10186

仲間の掲示板

LIVEGEAR−大人の遊び場ー

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
無事帰還しました('◇')ゞ / サポ
参戦のみなさん、お疲れ様でした。
今回も軽く440km。お陰様で楽しく美味しく行けました。
やっぱツーの後のビールは美味い!
次回もよろしくお願いします。

No.2941 - 2017/07/02(Sun) 17:46:16

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / かぶ
帰還しました。
暑い一日でしたね。
最後の首都高で疲れ果てました。。。
いつ走っても怖いなぁと。
動物とふれあうのはやっぱり苦手です。
サポさん、はーさんがムツゴロウさんに見えました。
ではまた。
No.2942 - 2017/07/02(Sun) 17:52:12

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / かんた
参戦の皆さんお疲れさまでした。
無事に帰還しました。
今日は暑いし湿度高いし・・・・不快な一日でしたが
皆さん(K2さんだけかな)の下ネタトークのおかげで
楽しく過ごせました。
次回も宜しくお願いします。

P.S.
サポさんお泊りツー順延、期待してマッセ!
No.2943 - 2017/07/02(Sun) 18:27:42

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / シノ
参加の皆さん暑い中お疲れ様でしたm(__)m
無事に家に着きました
お風呂にも入り サッパリしました^_^
食事もリーズナブルでボリュームが有り
大満足でした\(^o^)/
来月も行けるように、したいと思います
ありがとうございましたm(__)m
No.2944 - 2017/07/02(Sun) 19:02:55

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / か2
皆さんお疲れ様さまでした。
いやいや今日の待ち合わせは近くて良いね!
久しぶりのライディングでしたが、何とか付いて
いく事ができて良かったです。( ̄▽ ̄)
しのさん、はじめまして!今後ともよろしくお願いします。
^_^
そうだね〜 はーさんは羊のGスポットを知っているね!
ガハハ
次回また!m(_ _)m

No.2945 - 2017/07/02(Sun) 19:04:00

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / か2
ありゃ!写真逆さだね?
No.2946 - 2017/07/02(Sun) 19:04:55

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / シノ
か2さんお疲れ様でしたm(__)m
此方こそよろしくお願いしますm(._.)m
次回、またよろしくお願いしますm(__)m
No.2947 - 2017/07/02(Sun) 19:15:33

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / グリース
猛暑の中の参戦した勇者の皆さんお疲れ様でした。
無事帰還しました、今日はか2さんの熱い走りが久々に観れたし
貝は美味しかったしダチョウのひよこは見れたしで充実したツーリングでした
ただ帰りの関越では、パワーは出てるのに1万回転しか回らなかったので
メインジェットが合ってないのかも、セティングが永遠のテーマです。難しい。
次回も参戦の際は宜しくお願いします。
No.2948 - 2017/07/02(Sun) 19:16:56

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / はーちゃん
皆さん暑いなかお疲れ様でした
お昼も美味しかったです
来月もよろしくです。
No.2949 - 2017/07/02(Sun) 19:18:02

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / はーちゃん
羊だけじゃないよ
…も(笑)
No.2950 - 2017/07/02(Sun) 19:21:03

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / クロ
無事、帰還していまーす^_^
修行のようなツーでしたね。
でも、道は空いていたし海に突き出ている公園には行けたし
毎度毎度サポさんには感謝です(^^)
またヨロシクお願いします

【本日の破損】
ツーリングバックの紐が切れた
エアバックジャケットのファスナーが破損
ヘルメットの中のスポンジが切断
一気に寿命がきた感じです。あーお金が〜〜

サポさん 宿泊ツーリングは29日30日でもオッケーです。
No.2951 - 2017/07/02(Sun) 19:37:24

Re: 無事帰還しました('◇')ゞ / 山ちゃん
みなさんツーリングを堪能していたみたいですねぇ〜
私は・・・今日は歯医者さんの予約や・・・
植木を買ったのでソレを植えていました。

いいなぁ〜ツーリング・・・
脚の具合もだいぶ良くなったみたいで、片足スクワットやジャンプやスキップが出来る様になりました??
ただ・・・走るのは先ですねぇ。。。

先程、サポさんからリンリンテレホンがあったので・・・
慌てて掲示板を見たのですが・・・
日時の変更ですね?
遅い方が治っていそうなので、大丈夫ですよ〜♪

No.2952 - 2017/07/02(Sun) 22:04:33
明日は行きます(゚∀゚) / サポ
gawさんは今頃飲んでんだろうなぁ〰
ということで明日は小雨に降られる可能性大ですが峠も無いので行きましょう(=゚ω゚)ノ
タンクバック積んでウエアも準備OK あとは寝るだけ! ああ遠足の前で眠れない、、、_("_´ω`)_ワクワク
ただし万一明日の出発前に(AM6:00)に雨が降っていたら掲示板の確認をお願いしまッス。
No.2939 - 2017/07/01(Sat) 20:15:07

Re: 明日は行きます(゚∀゚) / サポ
そろそろ出ます。後ほどお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
No.2940 - 2017/07/02(Sun) 05:53:17
R4開催ですね / サポ
参戦のみなさん>2日は大丈夫というより気温が35℃で大丈夫!?て感じなので開催できそうです。一応前日PM9:00の掲示板を確認してください(*´▽`*)
予定表も確定しました。食事と観光のURL貼っておきましたので参戦メンバーは見といてね。
今回カブさんにはダチョウの卵を運んでもらうかも・・・
No.2933 - 2017/06/27(Tue) 22:05:02

Re: R4開催ですね / かぶ
調べると、ニワトリの卵の25〜30倍。重さにして約1.5キロ程度。
イメージ的には1.5ペットボトルのコーラと同じ重さ。

それで、何個運搬でしょうか?w
No.2934 - 2017/06/28(Wed) 19:20:39

Re: R4開催ですね / サポ
35億



大きさは過去の写真館を参照すべし(。◕ˇдˇ​◕。)/
No.2935 - 2017/06/28(Wed) 21:15:34

Re: R4開催ですね / かぶ
35億。。。。。
壮大。。。。。

卵は非常に大きいが、味は決して良くない。水っぽく、白身は火を入れても半透明でジェル状にしかならない。(Wikipedia)らしいですよ。。。

ダチョウ牧場の飼育数が30羽。ダチョウの年間産卵数が50個。週間1個程度。半分が雌として、15羽×1個=15個。全てが雌としても30個。
古い統計ですが、平成16年の日本における飼育数が8,338羽(農水省)。
その総数が変わらないとして、その全てが雌鳥としても416,900個(年間)。
人類が約70億人。アフリカの中部南部にしか野生のダチョウは生息しておらず、そこまでダチョウはいないと思われ。。。。

35億個はたぶん無理です。^^;
No.2936 - 2017/06/29(Thu) 19:24:44

Re: R4開催ですね / クロ
冷静な反論に
運び屋としての意気込みを感じました^^
かぶさん カブを上げたね(^。^)
No.2937 - 2017/06/30(Fri) 00:21:53

Re: R4開催ですね / かぶ
回答が間違っていたようです。
あと5000万。
No.2938 - 2017/06/30(Fri) 22:48:06
お泊りツーのお知らせ / サポ
hiroさん>了解しました。いつも持ってますから(∩´∀`)∩

みなさん>突然すみませんが7/22・23お泊りツー開催します。コースはこれから練りますが参戦できる方は6/25までに参加表明をお願いします。4名参加があれば開催に向け動き出します。
よろしくお願いしますm(・・)m
No.2915 - 2017/06/19(Mon) 20:13:03

Re: お泊りツーのお知らせ / グリース
毎度の事で、お泊まりが難しい家庭環境のもと生活して居りますもので
難しそうです。蛤は一度も行けてないので是非参加したいです。
もう少し近くならないと仕事の予定が分からないので後で表面しますね。
ヤジさん> 100%では無いけれどいい感じになりました。
No.2916 - 2017/06/20(Tue) 19:24:01

Re: お泊りツーのお知らせ / シノ
お世話になります、2日の蛤ツーリングは参加したいと思います。
お泊まりは、行かれそうに 無いので欠席で、ゴメンなさいm(__)m
参加表明していたら、ターさんとはーちゃんとゲスト1、2、の欄が消えてしまいました。申し訳ないですm(__)m
No.2917 - 2017/06/21(Wed) 07:32:11

Re: お泊りツーのお知らせ / サポ
シノさん>なぬ?ちょっと参加表明へ行ってきます(゚Д゚)ノ
あっ 参戦ありがとうございます。
No.2918 - 2017/06/21(Wed) 19:32:23

Re: お泊りツーのお知らせ / サポ
ただいま帰りました('◇')ゞ
復旧しましたのでご安心ください。
でも過去にも原因不明の消えてしまう現象がかなり発生してましたね。

hiroさん>黄色カッコええ。ちょっと他に無いからなおの事良いかも👍

クロさん>お泊りありがとうございます。白川郷を含めたあっちの方へ行こうかなと考案中です。ただし予約がギリなので木賃宿になるかもよ(笑)
No.2919 - 2017/06/21(Wed) 19:52:01

Re: お泊りツーのお知らせ / かぶ
泊まりは今年もやっぱりギルティでした。
また、途中までのお見送りツーできればなと思っています。

2日の東京湾観音ツーは参加しますので、よろしくお願いします。
No.2920 - 2017/06/21(Wed) 22:53:06

Re: お泊りツーのお知らせ / シノ
こんばん ご迷惑お掛けしましたm(__)m
直って良かったです\(^o^)/
No.2921 - 2017/06/21(Wed) 22:56:21

Re: お泊りツーのお知らせ / クロ
白川郷を含めたあっちの方のあっちが気になりますね〜〜
いずれにしても日帰りでは行けない所なので楽しみです(^^)
宿は酒が飲めて虫が出ないところにしてくださいね^_^
No.2922 - 2017/06/22(Thu) 19:09:39

Re: お泊りツーのお知らせ / ケロ
ついにチューブレス化にしております。まだ出来てませんが・・・
特殊なサイズのタイヤなので、一番安いメッツラーにしようと思たのですが、入荷に時間がかかるのでBSのT30EVOにしました。タイヤ取って持っていけば工賃は半額です。それでも約8万です(ノД`)・゜・。
バイクはバッチリになる予定ですが、おかげで資金が無くなりました・・・
しかも車検も7月です。
ということで、極貧ツーとか企画していただけたら参加いたしますm(__)m

No.2923 - 2017/06/23(Fri) 23:37:13

Re: お泊りツーのお知らせ / かぶ
ケロさん、じゃあ一緒にお見送りツーに行きませんか?
帰りはのんびりと十国峠経由で。
No.2924 - 2017/06/24(Sat) 06:56:28

Re: お泊りツーのお知らせ / 山ちゃん
白川郷!
なんて素敵な響きでしょう♪

行きたいけども・・・
脚の具合がまだちょっと・・・
歩くには歩けるのですが、ちょっとしたぬかるみとかで捻り易いみたいです。
ヤバいなぁ・・・
信号待ちでグリッ・・・っと、捻ったら・・・
と、思ったけどもレーシングブーツでも履けば脚が拘束されるから平気っぽいんですよねぇ〜(笑)
No.2925 - 2017/06/24(Sat) 11:37:37

Re: お泊りツーのお知らせ / サポ
山ちゃん参戦で4名GET! お泊りツー開催決定となりました!!
やまちゃん大丈夫、足をつかないコースを選んで今回も観光あり、峠あり、名所ありの欲張りツーリングにしようと考えています。宿の予約の関係もありますので検討中のメンバーはお早めに('ω')ノ

ケロさん>ライブギア―はリッチな大人の倶楽部。極貧ツーはありません(ウソウソ)ドタツーを楽しみにしていてねウフ💛

R4参戦のメンバーのみなさん>ちょっと天気が心配ですが晴天を祈りましょう。天候と距離、予算など含めてコースは迷走していますがお許しを。お初のメンバーもいますのでクロさんには悪いけど千枚田とダチョウ王国、生き生き亭・・Σ(゚Д゚)
No.2926 - 2017/06/24(Sat) 23:00:39

Re: お泊りツーのお知らせ / ケロ
皆さん、楽しんで来てください!
かぶさん>お見送りツー賛成です♪ 
サポさん>車の車検も8月なので悪いことが重なってすみません・・・
来年は浪費イベント無いのでお泊りツーとか参戦確実です_(^^;)ゞ
No.2927 - 2017/06/24(Sat) 23:06:36

Re: お泊りツーのお知らせ / 山ちゃん
>サポさん
お久しぶりですっ!
足首の捻挫でしばらく松葉杖の生活でした(笑)
7月の末でしたら大丈夫かと思うのと・・・
白川郷は行ってみたいので是非!

ここ最近は・・・
ボロッパチに手を掛けていて。。。
チャンバーの中でプラネタリウムを見て愉しんでおります♪

No.2928 - 2017/06/25(Sun) 09:06:19

Re: お泊りツーのお知らせ / クロ
ダチョウ王国
懐かしいですねえ〜〜係の人がいるかな?
日本寺は行かないんですか?
No.2929 - 2017/06/25(Sun) 09:19:58

Re: お泊りツーのお知らせ / グリース
山ちゃん> 足どうしたの?ライトのことで相談したかったんですが
なかなか会えず。今度会った時にでもお願いします。
No.2930 - 2017/06/25(Sun) 23:50:05

Re: お泊りツーのお知らせ / 山ちゃん
>グリースさん
実は・・・5月の連休後にテニスのレッスン中に足をくじいて捻挫しちゃいました。
それから一ヶ月間は松葉杖生活でした(笑)

もう全ての予定がキャンセルになっちゃって・・・

ライトの事ですか?
まさか流行りのLEDに手を出すのですか?

No.2931 - 2017/06/26(Mon) 20:38:56

Re: お泊りツーのお知らせ / グリース
山ちゃん> テニスとはまた予想外な事で、年齢的に走っただけで
疲労骨折したりする事もあるので無理はしないほうが良いのではないかと・・・
電球もそうなんですがまずは本体の方をなんとかしたいんだす。
No.2932 - 2017/06/27(Tue) 16:20:46
(No Subject) / hiro
LGステッカー
サポさん>XRを黄色くしたので、ステッカーを2枚頂きたいのです。
9月のツーリングの時に受け取りしたいです。🙏
宜しくお願いします。
No.2914 - 2017/06/18(Sun) 23:21:35
無事帰還('◇')ゞ / サポ
参戦のみなさんお疲れ様でした。天気にも恵まれとても気持ちの良い楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。また次回よろしくお願いしますm(^^)m
No.2902 - 2017/06/11(Sun) 17:13:41

Re: 無事帰還('◇')ゞ / かんた
参戦の皆様お疲れ様でした。最高の天気でよかったです。帰還間際に川越あたりの雲がどんよりしていて不安でしたがセーフでした。洗車も済んだので恒例のプシュッに取り掛かります。
次回も宜しくお願いします。
No.2903 - 2017/06/11(Sun) 17:21:50

Re: 無事帰還('◇')ゞ / シノ
無事家に着きました😊
初参加で大変楽しく
ツーリング行けました\(^o^)/
また よろしくお願いしますm(__)m
No.2904 - 2017/06/11(Sun) 17:39:45

Re: 無事帰還('◇')ゞ / キク
参戦の皆様お疲れさまでした。
前回に続き、2回目の参加ですがとても楽しかったです。
山の上で食べる釜飯最高でした😃⤴⤴
hiroさん、釜飯を輸送していただきありがとうございました。
また宜しくお願いします🙇
No.2905 - 2017/06/11(Sun) 17:49:25

Re: 無事帰還('◇')ゞ / hiro
参戦の皆様お疲れ様でした。
無事帰還しました。
天気、景色、昼食とても良かったです。
大谷の前からの汚れも落としました。
明日の準備をして、終電で出かける予定ですが、少々くたびれました。
次回は9月頃参加出来るかな?と思います。
宜しくお願い致します。
No.2906 - 2017/06/11(Sun) 17:49:42

Re: 無事帰還('◇')ゞ / はーちゃん
皆さんお疲れ様でした。
無事に家に着きました。

楽しい一日でした。
次回もよろしくお願いします〜。
No.2907 - 2017/06/11(Sun) 17:53:26

Re: 無事帰還('◇')ゞ / raja
本日参加の皆様お疲れ様でした。
無事帰宅しております。
先程軽く洗車して、一段落しました。

天気が良すぎて寒かったり暑かったり大忙しでしたが、
久しぶりの参加で気持ちよく走ることが出来ました。
また次回もよろしくお願いします。
No.2908 - 2017/06/11(Sun) 17:58:34

Re: 無事帰還('◇')ゞ / gaw
本日、参戦の皆様お疲れ様でした。天気にも恵まれコース剪定も最高でした。高速、ワインディング、タイトなコーナーとフルコースでしたね。又、昼飯もなかなかあの景色の中でたべれるなんて言う事無しでした。
又、参戦の時は宜しくお願いします。
No.2909 - 2017/06/11(Sun) 18:09:46

Re: 無事帰還('◇')ゞ / たーさん
無事帰還しました(^_^)v
みなさんお疲れさまです。
楽しいツーリングでした。次回も楽しみにしてます。
No.2910 - 2017/06/11(Sun) 18:15:11

Re: 無事帰還('◇')ゞ / かぶ
帰宅しました。
上里PAを出発した後、腕が痺れてしまい、途中の東松山ICで高速を降りて帰路につきました。

蜂天国が思いの外、個人的にはGOODでした。
外で食べる釜飯も、いつもより美味しゅうございました。
ちょっとだけ重かったのとwこれ、まさか割れたら(これ、食えとか言えねえよぉ)また買いに行かないといけないのかなぁ(必死・緊張)wと思いつつ、無事運搬でき、感無量です。目的達成。
JR貨物並みに丁寧な運搬、よくできました(照れ)
次回以降もお弁当はばっちり甲種輸送できますね。
お弁当に限らず、なんでも、なんでも(大物、生き物以外)運びます。
お任せください(使命感)

ヒロさん、ソフトクリームごちでした。

今日のもう一つの目標。走りながらかっこええ写真を撮る。でしたが、まったくもって残念な写真ばかりで、ほぼほぼ使い物にならない(許してくださいw)
精進します(サポ隊長さん、山ちゃんさんうまいんだな。嫉妬)

次回早く来ないかね(子供)
ではまた(祭りが終わった気分)

No.2911 - 2017/06/11(Sun) 18:53:15

Re: 無事帰還('◇')ゞ / グリース
参戦の皆さんお疲れ様でした、遅くなりましたが無事に到着しました、
山頂での釜飯最高でした、たまには外で食べるのもいいですね
かぶさんに行きも帰りも運んでもらいまして、有り難う御座いました
家にたどり着いてすぐMJを交換してニードルクリップを一段上げて作業終了
次回このセッティングで行きます。crキャブは難しいです。
ゲストさん> 次回から参加表明各自でやってみてください
またお願いします。
No.2912 - 2017/06/11(Sun) 23:59:39

Re: 無事帰還('◇')ゞ / サポ
キクさん・しのさん・たーさん・はーさん入部ありがとうございます(まるでどこぞのスナックやな)
掲示板の書き込みもバッチリできましたね。すでにグリースさんを越えてます(笑)ちょっとだけ説明したようにこのホームページはメンバー以外の人まで見ることができるので個人情報(氏名・連絡先等)の書き込みはしないでください。
その他HPの初期画面にある「はじめに」を読んでおいてくださいね。
いい加減なクラブですが末永くお付き合いください。よろしくお願いします。
手始めに7/2の参加表明の入力をやってみましょうか。
最初の画面で ・参加表明を開いてください。自分の名前がありますよね?
名前をクリックするとウインドってやつが出てきます。vを押して○×△を選んで必要ならコメント欄に記入し「更新」ボタンを押してください。もちろん放送禁止用語やライブギアの品位を落とすコメントはダメです(笑)

No.2913 - 2017/06/12(Mon) 20:14:07
R3行くよ(^◇^) / サポ
参戦のみなさん>行きますよー。明日のエントリーは12台と満員御礼!
時間調整の関係で嵐山PAでは顔合わせ程度で7:30に出発し横川SAでミーティングします。遅れないようにね〰(´◉◞౪◟◉)
明日のルート上は雨の心配はありませんが気温は万座・草津周辺は20℃前後と涼しいのでアキラ100%のように素っ裸で来ないようにお願いします。

ケロさん>明日ホンダウルトラGPOIL持っていくからもらってくれる?
No.2900 - 2017/06/10(Sat) 20:27:53

Re: R3行くよ(^◇^) / ケロ
遅刻しないように頑張ります!

サポさん>もらえるものは何でもいただきます!

一応、服は着ていく予定です(^^)v
No.2901 - 2017/06/10(Sat) 22:09:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS