05978

仲間の掲示板

LIVEGEAR−大人の遊び場ー

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
到着しました / かんた
参戦のみなさまお疲れ様でした。
無事到着しました。
サポさん号の復旧をお祈りいたします。
No.2840 - 2017/04/23(Sun) 18:04:56

Re: 到着しました / ケロ
参加の皆さん!お疲れさまでした〜
無事帰還してます。
サポさん、無事帰れましたか?
No.2841 - 2017/04/23(Sun) 18:19:31

Re: 到着しました / hiro
参戦のみなさまお疲れ様でした。
無事到着しました。
サポさん、無事家に辿り着けることをお祈り致します。
今日は、ワインディングは無かったけれど、個人的には久しぶりにみんなと走れて満足しています。
今年はどれ位参加出来るか判りませんが、宜しくお願いします。
最近ゆっくり走ることの楽しさを知ったので、「旅」を味わう様な一年になりそうです。
No.2842 - 2017/04/23(Sun) 18:20:06

Re: 到着しました / クロ
皆さん、お疲れさまでした。
疲れもあまりなく、開幕戦としてはちょうど良かったです。

サポさん号は途中止まることもなく、しぶとく生き抜き
余裕でロッカーズにたどり着きました。
生き返ることを祈っています。
No.2843 - 2017/04/23(Sun) 18:42:20

Re: 到着しました / ヤジ
参戦の皆さんお疲れ様でした。
サポさんも無事バイク屋にたどり着けて良かったです。
オイルが減っていた事 、ジェネレーターにオイルが回って発電しなかった事など、すべて危機一髪で間逃れた事はバイクの神様が助けてくださった事だと思います。
早速の御利益がありましたね。
皆さんも、今年一年楽しいバイクライフが過ごせそうですね。

また、宜しくお願いします。
No.2844 - 2017/04/23(Sun) 18:54:28

Re: 到着しました / か2
参加の皆さんお疲れ様でした。
無事帰還してます。
皆さん自慢のマシンを拝見できて、目の保養を兼ねて今日は価値がありました。
今年は老体にムチ?じゃないな、ロウソクを垂らして頑張ります。
変態長 子供の日待ってるよ^_^ ガハハ…
ではまたね!
No.2845 - 2017/04/23(Sun) 18:55:03

Re: 到着しました / Gaw
本日、参加された皆様、お疲れ様でした。
約1年ぶりの参戦、とても楽しかったです。
サポさんのトラブルは心配ですけどサポさんの事だから大丈夫だと信じています。
又、次回、宜しくお願いします。
No.2846 - 2017/04/23(Sun) 19:00:52

Re: 到着しました / かぶ
サポさんのバイクが早く直るといいです。
ホムセン箱が思わぬところでお役に立ち、作成して良かったです。

ホモセン箱2号機を鋭意作成します。
今度の箱は、メトロか小田急、それかJR貨物をメインスポンサーに。

帰りは菖蒲PAで給油し、高速代を抑えるため桶川加納ICで降りました。
曲がらずに川越まで行けました。

バイクが5月5日まで直るといいですね。

ではまた次回皆様よろしくお願いします。
No.2847 - 2017/04/23(Sun) 19:24:31

Re: 到着しました / grease
参戦の皆さんお疲れ様でした。こちらもゲストさん(ターちん>ゼファー、
はーちゃん>ZX10R)私共々無事帰還しております。
帰り道サポさんの姿を見かけなかったので、行けたかなと思っていましたが
無事ロッカーズにたどり着いたとゆうことで、一安心、後はお金が掛からずに
治るといいですね。
今日は皆さんのニューマシーンも見れたので良かったです。
だけど、hiroさんは黄色にして欲しかったですね〜
高速メインでしたが開幕戦としては、良かったです次回も、
曲がるのが恐そうです
No.2848 - 2017/04/23(Sun) 19:42:48

Re: 到着しました / サポ
参戦のみなさん>今日はご迷惑をおかけしました。多分けっこうなトラブルでしょうがみんなが居てくれて助かりました。押しがけをはじめ家まで送ってくれたのはみなさんです。手をオイルで真っ黒にしトイレットペーパーをパクリ途中で止まらないか追従したり本当に感謝申し上げます。これからも織り込み済みでお願いします(笑)
次こそは?真っ当なツーにしたいと思います。よろしくお願いします。

No.2849 - 2017/04/23(Sun) 21:26:32

Re: 到着しました / 山ちゃん
みなさんお疲れ様でした。
私も無事に帰宅して、儀式の洗車を終えて一息ついてる所です。

いや〜
今日は風が強かったので、高速でフラついて怖かったです。
サポさんのKZも・・・オイル喰い・・・治る事を願います。

あっ、
今回のツーリング画像です。

http://yahoo.jp/box/onjvbp

ちょっと帰りに見たNRも入っちゃっていますが・・・気にしないでください。

No.2850 - 2017/04/23(Sun) 21:45:52
行きますよー / サポ
みなさんおはようございますm(^^)m
天気も回復、ちょっち寒いけど行きましょう!
早く路面が乾かないかな〰。8時15分佐野SA集合です。バイクのPは狭いので出口付近のゼブラゾーンあたりに集まりましょう。よろしくお願いします。
久々の遠足の前夜状態で寝不足(笑)
No.2839 - 2017/04/23(Sun) 05:58:43
ルート変更 / サポ
みなさんお花見行きましたか?
参戦表明メンバー&調整中のみなさんにお知らせがあります。
急で申し訳ありませんが23日の開幕戦が高速メイン過ぎるので冒険ルートを追加して一部ルート変更します。
集合時間はAM8:15 佐野SAでこれから練り直しますので数日後、予定表を確認してください。
開幕戦大勢の参戦お待ちしています。結構走りますよ〰('ω')ノ

No.2823 - 2017/04/10(Mon) 21:06:44

Re: ルート変更 / hiro
お花見は、ブルーシートとお酒は持っていった方が良い?
No.2824 - 2017/04/11(Tue) 19:31:55

Re: ルート変更 / サポ
hiroさん>もちろん必需品です。でも23日にお花見はありませんので持参しないように(笑)
おおっと、自宅からだと軽く400km超えになってしまった。でも半分以上は高速だから問題無いね。古峰原街道から足尾バイパスのルートはちょっと楽しみ♪
誰か古峰原街道の情報あれば教えてチョンマゲ(´◉◞౪◟◉)
No.2825 - 2017/04/12(Wed) 23:04:20

Re: ルート変更 / raja
毎度でーす。
そろそろ冬眠も終了ですかね。
全然エンジンかけてないけど・・・(^_^;)

古峰神社界隈は良く行きますが、車も少なくて気持ちいい道ですよ。
ただ峠から足尾側は砂、砂利混じりのいい感じの酷道なんで要注意です(笑)
奥武蔵GLみたいな感じなんで、ハイパワー車はのんびりどうぞ(≧∇≦)b
No.2826 - 2017/04/14(Fri) 19:12:15

Re: ルート変更 / サポ
rajaさん情報サンクスです。
>砂、砂利混じりのいい感じの酷道なんで・・マジΣ( ゚Д゚) 久々の修行道ですな?
>そろそろ冬眠も終了ですかね・・参戦しなさい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

調子こいていじってたら劣化したフェールメーターの配線を断線してしまい明日はDIYです(でもなぜかウレシイ)

No.2827 - 2017/04/14(Fri) 23:52:01

Re: ルート変更 / grease
開幕戦いきなり修行道大丈夫かな〜
シーズン一発目は、毎回怖さがMAXな状態なので、
無理せずにゆっくりペースで付いて行こうかな〜
ヤジさんも慣れるまで気が抜けませんねー
104さんのマシーン超えちゃったのでは?
一緒にゆっくり行きましょう。
No.2828 - 2017/04/17(Mon) 18:45:23

Re: ルート変更 / サポ
クロさん、グリースさんGET!満員御礼です(*^-^*)
ケロさんもお仕事お疲れ様です。そういえば昔TAKASIさんが午前1時に帰宅し4時までバイクメンテして参戦した事があったなあ・・あっと、独り言です。
みなさん>大丈夫です、私もこの半年で3kmくらいしか走っていないのにいきなり開幕戦です。心配なのは翌々日の筋肉痛?
ヤジさんもあの足回りなら心配無いです。ただつま先立ちのワークブーツの皮底はデンジャラス(((( ゚Д゚))))
No.2829 - 2017/04/17(Mon) 21:43:39

Re: ルート変更 / か2
変態長>ご無沙汰しております。  やはり長が帰ってくると盛り上がりますね〜
前日は千葉の市原まで行きます。104さんは俺の歳の頃にリターンしてきて
毎週、土曜芝刈り、日曜ツーをやってましたね〜  (俺には無理!)
佐野なら浦和から35億(ブルボンちえみ)35分だね!
やじさんは凄いマシン買ったね!大切に乗ってください。
No.2830 - 2017/04/18(Tue) 17:05:37

Re: ルート変更 / サポ
か2さん>市原で芝刈りお疲れ様です。今回のコースはロングですが半分以上が高速だし修行道の前に離脱すれば鹿沼ICから14時帰宅も可能?
天気も大丈夫そうだし楽しみです(*'▽')

Gawさん>お久です。あれからもう1年経つんですね〰 よろしくお願いします。

今回お友達になったウオタニ君です。コンディションの良いエンジンも手に入ったのでしばらくは走れそうです。

No.2831 - 2017/04/19(Wed) 14:54:33

Re: ルート変更 / grease
圏央道の菖蒲paから佐野saまで何分ぐらいですかねー?
No.2832 - 2017/04/20(Thu) 21:19:37

Re: ルート変更 / かぶ
↑ 
平均速度100km/hで30分ほどです。
No.2833 - 2017/04/21(Fri) 00:30:55

Re: ルート変更 / ぐりーす
かぶさん>   情報有り難う御座います参考にして向かいたいと思います。
No.2834 - 2017/04/21(Fri) 01:17:26

Re: ルート変更 / サポ
グリースさん>カブさんの言う通り40km、30分ですね。GPZ君なら20分というところかな(笑)でも東北は覆面と渋滞が予想されるので余裕を持って集まりましょう(´◉◞౪◟◉)

24日は降水確率は低いものの気温も低いですねー。予想気温は埼玉の朝は10℃、栃木は16℃なので防寒対策も注意しましょう。暖パン履いてこうっと。みなさん何着ていきます?
No.2835 - 2017/04/21(Fri) 21:47:10

Re: ルート変更 / クロ
明日寒いのであれば…シーズン開幕だけど革ジャン着ちゃおうかな?
下はもちろん暖パンです(^^)
No.2836 - 2017/04/22(Sat) 16:00:57

Re: ルート変更 / grease
サポさん> ゲスト参加1〜2人増やしても宜しいでしょうか?
最近暖かくなってきたのにー、クロさんは、皮ですか〜
私は年中皮に覆われているのでガーターベルトに網タイツで行こうか〜
迷いますねー
No.2837 - 2017/04/22(Sat) 19:20:58

Re: ルート変更 / サポ
迷わず網タイツにガーターベルトで来てください。チェリーボォォォンブBOOON!
ゲストさん参加大歓迎です。

ただいま外は結構な雨ですな(*_*;
天気予報では明日は大丈夫そうですが念のため朝に雨が降っていたらAM7:00に掲示板の確認をお願いします。
No.2838 - 2017/04/22(Sat) 20:19:48
開幕戦のお知らせ / サポ
な、な、なおっっっっっっっっつたっああああぁぁぁああああ!!!
お帰りなさいKZ君!v(≧▽≦)v
ハウスロッカーズ最高!ウオタニSP絶好調!

ということでR1、開幕戦です。雑誌で見たバイク神社で今年の安全祈願をしましょう。混雑必須の「みんみん」に入れれば餃子フルコース。ダメでも多くの名店を楽しめる「来らっせ」で餃子三昧です(*´▽`*)
参拝と探検あり。予定表を参照し参加表明をお願いします。
行こうぜ、野郎ども!(女性熱烈歓迎m(^〜^)v)

カブさん>バイクライフ楽しんでますね〰。奥方、女性は色で判断します。黄色いハーレー買っても気がつかないでしょう(笑)
ただホムセンBOXは風圧を考慮していないのでフタを飛ばさないように気をつけてください。あと西武線のラッピング車両をコンプリお願いします。

No.2818 - 2017/04/02(Sun) 19:10:47

Re: 開幕戦のお知らせ / かぶ
宇都宮ですね。
正嗣もいいですよね。

西武鉄道のラッピング車両はちょっとぉ、、、追いかけるのが大変です。

ホムセン箱はアイリス箱よりも頑丈といわれているAstageツールストッカーなのでたぶん風圧も凌げます。
横幅もそんなにないので積載量もそんなでもなく、正直、一泊のキャンプもこれだけだときつそう。
No.2819 - 2017/04/02(Sun) 21:12:43

Re: 開幕戦のお知らせ / サポ
ヤバいっす。太ってウェアが着れない・・・あと2週間しかない・・

ヤジさん>ニューマシン?弟分?
まさか中古車バブル真っ只中、値段高騰中のカワサキ○×#000△♪kUか!?Σ(゚□゚)
ぜひバイク神社でお祓いを、、いやいや御祈願(盗難防止)をしましょう。

hiroさん>ありゃ?5月が欠場になってる。ドタツー連絡しますね(=゚ω゚)ノ
No.2820 - 2017/04/05(Wed) 21:20:25

Re: 開幕戦のお知らせ / ヤジ
こいつです。一様フルカスタム車です。
シートが高くて足着きが悪く、あんこ抜きしましたが、まだバレリーナ状態。
シークレットブーツが必要だな。トホホ。。。

No.2821 - 2017/04/06(Thu) 20:31:14

Re: 開幕戦のお知らせ / サポ
うわおうぅuu やっぱりカワサキKZ1000MARKUだったんですね。
タンクのプレスが綺麗過ぎてドレミコレクション外装キットゼファーかと思ったらカムカバーやポイント、シリンダーを見るとまじ本物ですね。あと見る限りフレーム以外はSTDじゃないけどノーマルパーツがあればウン百万円の代物ですよ、社長!
絶対盗難祈願必要です。お賽銭は500円!
No.2822 - 2017/04/06(Thu) 23:18:52
もう少し待ってね / サポ
本来なら開幕戦の告知をせなイカんのに予定すら立てられず申し訳ないっす( ;∀;)
ヤフオクで5千円の部品に7万円で入札するも高値更新。KZ1300オーナーはみんな苦しんでるようです(足の引っ張り合いしているようで辛いっす)
激しい殴り合い(入札)の結果、来週新潟からエンジンが届きます。中身が入ってるように祈ってください。
部品確認できたら次はウオタニSPを購入し復活する予定です。
今少しお待ちくださいm(・・)m

今日お見舞いに行ってきました。

No.2804 - 2017/03/20(Mon) 12:55:04

Re: もう少し待ってね / か2
久しぶりです。
変態長 大変ですね!小生の相棒はタイヤ交換・オイル交換・チェーン交換・車交換?を無事に済ませ、戦闘準備はできておりまが、体がまったくついていきません。交換できないのはお互いに女房ですかね・・・ガハハハ・・・
ちなみに車は名古屋から月末届きます。色はアマガエルからブルーに交換です。(ちょっと派手だったかな・・・ 104さんよりは@※¥#かな?)ガハハ・・・ KZ君の早期復活を楽しみにしています。スバルはもうハイブリッドの新車がない。スバルはおやじ心をくすぐるね〜
車もバイクもこれが最後です。(ねえ〜 104さん!ガハハ・・・)
No.2805 - 2017/03/20(Mon) 14:10:45

Re: もう少し待ってね / か2
これが次回の相棒
No.2806 - 2017/03/20(Mon) 14:12:03

Re: もう少し待ってね / 山ちゃん
>サポさん

お久しぶりです♪
昨日もカブさんと「サポさんのKZ・・・大丈夫?」と話していた所でした。
ツーリング中にKZやCBXの六発ツーリングの方々がチラホラと・・・
最悪はタミヤに寄贈されているKZをパクって来ますか(笑)

ヤフオクあるあるネタですね(笑)
もう身内同士で激しく殴り合っております♪
そして、後で「あっ!あの人が買ったのかっ!」と。。。
ただのステンレスのモールで6万で戦っていたのが懐かしいです。

そろそろ作者急病の「白いワニ」から脱却出来る事を願って・・・

No.2807 - 2017/03/20(Mon) 22:42:06

Re: もう少し待ってね / 山ちゃん
>か2さん

おぉ!
最近スバル車が元気イイですねぇ〜
かんたさんもスバル車でブイブイ言わせているみたいですよ♪

私は・・・
時代に逆行しているへそ曲がりなイカレポンチなので。。。
スバル車でも反社会的な行動を(笑)

No.2808 - 2017/03/20(Mon) 22:44:54

Re: もう少し待ってね / か2
山ちゃん。ご無沙汰です。
俺もお金があればやりたいけどね・・・・
ハコスカのGTRとか乗りたいね。
No.2809 - 2017/03/21(Tue) 16:55:46

Re: もう少し待ってね / サポ
俺はケンメリかニューマンスカイラインが好き♡
か2さん>インプレッサか、な? もう替えちゃうの? 奥さんを変えないかわりに愛人を追加していくように買い足しでもいいんじゃない(笑)

あっ、一日遅れだけどトシさんハッピバースデーツウユウ♪
はい、プレゼント!

No.2810 - 2017/03/25(Sat) 18:06:49

Re: もう少し待ってね / サポ
エンジン来ました。
これからチェックです。OKならさらにウオタニSP購入8まんえ〰ん(;ω;)
もちろん工賃別( ;Д;)
歓送迎会多発で出費拡大中(/△;)
直ってもこの子に食べさせるガソリン代が無いな(T_T)

No.2811 - 2017/03/27(Mon) 17:42:50

Re: もう少し待ってね / ぐりーす
サポさん>  ヤフオクにダイナ3000らしき物、残り一日で、
出てますよ。中古パーツで、拝見した時は、二万円でした。
No.2812 - 2017/03/28(Tue) 01:21:38

Re: もう少し待ってね / サポ
ぐりーすさん>情報ありがとうございます。
ダイナは故障お約束のパーツみたいですがウオタニの点火系パーツを発注しましたのでなんとかなりそうです(復活間近!)
4月の開幕戦はイベントてんこ盛りで考えています。お楽しみにmg(≧▽≦))
No.2813 - 2017/03/28(Tue) 22:50:39

Re: もう少し待ってね / かぶ
先日デヴューの川重さんところのの40000系電車、インバーター音が静かでびっくり。日立は爆音だもんなぁ。まあ、そこがいいんですが。

KZ先輩が復活したら、荷物を積載させていただきます。
大きいのでも入りますからね。
おっきすぎるのはちょっと無理ですが。

数回しか使ってないけども、2代目ホムセン箱を思案中。
ホムセン沼に突入中です。
もう、バイクも替えちまおっかなぁ?
あ、貯金ないわ(白目

No.2814 - 2017/03/29(Wed) 21:06:38

Re: もう少し待ってね / 山ちゃん
>>サポさん

これでやっと開幕できますね〜
KZのKはKHのKなのか?・・・って、ぐらいに白煙を噴いていたのも
もはや過去の事となるんですね。

>>かぶさん
前にも話したじゃないですか〜
必殺の最終奥義「色を塗った」と「友達から借りた」
・・・の最凶コンボを使えば完璧です♪
なぁ〜に購入したい車両の外装を数日前に今の車両に取り付けておいて
「あぁ、外装のイメチェンだよ?」と、伝えておけば・・・

どうです?
事後報告の会に入会しますか??(笑)

No.2815 - 2017/03/29(Wed) 21:53:00

Re: もう少し待ってね / ケロ
皆さん、お久しぶりです。KZ1300 早く復活するといいですね〜
やっと6月の動画(前編)出来ました!(ちょっとやっつけ状態ですが・・・)
後半も作成中(^^)v https://youtu.be/IqSi-1ppqi0
No.2816 - 2017/03/31(Fri) 00:10:56

Re: もう少し待ってね / サポ
↑ケロさん、冬眠からお目覚めだね。動画はとてもやっつけとは思えない出気v(^-^)
購入したエンジンはKZ1300オーナーがストック用に保管していたものでオーナーが亡くなって処分に困り出品依頼した上物でした。
マイKZ君はあとからあとから問題が出ておりまだ復活予定日は未定ですが見込みで予定表と参加表明を更新中です。ぜひみなさん参戦してね!
No.2817 - 2017/04/01(Sat) 20:54:28
春の訪れに誘われて・・・ / 山ちゃん
サポさんのKZ君が満身創痍状態でドナー探しで大変そうなので・・・
KZ君の快気祈願を兼ねて?どなたか筑波山方面にツーリングに行きませんか?

去年にNSR絡みの方からのビーナスラインで斜めになるツーリングから
今年も春の斜めになるツーリングへ行きませんか?とのお誘いがありました。

まだ具体的な時間等は決まっていませんが、19日に予定しております。

どうも言い出しっぺの方は、一回のツーリングで300キロ以上走らないと気が済まないと、ここのクラブに相応しい感じな方なんですけどねぇ〜
ただ・・・自宅が神奈川なので地味に活動拠点がズレているのが残念なんですよねぇ。。。

あっ!
今回斜めになるのはガードナー氏が「ニホンノケイサツコワイ・・・」と言ったか言わなかったか判りませんが、レプリカ色は若干薄まっている感じですので、ほのぼのツーリングだと思いますよ?

No.2793 - 2017/03/09(Thu) 00:10:00

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / grease
おーー久々に拝見したらそろそろシーズンの様ですね。
山ちゃん> 今月は、仕事が忙しいので難しそうです、後お約束の寒さが〜〜
まだ辛そうな気が。
サポさん> 先々週辺りにヤフオクにダイナ3000とやらが、出てましたね〜
確か入札が1人いて\15000-ぐらいで落札されてた様な。
No.2794 - 2017/03/09(Thu) 23:37:02

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / かぶ
19日ですか。
行けたら参加したいですね。
車険出来上がるのがギリギリなので微妙です。

さて、少し暖かくなってきましたので、ホムセン箱を装着して、
西武40000系の如く、試運転に行ってまいりました。
ちょうど、カブトの幼虫の腐葉土も購入しないといけないので、
飯能のSVホームまで。
ぐらつきとかどうかなと思いましたが、ばっちしでしたわw。
さすがオレ氏。
今期の入りきらないお荷物は任せてください。
あ、荷物はわいだったわ。。。w
明日は西武40000系電車の一般内覧会に行ってきますよ。
川崎の本気を見てきますw
はじめてだよなぁ?西武で川崎重工製の車輛って。
かっこよかったらバイクもカワサキに換装しちゃうかな。
買えないから色だけw

No.2795 - 2017/03/11(Sat) 18:32:56

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / クロ
そろそろバイクシーズン開幕ですね🏍
先日富良野にスキーに行ってから
スキー熱がぶり返してしまい
板、ブーツを購入。
そして、もう春なのに‥今日スタッドレスタイヤに履き替えてきました。
なので、19日はスキーに行って来ます イェー
4月一杯はスキーかな?
No.2796 - 2017/03/11(Sat) 22:22:05

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / 山ちゃん
みなさんお忙しそうですからねぇ〜
まだ春は遠いのでしょうか?(笑)

>グリースさん
いや〜
急にツーリングのお誘いでしたので、仕方が無いですね。
また次回にでも!

>カブさん
おっ!
春の訪れにやって来ましたね(笑)
もし参加されるのでしたら、詳しい時間が判り次第連絡します。

>クロさん
春スキーですかっ!
もう、7年近く雪山は遠のいていますねぇ・・・
唯一行ける車両だったワゴンRの車高を落としちゃったので(笑)

そういえば、圏央道が繋がって外環を回らなくても済むのが楽になりましたねぇ〜
ようやく年末から作業をしていたトランポ?もといキャンピングカー的な車両の仮完成となりました。

No.2797 - 2017/03/12(Sun) 21:01:55

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / 山ちゃん
>カブさん

なんか主催の方から・・・
筑波山方面でも二輪通行止めを知らなかったご様子でして。。。
ちょっと方向を変更するみたいです。

時期がアレなので、その先は危険が危ないので箱根方面も視野に入れていましたが判り次第にご連絡しますね。
No.2798 - 2017/03/15(Wed) 21:12:31

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / 山ちゃん
ドタバタですが・・・
先程、主催の方から茂木コレクションホールに行くとの事で決まりました。
まぁ、テケトーツーリングですので(笑)
もし行かれるのでしたら守谷SAに9時だそうです。
No.2799 - 2017/03/16(Thu) 21:42:09

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / かぶ
9時に守谷SAですかー。
何時に出ればいいんだろか?
行こうかなー、行きたいなー。
まだバイクないけども、そろそろ終わりそうだし。
行って来ればって許可出たら、参加したいです。
まだ寒そうっすね。
No.2800 - 2017/03/16(Thu) 23:59:17

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / 山ちゃん
>カブさん

先方はいつでもウェルカム体制だと仰っていましたよ♪
後は・・・奥様次第ですな(笑)
まぁ、ユルユルなツーリングですので大丈夫ですよ〜
No.2801 - 2017/03/18(Sat) 22:41:50

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / かぶ
山ちゃん、明日はよろしくです

守谷SAに9時ですね

明日のバイクはなんですか?

FZ?
No.2802 - 2017/03/18(Sat) 23:20:10

Re: 春の訪れに誘われて・・・ / かぶー
山ちゃん、明日はよろしくです

守谷SAに9時ですね

明日のバイクはなんですか?

FZ?
No.2803 - 2017/03/18(Sat) 23:20:47
Z1300情報 / ヤジ
サポさん
今ヤフオクにZ1300の部品が多数出てますよ。丸車1台解体したらしく外装からエンジン、電装系まで。探していたイグナイターも出てますよ。チェックしてみて!
No.2791 - 2017/03/01(Wed) 12:00:44

Re: Z1300情報 / サポ
ヤジさん>カブさんから「ヤジさんが情報あげてくれてるよ〰」って連絡もらいました。世話人なのにほんっっつっつっつとうに久々に来ました。みなさん許してチョンマゲ(=゚ω゚)ノ
KZ君は点火系の心臓部ダイナ3000が三途の川を渡ってしまったようでいまだ退院の目途が立ちません。イグナイターだけでは駄目なのでウオタニSPを検討中ですがダイナと交換したときの純正部品が無いので装着できるかメーカーに照会中です。
ツーリングプランはいくつか練っていますがそんなわけで日程の告知ができません(´;ω;`)
復帰次第告知しますのでそれまでお楽しみに(^_-)-☆
第1戦は交通安全祈願&遺跡巡りツーです。たぶん。

・・・バイクも無いのにシューズを二足買い。パソコンを見るなら飲むな、飲むなら見るな! 嗚呼、成長していない・・・・

No.2792 - 2017/03/06(Mon) 23:36:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS