12282

合気道倉敷天領塾掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
4月24日(金)東道場 NEW / 事務局
倉敷天領塾東道場に参加される皆様

今週末全日本合気道演武大会に指導員、OBOGが出場するのにあたり
土曜日に始発にて出発するため
4月24日金曜日の東道場の一般部の稽古はお休みとさせてください。
No.143 - 2024/05/19(Sun) 21:25:45
あーくる日記No.78 NEW / ひかる [中国]
今回のあーくる日記はひかるが担当させていただきます。今日のあーくるでは、入身投げの投げるときの手を重点的に稽古をしました。先輩から後輩にアドバイスすることはよくありますが、後輩が先輩の技を見て「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」と思ったことがあれば遠慮せずに相談できたらいいなと思います。来週は稽古がお休みなので間違えて来ないように!再来週も一緒に頑張りましょう!
No.142 - 2024/05/18(Sat) 22:12:33
あーくる日記No.77 / 荒木凛音 [中国]
今回のあーくる日記は凛音が担当させていただきます。
今日のあーくるでは、前半に天領塾と西中合気道部に分かれて後半に全日本の練習を行いました。みんな集中して一生懸命できていたと思います。技の意味を知ったり、腕の動きなどに気をつけてしていくようにして後輩に繋げていけるようにしましょう!来週も一緒に頑張りましょう!
No.141 - 2024/05/14(Tue) 20:49:32
稽古日程(6月) / 事務局 藤井
6月の稽古日程を更新しましたので、御確認ください。
No.140 - 2024/05/13(Mon) 05:47:33
あーくる日記No.76 / 高橋咲月 [中国]
今回のあーくる日記は咲月が担当させていただきます。
今日のあーくるでは、全日本の練習と天領塾に分かれて稽古を行いました。みんな集中していて良い雰囲気で稽古ができていたと思います。
日頃の稽古や他の場面でも集中する時はしっかりするようにして良い雰囲気を繋げていくようにしましょう!最近気温も高くなってきたので体調管理にも気をつけて来週も一緒に頑張りましょう!
No.139 - 2024/05/07(Tue) 21:29:35
あーくる日記No.75 / 武田 真依 [中国]
今回のあーくる日記は真依が担当させていただきます。
今日のあーくるには、みんな大好き!ヨシナ先輩が来てくださりました❣️
この貴重な機会を利用してチームの課題や個人の課題の解決のための稽古をさせて頂きました。祝日で、明日は休みだからといって夜更かししないで温かいご飯を食べ、早く寝て休み明けも元気いっぱい頑張りましょう😄
No.138 - 2024/05/04(Sat) 22:32:26
あーくる日記No.74 / 荒木凛音 [中国]
今回のあーくる日記は凛音が担当させていただきます。今回のあーくるでは、全日本に向けた稽古をしました。技の細かいところや立ち位置、向き、受身の取り方に注意しながら稽古ができていたと思います。日頃の稽古もしっかり行い全日本や他の場面でも生かせれるようにしましょう!来週も一緒に頑張りましょう。
No.137 - 2024/04/30(Tue) 21:19:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS