00798

掲示板

何でもお気軽に書いていってください!
但し、法令,規則や慣例に反する誹謗・中傷等の書き込みは
しないで下さい。

名前はニックネームでもいいです。
記入したくない項目は記入しなくていいです。
記入後、[投稿する]をクリックすると投稿されます。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) NEW / よし
十月桜 面白いですね、
No.8 - 2023/04/02(Sun) 19:53:33
秋明菊が咲き続けています。 / このHP作成者
 11月となり秋も深まって来ました。
秋の花々も終わりかけ、我が家の庭で咲いている花は秋明菊と藤袴くらいです。枇杷が蕾を付けていて、開花まじかの様子です。鉢植の金柑の実が少し黄ばんで来てます。
これから寒さに向かいますが、椿の花等が楽しめます。
以上、このHp作者の独り言。
No.7 - 2022/11/04(Fri) 21:08:42
秋らしくなりました。 / このHP作成者
14号台風一過、秋らしい涼しく爽やかな日が訪れました。
彼岸花等、秋の花が咲き始めています。
この過ごしよい日々を楽しみましょう。
No.6 - 2022/09/20(Tue) 21:22:03
掲示板開設後1ヶ月です。 / 本人(管理者)
掲示板を開設して1ヶ月になりますが、
本人(管理者:このホームページ作成者)のみの書きこみ
があっただけです。
どなたからかの、いい書き込みをお待ちしています。
No.5 - 2022/07/24(Sun) 21:12:35
テスト3(テスト終了) / 本人
テストが無事終わりました。
どなたでも、ご自由に書き込み下さい。
No.4 - 2022/06/29(Wed) 20:46:04
テスト2 / 本人 [四国]
テスト1は山野草から、テスト2は園芸種から。
続いて表示できるはずだ。

黄花の山吹も綺麗だけど、白花の山吹は清楚でいいですね。
掲示板に花の感想を書き込むとき、見ていた花のページが隠れて掲示板だけが現れる。花の様子をしっかり覚えていない場合は、別のブラウザを立ち上げて見ればよいが、やや面倒だ。
No.2 - 2022/06/27(Mon) 15:39:16
Re: テスト2 / 本人
見ていたページが隠れて掲示板だけが現れるのは、
確かに、そのページの感想を書くにはまどろっこしいですね。 見ていたページの表側にそのページよりも少し小さく掲示板が現れて、掲示板をドラッグすると、 裏側になっているそのページが見えてきて、 それをクリックすると、そのページが表側になるようにプログラムしてくれていれば便利がいいですね。今度は掲示板をクリックすると掲示板が表側になって記入できる。そのような仕組みがいい。
No.3 - 2022/06/27(Mon) 21:54:43
テスト1 / 本人
1回目のテストです。
No.1 - 2022/06/26(Sun) 01:12:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
7/100件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS