10186

仲間の掲示板

LIVEGEAR−大人の遊び場ー

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
CBR600Fに乗られている方へ / sachi
こんばんは〜
以前参加希望で書き込みをさせて頂きました、sachiと申します。

私は以前’02のロッシカラーが気に入って乗っておりましたが、車体は既に手離してました。
車庫の整理をしていたら、部品が出てきました。

・逆車ノーマルマフラーPC35になります。(途中で国内専用のモリワキに変更)、車庫にて保管しておりました。特に目立った傷は無く綺麗だと思います。
捨ててしまうのが勿体無いので、もしノーマルが使えるようでしたら、差し上げますのでいかがな???と思い連絡させて頂きました。
すみません、お名前も連絡先も分からなかったもので・・・
勝手に掲示板をお借りして申し訳ございませんでした。
No.2727 - 2016/10/31(Mon) 22:11:59

Re: CBR600Fに乗られている方へ / サポ
CBR600Fっていったらカブ改めキングオブトリカラじゃないですか。ノーマルが無かったらもらってもいいんじゃない?
No.2728 - 2016/11/03(Thu) 19:21:02

Re: CBR600Fに乗られている方へ / カブ
こんばんわー

Sachiさんはじめまして。よろしいんですか?(´ー゜)
(-人-)ありがとうございます、いただきまーす( ̄▽ ̄)v

連絡がお互いできないと思うので、今度ツーリングしていただけると助かります。
ではでは、よろしくお願いいたします∠(⦿◡⦿)
No.2729 - 2016/11/04(Fri) 23:21:45

Re: CBR600Fに乗られている方へ / カブ
11月20日参加できるか微妙です(ㆆдㆆ;)
No.2730 - 2016/11/04(Fri) 23:55:32

Re: CBR600Fに乗られている方へ / sachi
こんばんは〜sachiです。

上↑コメントの件、カブ様なんですね〜
どうぞヨロシクお願いします。

私11/6(日)ツーリングに行きたい・・・・と考えていたのですが相手方達の諸事情で予定が無くなってしまいました・・・・

カブ様他何方かツーリング行ったりなんかしませんか〜?
高速でしたら、関越(東松山IC)近くに住んでおりま〜す。

もし予定合いましたらヨロシクお願いしま〜す。
No.2731 - 2016/11/04(Fri) 23:58:58

Re: CBR600Fに乗られている方へ / ケロ
明日は一人で十国峠〜ぶどう峠方面に行く予定です。
高速は使いません。バイクは250です・・観光はしません!走るだけ・・・
道は狭くて石ころ、枝、あちこち一杯です!距離は往復300kmぐらいです。

No.2732 - 2016/11/05(Sat) 13:32:49

Re: CBR600Fに乗られている方へ / サポ
カブさん、いやキングオブトリカラさん>今度ツーリングでってマフラー背中に背負っていくの!?う〰む、KOT(キングオブトリカラさん)ならできるかも(笑)

先ほどドタツー告知を一瞬書き込みましたが削除しました。原因はこれ↓
よし、明日はドタツーだ!!とエンジンかけたらハーネス原因で火が飛ばない。究明中ですが見込みが立ちまっせん・・・(´;ω;`)

No.2734 - 2016/11/05(Sat) 17:27:32

Re: CBR600Fに乗られている方へ / sachi
やはり・・・・・・先ほどドタツー告知を・・・・て有りましたよね〜
ファミマ??の位置を調べてたら????一瞬私の見間違いかな・??
と思ってたんです。

又企画に参加出来そうな時は是非参加させてください。
ヨロシクお願いしま〜す。
No.2735 - 2016/11/05(Sat) 22:27:16

Re: CBR600Fに乗られている方へ / ケロ
サポさん>残念・・早く直してね(^^)v
最初の予定どうり十国峠〜ぶどう峠方面に行きます・・・
早く起きられるか・・・(´・ω・`)
No.2736 - 2016/11/05(Sat) 22:30:06

Re: CBR600Fに乗られている方へ / ケロ
sachiさん>そのうち参加してくださいね(^^)v
お待ちしております♪
No.2737 - 2016/11/05(Sat) 22:34:07

Re: CBR600Fに乗られている方へ / 山ちゃん
昨日、NSR繋がりの方とビーナスラインまでツーリングに行ってました。
参加車は何故かNSRが一台と不思議な集まりでしたよ。

「ちょっと寒いかな?」と、思い本格的に冬装備で参加してみたら・・・
皆さん革ツナギでの参加で場違い感がバリバリでした(笑)
しかも、天候が雲一つない青空で冬装備の私には少し暑かったです。

かなりの強行軍が予想されたので。。。
ショートツーリングのお誘いが出来ませんでしたw

>sachiさん
東松山でしたら、ここのメンバーの方々は近所ですね♪

No.2738 - 2016/11/06(Sun) 12:11:40

Re: CBR600Fに乗られている方へ / サポ
昨日ハーネスの点検でカプラーにCRCを吹いたらショートして火花が出た。その後は電装系が沈黙。ヒューズ管(板では無い)が切れたうえカプラーの接続間違いがありバッテリーが上がってしまった・・・
前回の紅葉ツーで動かなくなったタコメーターはやはりワイヤー切れ。もちろん純正品は廃盤。旧車乗りの宿命かこの苦労がやがて快感となって病みつきに・・・なるか!
参加表明のエラーは犯人(アッキー)が自首してきました(笑) 来週中に修復します。しかし霞ヶ浦周辺はホント観るところがない(*_*)JAXAを予定していますが他にオススメがあれば情報提供をお願いします。

No.2739 - 2016/11/06(Sun) 15:47:42

Re: CBR600Fに乗られている方へ / 山ちゃん
>サポさん
だいぶ往生していますねぇ〜
純正部品の廃版・・・私も色々と味わっていますよ〜
注文の度にディーラーからの非情な宣告が快楽となって病みつきに。。。

・・・

(*´Д`)ハァハァ
真正なマゾですなw

千葉方面で毎回素通りしている航空博物館でしたっけ?
アソコはどうなんでしょうか?
個人的には近辺の危険な神社が気になりますが・・・

No.2740 - 2016/11/06(Sun) 19:45:43

Re: CBR600Fに乗られている方へ / sachi
>山さん

私も昔NSR乗ってましたよ〜
楽しいバイクですよね

ビーナスラインですか・・・・・混んでなければ走りには良い所ですよね〜
楽しめましたか???
皆さんツナギ・・・・てことは走りやさんだったのかな〜
No.2741 - 2016/11/06(Sun) 21:54:38

Re: CBR600Fに乗られている方へ / 山ちゃん
>sachiさん
どうも♪山ちゃんといいます。

NSR乗っていましたか!
私もシャレで購入して早6年・・・
初めは講習会専用車としてネイキッドとアップハンにして乗るつもりが・・・
馴染みのバイク屋さんに「ノーマルで乗った方がいいよ!」との助言からノーマルで乗っています。
まぁ、ほとんど乗っていませんがw

ビーナスラインに行くと何故か雨に降られる率の方が高かったのですが、今回は晴天に恵まれて雨男疑惑も晴れました(笑)
しかし、路面・・・悪くなりましたねぇ〜
行く度に轍と段差でヒヤヒヤします。
先程の画像が楽しいツーリングの一コマでしたが、大人しいですよぉ〜
たまにコスプレツーリングとして、先日に茂木で逮捕されたアノ方の恰好をして撮影会をしてみたり。。。

No.2742 - 2016/11/06(Sun) 23:44:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS