がうらさん、こんばんは。 ご紹介くださった「育子の手紙」のオフィシャルサイトを、見させてもらいました。 監督さんの言葉にうならされました。命を扱った、素晴らしい映画なんですね。
お母様が取り持つご縁で実行委員会参加とのこと‥ がうらさんが皆様のお役にたつように、お母様はいろんな道筋をつけてくださいましたね。 でも、お忙しすぎかな?
地方の映画館で見られるのはまだまだ先かもしれませんが、 私も思いっきり泣いて、その後、元気になりたいものです。^^
夕暮れ時の八ケ岳です。 冬型の気圧配置だと、大概こんなふうに雲をかぶっています。 今夜は「さぶさぶ〜」です。
![]() |
No.4653 - 2009/12/16(Wed) 22:37:48
|