[ 掲示板に戻る ]

記事No.1805に関するスレッドです

 
 
石狩ニシン釣り / 釣り人Koji(管理人)
12/14火曜 早朝 石狩湾新港 2時間勝負 良型ニシン 11匹 釣れました!

子ニシンも同じくらい釣れましたが、
環境保全のために全てリリースしました。

これも当掲示板に投稿してくれたカレイ命ヒロさんのおかげです!
ありがとうございます!
ここに俺のお礼を述べさせていただきます。

もっと釣りしたかったのですが、
当日は暴風&カミナリで釣りできる状況じゃなくなりやむを得ず終了しました。

撒き餌はなくても釣れますが、
あった方がやはり群れが滞在しますし、
釣果もアップしました。

ニシンは脂が乗っていて、すごく美味しかったです。
ニシンの中でも、この時期のニシンの味が僕は一番好きですね。


※超余談ですが、
よし、帰ろう!と思ったその時、ガス欠になりすぐに帰れなくなり、
車両保険会社にガソリン持って来ていただきました(汗)
当たり前ですが、冬のガソリン切れはマジで寒くて死にそうになるので、お気をつけて。

心身寒かったので帰りはコストコに寄ってクラムチャウダー食べて帰りましたw
No.1805 - 2021/12/17(Fri) 19:36:41
 
 
 
 
Re: 石狩ニシン釣り / カレイ命ヒロ
管理人さん

 カレイ命ヒロです。

 アニサキス気を付けてね
 忍ばせておいたから(^^♪
No.1809 - 2021/12/17(Fri) 21:05:02
 
 
 
 
Re: 石狩ニシン釣り / 釣り人Koji(管理人)
カレイ命ヒロさん

どうりで胃がキリキリ痛んだわけですね・・・
あ、これは日本酒の飲み過ぎかっ(笑)

気をつけます!
冷凍しっかりしましたので。
その様子は近々Youtubeに投稿しますね!
No.1810 - 2021/12/18(Sat) 14:22:41
 
 
 
 
Re: 石狩ニシン釣り / SK8
ほんと、釣りたてうまいんだよねー♪〜 <(゚ε゚)>
No.1811 - 2021/12/18(Sat) 21:32:34
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS