☆お見合い会員募集中!
☆「幸せは待ってるだけではやってこない!」
☆「幸せを迎えにいきましょう!」
〔入会・登録料〕
〇2年間プラン:29,000円
〇1年間プラン:20,000円
男性:4,500円/回 女性:2,500円/回
〔成婚料〕お一人50,000円のみ
〔月会費〕不要(紹介時のみ料金が発生します)
☆ウェプロでは、パーティーだけで終わらない “店長があなたに合う人を選ぶ・推薦お見合い制” の 会員サービスをご用意しています。
プロフィール検索ではなく、 店長が一人ひとりに合う方を“推薦”する お見合いスタイルです。
「自分で相手を探す」スタイルではありません。
ウェプロでは、 会員さまお一人ずつとお話をしたうえで、 条件とお人柄の両方を見て 「この方と会ってみませんか?」と 推薦するスタイルを取っています。
「誰を選べばいいかわからない…」 「プロフィールだけ見て選ぶのが苦手…」
そんな方にこそ向いている、 “お任せできるお見合い”です。
ウェプロは、婚活パーティー歴 38年。 毎週のように、 たくさんの独身男女と出会ってきました。
その中で、
「うまくいくご縁」のパターン
「なかなか決まらないパターン」
を、数えきれないほど見てきています。
その経験をいかして、
データではなく 「人を見て決める」推薦お見合いを行っています。
“人を見てきたプロの推薦”に頼ってみませんか?
ウェプロのパーティーに参加された方特典
一度も参加されたことのない方もOK!です
「無料個別相談(約30分)」をご用意しています。
お問い合わせ・無料相談のご予約は…
093-511-8899 090-7980-5399 ラインID mizuguchi8899
ウェプロ店長までどうぞ! |
No.5256 - 2025/12/31(Wed) 15:45:30
|