ミニドックを申し込みの、12000円掛かるですが。
まだ、書類が届いてませんので、要旨不明です。
No.683 - 2016/12/02(Fri) 02:04:36
インフルエンザ予防接種 / 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad R61一号機(Win 7)
 こんばんは。

 今日は、午前は樋口内科・消化器科、生涯学習センターで弁当を使い、午後は生涯学習センターで全日本写真連盟の例会、Kクリニックで診察とリハビリでした。
 朝から晩までで、待ち疲れました。

 で、樋口内科・消化器科にて、インフルエンザ予防接種も、して貰いました。4104円也。
No.662 - 2016/11/11(Fri) 20:04:24

Re: インフルエンザ予防接種 / シバケン
磯津千由紀さん、こんばんわ。

インフルエンザの予防接種もやらんと、あきませんですねえ。

にしてもの、4104円ですか<!>
結構高いですねえ。
No.663 - 2016/11/11(Fri) 21:51:26
お風邪ですか / FH
シバケンさん こんにちは。

お風邪を召されましたですか。

11/30あたりから急に寒くなりましたね。
ちと調べますと日曜日は最低気温13.3で、最高気温は20.2やったんですねえ。
温度差が応えたのかもしれません。
それにコッチよりも亀岡のほうがいくらかは温度も低いのではと思います。

今日は照ったり雨が降ったりケッタイナお天気ですのでご自愛ください。
No.660 - 2016/11/09(Wed) 12:37:16

Re: お風邪ですか / シバケン
FHさん、こんにちは<!>

イヤ、
そ云うたら、そですねえ。
気温が急激に下がって、やられてもたの可能性<!>

昨日の、町医者<耳鼻科>で、処方して戴いたの薬で、本日、マシですねえ<笑>

かと、申しの、鼻がむずむずの、ハハハの、ハックション<!>
連発してるです。<笑>
No.661 - 2016/11/09(Wed) 13:05:24
さすがですね! / 観月
シバケン さま

お祭り、お疲れ様でございました。
それにしても、二万歩超え!?💦💦

・・・参りましたw

御御足、丁寧にマッサージしてくださいね(^_−)−☆

ではまた、御機嫌よう🎶
No.642 - 2016/10/18(Tue) 19:23:38

Re: さすがですね! / シバケン
観月さん、こんばんわ。

イヤ、
当日、本番、足、ガタガタになったです。

明くるの昨日よりも、2日経ったの、本日が、より、ガタガタですねえ。

歳ですねえ<ド笑>

まあ、正確には、動き出した、最初だけで、暫くしたら、フツーですが。

又、座って、動き出すと・・・。
明日辺りには、完全、解消ではと。
No.643 - 2016/10/18(Tue) 23:27:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
167/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS