68467

秋八の自由な掲示板!

ご意見・ご感想・・何でも書いてください!
皆様の想いが秋八を作っております。

名前
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
(No Subject) NEW / リピーター
24日は気温も低めで良いコンディションだったので、後1週間は大丈夫かなと思ってましたが・・・・
もう一度行きたいのですが、5月1日でないと行けません。
毎日ライブカメラと天気予報を見比べています。
何とか、雪が持ちますように!!!
No.327 - 2024/04/28(Sun) 14:07:10
 
 
 
 
(No Subject) / 通りすがりのスキーヤー
今月いっぱい、なんとか持ちますように……🥺
お願いしますm(_ _)m
No.325 - 2024/04/26(Fri) 08:27:47
 
 
 
 
Re: NEW / 八太郎
頑張ります!
No.326 - 2024/04/28(Sun) 07:44:13
 
 
 
 
(No Subject) / 八太郎
八太郎です!

いよいよスキーシーズンも終わりを迎えようとしております。
2月までは少雪でこのままでは3月で終わってしまう・・と心配してたのが3月の降雪で何とかここまで続けて来られました。
現在は120cmほどで毎日融雪が進み、今月いっぱいの営業かな??とあんじているところです。
ゴールデンウィーク最後までは難しいかな?と思っております。
雪のあるうちに是非遊びに来て下さい!
No.324 - 2024/04/23(Tue) 08:13:12
 
 
 
 
毎日営業 / 八太郎
今シーズンはクリスマスあたりから圧雪車の故障等でたびたび皆様にご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫びいたします。
さて、何処もかしこも雪不足で予定より早く店じまいを余儀なくされているスキー場も沢山ありますが、秋八は例年より1mほど少ないもののなんとか頑張って営業しております。
ハイシーズンの休業日設定も少し早めて3月13日より毎日営業へとシフトいたします。
滑り足りない方、うっぷんの溜まっている方、もちろん兎に角スキーが好きな方は、雪のあるうちにぜひ秋八でお楽しみください😊
No.321 - 2024/03/03(Sun) 13:12:31
 
 
 
 
営業日変更の件! / JG7MER / Ackee [東北]
営業日変更の件、確認致しました。既に見切り発車でクローズをしたスキー場もございますが、季節が逆転してのドカ雪も含め、当初の平日休業期間を短縮変更して、シーズンクローズまでにシフト変更した事、確認致しました。当 Siteに於きましても、この件は特に強調して、更に後方から援護射撃と言う形で責任を以って、拡散をして参ります。前代未聞の暖冬の影響で、他のスキー場に於いては運営自体そのものに影響が出始めているスキー場も続出している事に断腸の思いです。貴スキー場に於かれましては、今後積雪を求めて各方面からスキーヤ―が訪れる事で、混雑が殺到する事と思います。5類移行初の通常でのシーズン取り戻し元年でもありますので、ここで一気に挽回も可能かと思います。積雪も例年より少ないとは言え、2m以上は確保した模様ですし、今後のお天気との睨めっこでの対応に成ろうかと思います。とにかく事故等の無い、残り少ないシーズン業務、一日でも多く、全う為されて下さい。こちらも貴スキー場の情報は、抜かりなく毎日把握し、最新の情報更新で拡散をして参ります。(*^—^*)b
No.322 - 2024/03/05(Tue) 21:20:34
 
 
 
 
今日は / 岡八郎
サイコーでした!
No.320 - 2024/02/04(Sun) 11:43:48
 
 
 
 
休業について / 再開待ちのスキーヤー
今回はどのくらいの休業になるのでしょうか。
No.319 - 2024/02/02(Fri) 16:04:19
 
 
 
 
リザルトの誤表示について / hiro
Bグループのマスターズの二戦目のリザルトに一戦目のが入ってます。
SAJのデータバンクも同じです。他のグループほ分かりません。
訂正お願いします。
No.318 - 2024/01/16(Tue) 09:15:46
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS