25670
+ + KIKI's B B S + +

Name
Mail
URL
Subject
Color
/ Pass
お気軽にサイトの感想とか書くべし KIKIと語りましょう♪
ウザイ宣伝・人としてどうなん?ってなカキコミは削除しちゃいます
(No Subject) / kiku
おひさしぶり!
No.1973 - 2021/05/10(Mon) 22:24:29
はじめまして / 春
はじめまして!!春と申します。現在、高校生です。
高橋歩さんの「WORLD JOURNEY」でKIKIさんのことを知り、このサイトにお邪魔しました。

私も大学生になったら、世界一周をしてみたいと思っています。
KIKIさんが書かれた文章を通じていろいろな国での旅の様子を知ることができでとても楽しいです(^^)
日本にいながらわくわくしちゃいますww

また覗きに来ます☆!
乱文失礼しました。
No.1972 - 2010/11/17(Wed) 19:49:11
モンゴル人 / トブシエ
 はじめました kikiさん。

私はモンゴル人の男、トブシエです。
今年、二十歳で、専門学校で三年かん日本語を勉強をしました。
 現在、モンゴルに住んでいます。今年、日本の朝日新聞奨学生の試験を受けて、合格し、三月から日本に留学します。

 モンゴルに住んでいる、日本人の先生が貸してくれた、高橋さんの「world journey」を読んで、kikiさんことを知り、おじゃましています。

 私は今日、kikiさんの「favorite thengs」に書かれているものを全部、読みました。

私には、まだ読めない漢字とかがたくさんありましたけど、とても面白かったです。

もっと日本語を勉強をして、もっとたくさん読みたくなりました。

 どうも、ありがとうございました。


 

 

 
No.1970 - 2010/02/24(Wed) 19:51:57
サエン バエノ〜 / KIKI
はじめましてトブシエさん!
モンゴルからアクセスありがとうございます。
3年間の勉強で日本語の本が読めて漢字も書けて・・・
すごいですね。

私の書く日本語は関西地方の方言がまじっているものがあるので、読みにくいところもあると思います。
それにも関わらず読んでいただき、そして感想まで書いてくれて嬉しいです。

日本はとても色々な刺激がある国なのでトブシエさんの留学生活がいいものになりますように☆
No.1971 - 2010/02/27(Sat) 14:34:45
おひさしぶーりん / ぱや
広島にも住んでたぱやです。覚えてます?
いろいろご無沙汰しちゃって。
で、KIKIちゃん、今は海外在住なの?

あまりにもご無沙汰しすぎて、状況がさっぱりわかんなくてスミマセン。
最近は旅立つ時間がなく、着物に走ってしまったヨ。
4年前の釜山を最後に・・・。
No.1967 - 2009/04/11(Sat) 16:16:44
Re: おひさしぶーりん / KIKI
わーお久しぶりです!
もちろん覚えてますよー。こちらこそご無沙汰してます。
去年の春からバンコクに住んでいるんです。
ほんともうダーリンが転勤ばかりで(^^ゞ
永住じゃないのでずっとこっちにはいませんが。

着物!いいですねー。
日本に帰ったら私も着るようになりたいものです。
旅は私もウサギが老いたので前ほど長く家を空けにくくなりました。ま、旅行は逃げないですしね。
No.1968 - 2009/04/13(Mon) 16:51:51
こんにちは / ハマ
こんにちは、
ハマとウサギのタイ生活の ハマです。

このたび、サイトの容量の関係でサイトを引越ししました。
新しいアドレスは

http://ihama.web.fc2.com/

になります。

また、大変お手数ですが、
リンクのアドレスの変更をお願いいたします。

今後もレモンさんともどもよろしくお願いします。
No.1965 - 2009/03/08(Sun) 17:23:10
Re: こんにちは / KIKI
サワディーハー。
ご無沙汰してますー。
リンク先変更了解です。
作業いたしました。
No.1966 - 2009/03/10(Tue) 00:36:08
はじめまして^^ / しの
KIKIさん、はじめましてっ♪
しのというものです。
高橋歩さん著書「WORLD JOURNEY」でKIKIさんのことを知り、ここにおじゃましています。
旅に憧れを持ち、世界一周をするという夢をもっているのですが、回りに旅をするという事に興味を持っている人がいなくて、一緒に「旅」だったり「海外」について熱く語れる友達がいません><
(まだ16歳の高校生なので…当り前か^^;)
だからここに来て、実際に今旅中の人だったり、旅好きの人がたくさん書き込みしていたので、なぜか嬉しい気持ちになり(笑)さっそく書き込みしてみました*

これからじっくり隅々まで読ませてもらいます(*^_^*)
No.1963 - 2009/02/28(Sat) 20:14:56
Re: はじめまして^^ / KIKI
はじめまして、しのさん♪
レス遅れてすみません。
私が世界を旅したいなぁ〜って思ったのはやはり高校生の時からでした。もちろん当時は夢も夢。世界のあちこちの写真集を眺めては 「いつか行こう!」 と思ってたものです。
お金と多少の体力があれば誰もが行けることなんで頑張って下さいね。
No.1964 - 2009/03/06(Fri) 17:09:10
(No Subject) / kiku
お久しぶりです〜♪
kikuです。。8年ぶりに書き込みしました(笑)
覚えてますかねぇ
No.1959 - 2008/11/04(Tue) 19:52:50
Re: / KIKI
うわっ!Σ(OдO) めっちゃビックリしたー!
つーか8年も私ここやってるのかと
それもちょっと自分でもビックリした(笑
もちろん覚えてますって。

今まだあの地で働いてるのん?
私は今バイク手放してバイクタクシーに乗る日々になってるわ。
No.1960 - 2008/11/05(Wed) 21:12:50
Re: / kiku
三重で店長になりました(汗)
嫁も子供もできました(苦笑)
No.1961 - 2008/11/08(Sat) 23:23:43
Re: / KIKI
おおー!めっちゃ落ち着いたやないですか!
店長に、嫁に、子供、あわせて
☆おめでとうございます☆

日本に帰ったら多分関西なんでバイクで乗り付けますよー。って3年後も同じとこにいるとは限らないか。
No.1962 - 2008/11/12(Wed) 12:09:05
お久しぶりです。 / アネモネ
少し前に一眼レフについて質問したアネモネです!
2月後半から3月前半にかけて2回目なんですがウズベキスタンに行ってきました。
しかも中古だけど初!一眼レフ!!
自己満足だけど良かったです!
KIKIさんに相談出来たこと感謝しています。

海外で人々を撮るのが好きで、自分もkikiさんみたいにホームページを作って残していこうかと考えてます。笑
作り方とか全くわかってないけど
もし出来たらリンクさせてくださいね☆

ほんとにありがとうです!
これからも更新楽しみにしてまーす*
No.1955 - 2008/04/18(Fri) 21:17:59
Re: お久しぶりです。 / KIKI
わーウズベクに行かれてたんですね。
その時期だと寒くなかったですか?
ウズベク、私が行った時は学生でお金もなかったし
写真にもこだわりがなかったので、へちょいカメラで
ちょこっと撮っただけだから、ふんだんに撮られた
ようで羨ましいです。
是非頑張って見られるようにして私にも見せて下さいね。

たいしたアドバイスでもなかったですが、微力でも
お役にたてたなら嬉しいです。
今自分のPCが壊れてるので更新作業は当分できそう
にないですが(ってここ数年ほとんどしてませんが)
よかったらまた遊びに来て下さいね。
No.1956 - 2008/04/20(Sun) 01:50:04
はじめまして / tomomash
 あちこちさまよっていたらこのページに辿り着きました。世界各地の旅行記もすごく面白かったですが、それ以上に番外編での旅の考え方には深く共感させられるものがありました。で、さっそくブックマークさせていただきました。またちょくちょく覗かせていただきます♪
No.1953 - 2008/04/13(Sun) 01:20:44
Re: はじめまして / KIKI
tomomashさん、はじめまして。
読んでいただきブックマークもいれていただいて
ありがとうございます。
番外編ですか。
ずいぶん前に書いたものですが、共感して
いただけたらなら嬉しいです。
No.1954 - 2008/04/15(Tue) 18:09:53
返信ありがとうございます。 / けんぞ
こちらも遅くなってすいません。
暇な時はいつもKIKIさんの
HP楽しく見させてもらってます。
高校生なので、ちょっと世界旅行は無理ですが、
大学生になったらバイトして行きたいと思います。
返信ありがとうございました。
No.1951 - 2008/03/17(Mon) 07:59:25
Re: 返信ありがとうございます。 / KIKI
最近めっきり更新できてませんが
ありがとうございます。
私も世界を色々旅したいと思いだしたのは
高校生の時でした。
お金と時間さえ作れれば誰でもできるので
ぜひあちこち行って見て下さいね。
No.1952 - 2008/03/24(Mon) 20:06:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS