62894

仲間の掲示板

LIVEGEAR−大人の遊び場ー

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
ラウンド3中止のお知らせ / サポ
参加&検討中のみなさん>また天気予報が変わり7日(日)降水確率60%です。雨のち曇となっていますが朝に雨が何時まで残るかわかりませんし名栗は湧水が出ますのでやめときましょう。
GWドタツーあるかな?
次回よろしくお願いします。
No.5283 - 2024/04/05(Fri) 20:36:16

Re: ラウンド3中止のお知らせ NEW / か2
変態長>行ってきたよ。
桜も綺麗だったし、
天気も良くて最高でした。(笑)

電報なんて打てないよ。どうせ見ないでしょ?ガハハ・・
No.5284 - 2024/04/08(Mon) 11:39:55
ラウンド3について / サポ
コースはアップしていますが31日現在、降水確率が高いです。40%以上は中止としますが日々変わりますので様子を見たいと思います。
降水確率が高くとも雨が午後からなら半日コースで桜見に行きませんか?

トラさん、か2さん>前日掲示板の確認をお願いします。
No.5279 - 2024/03/31(Sun) 21:37:52

Re: ラウンド3について / トラ
半日コースもありよりのありです
No.5280 - 2024/03/31(Sun) 23:14:28

Re: ラウンド3について / サポ
トラさん>今回は降水確率が高いので4日の天気予報で決めたいと考えています。もし午前中天気がもてば以下のコースを考えています。晴れれば予定通りクネクネ6時間耐久レースです(笑)
AM7:30関越嵐山PA集合ー花園ー長瀞(花見)−秩父(立ち食い)−299−名栗ー飯能市内コンビニ解散12時頃予定
前日の雨雲レーダー次第です。
No.5281 - 2024/04/02(Tue) 22:14:32

Re: ラウンド3について / トラ
ありありのありでーす🫡
No.5282 - 2024/04/02(Tue) 22:36:08
無事帰宅(^_-)-☆ / サポ
只今帰りました。
薄着で出発、朝は寒かったし昼間も標高が高く寒かった。でも予定はコンプ出来たしお昼も美味しかった。明るいうちに帰れると楽ですね。
次回もよろしくお願いします。さあ、グビグビしながら片付けしようっと🍺
No.5274 - 2024/03/17(Sun) 16:46:46

Re: 無事帰宅(^_-)-☆ / Tera
本日は皆様ありがとうございました
無事現着致しました
久々の長距離おバイク、クネクネ道はハラハラ、ドキドキでしたが楽しゅうございました、次回もよろしくお願い致します。(^^)
No.5275 - 2024/03/17(Sun) 17:04:38

Re: 無事帰宅(^_-)-☆ / ひー
参戦の皆様お疲れ様でした。
無事到着しております。
あさは、寒かったですねー
でも、昼頃から暖かく成りとても良いツーリングでしたね。
お昼のカツカレーも美味かった
又、次回も宜しくお願い致します。
No.5276 - 2024/03/17(Sun) 17:13:11

Re: 無事帰宅(^_-)-☆ / しの
参加者の皆様お疲れ様でした。朝は寒かったですが、お昼頃から、暖かくなって、バイク日和でした。お昼のカツカレーと、楽庵のソフト美味しかったです。
また、楽しい、美味しい企画
次回も宜しくお願いします
No.5277 - 2024/03/17(Sun) 17:35:01

Re: 無事帰宅(^_-)-☆ / か2
参加の皆さんお疲れ様でした。
無事着きました。
なんかギアの入りが悪くなったり、エンストしたり、変でしたね。
高速走っている時は大丈夫なのですが、一般道走っているとやばいです。
また、お会いしましょう。
No.5278 - 2024/03/17(Sun) 18:28:13
ラウンド2行こうぜー(*'▽') / サポ
今回も大勢参加で楽しいツーリングになりそうですヾ(≧▽≦)ノ
LGの良いところは暴走もスマートなところです!今回はクネクネ組み込みこんでいますのでルートを調べてここぞというところをぶっ飛んでください(笑)
トラさん>トラッカーでも楽しめるルートでしたが残念( ;∀;)次回はショートなので来てね
No.5272 - 2024/03/16(Sat) 19:13:49

Re: ラウンド2行こうぜー(*'▽') / トラ
クネクネあったんですね!
行きたかったぁ〜😭
みなさんで存分に楽しんできてください♪お気をつけて!
またの機会によろしくお願いします🙇
No.5273 - 2024/03/17(Sun) 01:21:44
2024シーズン開幕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー / サポ
さあ、2024シーズン開幕です!
歳をとったので残雪の中を走るのは無理なのでプレシーズンは無し。
そのかわり「予定は未定で決定では無い」のスローガンのもと、ラウンドを重ねていきます(笑)
ほとんど近場は行き倒したのでちょっと外したB級コースを楽しみましょう。
それではみなさん、皆勤賞をGETしましょう(*'▽')ノ
No.5266 - 2024/01/15(Mon) 21:47:34

Re: 2024シーズン開幕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー / しの
雪に関係ない所なら
全然OKです。リアブレーキパッド交換もしたし、前のキャリパーも掃除して、エアー抜きもして、いつでも、スタンバイOKですョ
今年も、楽しい企画
宜しくお願いします。
No.5267 - 2024/01/21(Sun) 12:50:10

Re: 2024シーズン開幕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー / か2
変態長>ご無沙汰しております。
しのさんと同様、タイヤ交換・オイル交換しました。
メンテナンスに費用のかかるバイクです。
歳とともに巡航距離が短くなります。
今シ−ズンもよろしくお願いいたします。
No.5268 - 2024/02/08(Thu) 08:22:55

Re: 2024シーズン開幕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー / サポ
はい、こちらこそよろしくお願いします。
年末年始はキ〇ガ●のような忙しさで告知が今になりすいません
集合は志村PAに変更しましたのでお間違い無く。
走行距離は270km程度ですが高速道が3/2。日没前の帰宅を目指しますのでみなさんの移動速度に期待してます(笑)
お昼は漁港の大盛り鯛めしで🍚
以下注意点↓ 当日朝の6時にLINEチェック!!
・朝の予想気温が2℃以下中止
・ルート上の降水確率40%超えで中止
・もみじロード気温低いとパスあり
・寒いと帰りもアクアラインかな?
No.5269 - 2024/02/10(Sat) 20:58:51

Re: 2024シーズン開幕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー / おう
もみじロードのあと県道34号で、時間が余っているなら大山千枚田があります。短時間の迂回で行けますし、見学もチラッと見るだけで時間がかかりません。

https://maps.app.goo.gl/siZTYMQrFweYPCdf7
https://senmaida.com/
No.5270 - 2024/02/15(Thu) 09:33:00

Re: 2024シーズン開幕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー / サポ
参戦のみなさん>明日は曇がちですが降水確率、気温、風など問題無さそうですね。大山千枚田も数キロですからチラ見してまいりましょう(笑)
よろしくお願いします。
No.5271 - 2024/02/17(Sat) 10:12:56
忘年会開催(゚∀゚) / サポ
明日の忘年会の会場です。
町鮨とろたく川越店に席だけ予約しました。
お店の前に集合、12時スタートです。
よろしくね💛
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11052118/table/
No.5264 - 2023/12/16(Sat) 14:55:44

Re: 忘年会開催(゚∀゚) / おう
了解です。
ありがとうございます。
No.5265 - 2023/12/16(Sat) 22:16:56
ラウンド9開催 / サポ
参戦のみなさん>明日は雨の心配はありませんね☀ 朝は寒そうですが昼は小春日和の天気と言ってました。でもコース上は山間部が多いので冬装備でOKでしょう。紅葉と富士山を楽しみながら走りましょう!

とらさん>いつも談合坂SAでは出口付近にあるゼブラゾーンに集合してます。エネオスGSから振り返ると見つかると思います。

それではみなさん、明日お会いしましょう(^^)/
No.5262 - 2023/11/18(Sat) 16:58:56

Re: ラウンド9開催 / とら
ありがとうございます
集合場所了解しました!
よかったです
談合坂も広いので探さなきゃならないと思ってました💦
No.5263 - 2023/11/18(Sat) 21:30:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> | 画像リスト ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS