[ 掲示板に戻る ]

記事No.830に関するスレッドです

宮崎の模様 / BAR雅306
この写真は宮崎空港を出て国道に出ると、ずらりと、ど真ん中に高く伸びた木
、南の島を思わせる、まさに南国!!
宮崎は日差しが強く、年中気温も暖かく過ごしやすい良い場所だ。
自然が多く「海も山も川」も素晴らしく綺麗。
僕は毎年何度か訪れます。最高です。
食に関しては地鶏、チキン南蛮などが有名!
飲!コレは焼酎です。沢山の酒造屋、蔵があり、行く度に購入している。
住!宮崎市内に住む沢山の僕の友達は殆んどアパートに住んでいる。
家賃は2〜3.5万円が多く1dk〜2dk、もちろんキッチン、風呂&トイレは別々で標準装備だ!!田舎に行けばもっと格安だ!!
宮崎と鹿児島の県境、串間市の友達の話をしよう^^
彼は最近二人目の子供が出来た、今までは軽四自動車に乗っていたが、1box
に乗り換えていた、¥200万したらしい。凄い出費だ!
だが此処からが今日のお楽しみ^^彼が家を購入した.
平屋の一軒やだ!
ガレージ付き、リビングは12畳、キッチン4畳、子供部屋4畳、寝室10畳
、リホームも完璧だ!
裏には直ぐ海があり、ウニ、アワビ、サザエ、釣り、海の幸には全く困らない最高の環境だ!!
コノお家の値段を聞いて腰を抜かしそうになった。
なんとその値段130万円だった;;+}_?*+{`~|=*??_>>+
車より安い。
同じ日本とは思えない物価の安さだ!
全国をほぼ周って来たが、衣食住、共に宮崎が一番安いだろう!!
お疲れ様でした。
No.830 2006/09/29(Fri) 03:05:29

Re: 宮崎の模様 / N★
家賃が安いのにもびっくりですが一軒家が!?0が一つ少ない?凄い!しかも新鮮な海の幸が毎日だなんて・・羨ましい限りです^_^ ・・・・・・・それと遅ればせながら大会優勝おめでとうございます。寝不足の中最後まで保ち続けた精神力と集中力の勝利ですね〜本当におめでとうございます。初心者クラスで初出場した皆さんも本当におつかれさまでしたm(_ _ )m

No.834 2006/09/29(Fri) 12:54:15