00685

Miyabiのテラス(POEM投稿板)

貴女の心の声聞かせてください。素敵なPoemお待ちしています♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
若輩者が何を語る?! NEW / 深瀬
何を語るのではなく

何を語らないかである
No.126 - 2024/09/17(Tue) 03:19:47
親愛なる者へ / 金太郎
旅人のように生きること。

それは一つの大地にとどまることはなく、しかしその大地では思いのままに歌い、思いのままに輝く。例え苦しみや嘆きがあったとしても己の心を大地に雫として落とし、その雫が光を放つ様を天空の頂きから目に焼き付ける。やがて光は永遠の耀きと化し安息の大地と変わっていく。
No.125 - 2024/09/08(Sun) 02:37:25
DESTINY / 金太郎
貴方も泳いでるならきっと会える運命の時に。
No.124 - 2024/09/05(Thu) 05:16:59
親愛なる者へ / 金太郎
本当に大切なこと。思い出させてくれてありがとう。
No.123 - 2024/09/04(Wed) 05:11:04
遠い空の君に。 / 金太郎
大好きなまま、別れを選ぶ恋は切ない

嫌いになったから別れるんじゃない
冷めたから離れるんじゃない
好きな気持ちはひとつも変わらず心にある

一番好きな人だから

一番幸せになって欲しい

大好きな人を大好きなまま手放す

ずっとその人のそばにいたい
ずっとその人の笑顔を見ていたい

一緒に幸せになりたかった
一緒に笑い合いたかった

でも、好きな気持ちだけじゃ
どうしようもないことがある

いつかこれが良かったと思いたい
間違いじゃなかったとそう思いたい

ずっと忘れない
ずっと忘れられない

今も、これからも

世界で一番大好きな人
No.122 - 2024/08/24(Sat) 02:12:02
出逢った2023年 / 金太郎
言葉の意味は無限にある。同じ歌詞を聴いても解釈は人それぞれ。気持ちだって同じ。一つの言葉も受け取り方は一つじゃない。

どんな気持ちをのせたの?

どんな気持ちで受け取った?

伝えても伝わらないものがある。
どれだけ伝えても足りないかもしれない。

言葉の意味!

より真に伝え合いたいね。
No.121 - 2024/08/24(Sat) 02:11:07
(No Subject) / ま
忙しそうなあなたを呼び止めて
背中越しの眩しい夕陽に
微笑むことしかできない

ずっと寂しいどうしても

あなたのいれた
薄い珈琲を飲みながら
黒い水底をかき混ぜている
No.120 - 2024/08/24(Sat) 02:10:14
(No Subject) / 凛
貴女じゃない誰かを
探してみようと思ったのに

結局

貴女じゃなきゃ嫌なのだと
再確認しただけだった
No.119 - 2024/08/24(Sat) 02:06:46
(No Subject) / 冬音
暇な時間…
何を思う?
誰を想う?

なにしようか…
No.117 - 2024/08/24(Sat) 01:57:52
(No Subject) / 冬音
好きとか嫌いとか
そういうこと考えるのが
いやになってきて…

第一、そんなこと一体誰が言い出したのさ…

私があの人と話すの珍しい…?友達でいたいのに。ただそれだけ…だよ

知ったふりして
詮索されるのが嫌い

だったらさ。私があの人を好きと言えば…君はどうしてた?

だから君には話したくないんだよ

放っていて
そんな目でみないで

正直…前から疲れてる
No.116 - 2024/08/24(Sat) 01:48:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS