[ 掲示板に戻る ]

記事No.1088に関するスレッドです

大阪湾 / BAR雅306
今日は朝から地元で波チェック!
尾崎○地・ヒザモモ・・人数0
オア○ス・ヒザモモ・・・・1
男○川・・腰腹・・・・・・3{僕達だけ}
もちろん腰腹を選びました。ラインナップには最近良く見かけるプロサーファーの H・泰三君 さすがプロ!レフト&ライト共にリップを繰り返してました。右にカレントが強いのでインサイドまで乗れば歩いてピークに戻ります。
 キラポイント・オーストラリアの様です。
見た目よりも入れば結構普通に乗れる良い感じです。
 H君も地形めちゃええなーと大絶賛!でした。上がればもうお昼2時間入りました。
H君は夕方の満ち込みを狙って2ラウンドしていました。恐るべし!

明日からは晴れて穏やかな日に成るでしょう。
 お疲れ様でした。
No.1088 2007/01/09(Tue) 02:31:00

Re: 大阪湾 / Mちゃん
予告通り、今日は穏やかでしたね〜。
仕事が遅くなり、今日は近くのもつ鍋屋さんで、
ビールともつ鍋食べて帰ってきました(^-^)/
ここのもつ鍋屋さん、マジうま☆
今月号のmeetsにも載ってて、
それがたまたま、お客さんで行っていた、我が子でした(笑)
福島に来たら、寄って行ってみて☆
てな感じで、正月気分もぬけつつ、今週は長く感じる、Mちゃんでした(笑)
磯ノ浦、変わってないんやね〜!!
今度機会があれば、Fちゃん達と行ってみるゎ(^_-)
じゃ、マスター今宵も頑張ってね〜(^-^)/
No.1090 2007/01/09(Tue) 22:27:27

Re: 大阪湾 / BAR雅306
もつ鍋美味しいですよねー!僕好きです。食べたいですね。
いつか行きましょう。
 お疲れ様でした

ちなみにmeetsの広告&編集部の前にお会いしましたよ。
No.1091 2007/01/10(Wed) 02:34:53