[ 掲示板に戻る ]

記事No.1812に関するスレッドです

 
 
(No Subject) / 漣
写真は日曜日、午後3時〜6時迄の小樽での釣果です。
この日の小樽は沢山の釣り人でして、場所確保が難しく、空き待ちの状況でした。

この日は日没前から大型ニシンが良く釣れ35?a超えも数匹混じる釣果でした。
今の小樽は北浜も、厩も釣れています、この時期のニシンは脂乗り良く美味しく頂けます、寒いです、防寒対策充分にされて是非厳寒期のニシン釣りを、今がチャンスです! 年明け1月10日にはニシン漁の網が外海に入ります。その後は釣果も落ちて来るでしょう?


▪どこの釣り場も激混みです、ニシン釣りは、1人、竿1本で皆様🎣楽しみましょう!
No.1812 - 2021/12/20(Mon) 17:30:10
 
 
 
 
Re: / 釣り人Koji(管理人)
漣さん

釣り場閉鎖や釣り情報が回るので、場所確保も難しくなってきますよねぇ。

大型も混じるようになってきたのは良いですね!

なかなかの大量、おめでとうございます!

ニシンは竿1本で十分ですよね。
まだ釣り人駆け出しの頃、竿2本出してセルフお祭りして、
自分の仕掛け2つともダメにしたことあります(苦笑)
No.1813 - 2021/12/20(Mon) 18:14:42
 
 
 
 
Re: / SK8
これだけ集まれば立ち入り禁止また、ふえそうだな・・
No.1814 - 2021/12/20(Mon) 21:27:24
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS