[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

花粉症 / げそ [さくら(森山直太朗)]
げそもけろ旦那も、
今になって症状がぶり返している(-"-;)

今年は早く始まって、早く終わるんじゃなかったのか?
実際、一時はほとんど症状もおさまっていたのに……

桜(←東京は今が満開!)にも花粉症があるとか(爆)
No.9688 - 2007/03/31(Sat) 13:36:15
Re: 花粉症 / 意思だ
千鳥ヶ淵は満開。新宿御苑は?来週末は駄目かなぁ
No.9693 - 2007/04/01(Sun) 17:09:29
Re: 花粉症 / げそ [さくら(森山直太朗)]
巣鴨駅前は今が満開♪
No.9696 - 2007/04/02(Mon) 02:41:35
↑これって / げそ [さくら(森山直太朗)]
一種のキリ番だよなあ。。。

特に最近のけろ旦那的には(爆)
No.9697 - 2007/04/02(Mon) 15:46:26
Re: 花粉症 / MAHO [さくら(森山直太朗)]
某アー@ネーチャーの電話番号みたいだな(笑)
け、けろ旦那・・・?(泣)
マ(`´ホ)3
No.9700 - 2007/04/03(Tue) 02:28:13
Re: 花粉症 / げそ [さくら(森山直太朗)]
>まほっち

……
深く追及すな(-"-;)(爆)
No.9702 - 2007/04/03(Tue) 03:10:56
Re: 花粉症 / MAHO [さくら(森山直太朗)]
わ、分かった・・・!(爆)
マ(`´ホ)3
No.9705 - 2007/04/04(Wed) 03:32:13
近況報告 2 / ステ [春なのに(柏原芳恵)]
ヾ〔*^o^*〕ノ☆コンバンハ☆
オヒサです〔^^〕
ここの掲示板でどこまで話したっけ?〔~ヘ~;〕ウーン

4月に仕事辞めて、エアロビクスのインストラクター目指して養成コースに通いはじめました。
こっちの方が自分にあってると思い、思い切って決断しました。
その養成コースを今月で卒業します。
その後はいろんなクラブにオーディションに行ってレッスンを持つようになるんだけど、1回受けにいって落ちちゃいました。〔^o^;〕
早くデビューできるようにがんばりますo〔^-^〕o
では〔^o^〕/
No.9670 - 2006/09/21(Thu) 19:10:06
Re: 近況報告 2 / あられ [春なのに(柏原芳恵)]
ステップ〜
お元気だったのね〜
ピチピチピッチィ着て頑張ってるのね

無理のないようガンバ〜

影ながら応援してるよ〜
No.9671 - 2006/09/22(Fri) 13:22:40
Re: 近況報告 2 / ステ [春なのに(柏原芳恵)]
応援ありがと〔^^〕
デビューしたらまた現われますd〔^o^〕
No.9673 - 2006/09/25(Mon) 21:58:59
Re: 近況報告 2 / あられ [春なのに(柏原芳恵)]
デビューしなくても
たまには現れてね〜
No.9674 - 2006/09/26(Tue) 11:18:04
Re: 近況報告 2 / ステ [春なのに(柏原芳恵)]
今日(もう昨日か・・・)卒業試験終了しました〔^^〕
緊張してうまく動けないかと思ったけど、
何とか無事終了することができました。
昔から(steptouch)と名乗っていたけど、
まさかそれが職業になるとは・・・〔;^-^Aアハハ
No.9676 - 2006/09/29(Fri) 01:42:54
Re: 近況報告 2 / あられ [春なのに(柏原芳恵)]
卒験終了オメー

これからどんどん活躍されることを
期待してますぜーーーーーー
No.9677 - 2006/10/02(Mon) 09:44:38
Re: 近況報告 2 / あられ [春なのに(柏原芳恵)]
卒験終了オメー

これからどんどん活躍されることを
期待してますぜーーーーーー
No.9678 - 2006/10/02(Mon) 09:44:39
Re: 近況報告 2 / MAHO [SAKURA(いきものがかり)]
ステップ元気かな?
どうしてる?
マ(`´ホ)3
No.9680 - 2007/03/28(Wed) 03:10:55
Re: 近況報告 2 / げそ [さくら(森山直太朗)]
ほんと、元気かなあ?
No.9682 - 2007/03/28(Wed) 10:39:28
これってズルイ? / ちわっ!
結局、圧力に負けて式はあげたけど、待つって言ってくれてるから一年位で何とかしたい。できれば籍は入れたくないけど、今のとこ押し負けそう。あー長引くかな。何となく婚約したのが間違いでした。
No.9663 - 2006/08/26(Sat) 22:01:15
Re: これってズルイ? / MAHO [春なのに(柏原芳恵)]
ひとまずおめでとう♪
ひとまずって・・・(笑)
でも、人生勢いってのもけっこう大事だよ。
流されてみるのも手かも! 
マ(`´ホ)3
No.9665 - 2006/09/10(Sun) 02:38:25
Re: これってズルイ? / ちわっ!
あの人の会社のパーティーも終わったし、一応、朝は作ってる。土日は友達のとこに行って、忙しい。今日は四国から戻ってきた親友の実家だよ。帰りたくない。
そういうわけで、平日の夜が一番落ち着くの。いないから。けれど、こんなのは長く続かないとも分かってる。すべてが嫌になってきてるけど、いつか、あきらめるのかな。私の支えは、いつまでそばにいてくれるのかな。不安だよ。
No.9672 - 2006/09/24(Sun) 21:52:47
ストレス / MAHO [春なのに(柏原芳恵)]
ストレスって、私は感じても溜まらない体質。
だと思ってた。
実際今まではそうだったんだけど、
いやぁ、溜まる溜まる。。。(泣)

マ(`´ホ)3
No.9667 - 2006/09/10(Sun) 02:43:15
Re: ストレス / あられ [春なのに(柏原芳恵)]
ストレスは無いようで本当はあるんだよね

私も毎日幸せそうで良いわねなんて言われるが
人には、わかんないストレス感じてます
人には些細なことなんだろうけど
自分では大きいんだよ〜

私なんて痩せないは、ストレス感じると
食べて食べて食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇと
太るばかりよ・・・・(泣笑)

まほちんも丁度ホルモンバランス崩れていく
お年頃なんだから気をつけてね
No.9669 - 2006/09/11(Mon) 10:22:16
近況報告 / MAHO [春なのに(柏原芳恵)]
娘のことだが・・・。
夏休みに3日ほど部活に行った。
私の心配をよそに、スタスタと!
で、クラス登校日というのがあるんだけど、
一日目はとうとう行けず。
でも、二日目は行った♪
で、始業式も行った。

こりゃ、だいじょうぶかなと思ったら、
4日〜8日は全部お休み。

さて、どうなるかなっと、
最近は居直ってる母だが、
新学期が始まったとたんに、
戻ってた体重がいきなり3kg減。
胃腸の調子は悪いわ微熱は続くわ(-"-;)

マ(`´ホ)3
No.9666 - 2006/09/10(Sun) 02:42:02
Re: 近況報告 / あられ [春なのに(柏原芳恵)]
どうかなぁと心配してたよ〜

ちょつとづつでも行けるようになっては
きてるんぢゃん〜

長い目で見るしかないね
No.9668 - 2006/09/11(Mon) 10:18:54
全1428件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 286 >> ]