[ 掲示板に戻る ]

記事No.14890に関するスレッドです

バーレーン戦、絶対勝つ!!! / あいちゃんママ [関東]
決戦の日の朝!(キリリ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/28/02.html
http://www.sanspo.com/soccer/news/090328/scc0903280505009-n1.htm
http://www.sanspo.com/soccer/news/090328/scc0903280504008-n1.htm
http://www.sanspo.com/soccer/news/090328/scc0903280504007-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090327-OHT1T00297.htm

どんなに研究され尽くそうと、人間のほうが機械より勝る!
日本人の魂はお金なんかにつられな〜い!!!

http://www.jsgoal.jp/japan/news/article/00079894.html
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00079905.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/comment/200903270015-spnavi.html

ともかく頑張れ!!!!!俊輔、きっと決めるよね!

ゆっこさん
野球と比べられて大変ですが、WBCと同じ位、いやそれ以上に感動を与えてくれる試合、きっとやってくれますね!

現地応援観戦のみなさんも、TVの前で熱い声援送るみなさんも、一緒に日本を後押ししましょう!

No.14888 - 2009/03/28(Sat) 07:41:47

Re: バーレーン戦、絶対勝つ!!! / 星河琳 [近畿]
みなさま、応援お疲れさまです。
マチャラとの勝負(?)は俊輔の勝利。
ここぞというときに決めるFKは、さすがです。
かなりの喜び方でしたね、俊輔。
相手選手に怒っているシーンもありました。
唇から血を流してもいたようですが、あれは何があったのでしょうか。
選手のみなさん、勝ち点3おめでとう。

No.14889 - 2009/03/28(Sat) 22:45:21

Re: バーレーン戦、絶対勝つ!!! / NANA [九州]
勝ち点3ゲットおめでとう!
 やっぱり、ここぞの俊輔でしたね(^^)v
 スパサで小倉さんに、連敗中から脱出した心境って言ってるの聞いて本当に凄い重圧だったんだな〜と(うるうる)
 
 みんなコンデション厳しい中、がんばりましたよね。本当にお疲れさまでした。
 ウズベキスタンは昨日カタールに4−0で勝ったそうです。
 次こそ大一番!勝ってW杯出場決めてしまおう〜!!

 星河琳さん、俊輔の唇はの出血は自分でも気付かないうつにらしいですよ〜
 接触だったのか、自分で噛み締めたのか・・・何れイしてもそれだけ集中してたってことなのでしょう。
 踏まれてしまったという右手は大丈夫でしょうか?(薬指と小指、ひび入ってるかもって・・・涙)
 ガッツポーズの右手が痛々しくて・・・。
 でも次の戦いが待ってる!

 みんなそれぞれのクラブで、精度を磨いておくれ〜!

 http://www.sanspo.com/soccer/news/090329/scc0903290507010-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/29/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090329-OHT1T00055.htm
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/p-sc-tp2-20090329-476662.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2009032902000111.html

http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_4.folder/09_japan_3.28.html

 何度見ても良い場面ですよね(^^)/

No.14890 - 2009/03/29(Sun) 10:41:48

Re: バーレーン戦、絶対勝つ!!! / あいちゃんママ [関東]
やりましたね!勝ちましたね!!!
埼玉は寒かったけど、熱く熱く応援しました。FKの時は、握りしめた手に爪が食い込みましたよ!TV応援観戦の方もそうだったでしょうね〜〜〜

星河琳さん、マチャラは俊輔の隠れファンだったりして・・・

NANAさん
沢山の記事紹介ありがとうございました。
まとめてみられてラッキー!(ハート)
俊輔に駆け寄る仲間たち、最高ですね!!!
CLの時の、レノン、マギ君達にくしゃくしゃにされたショット思い出します。。。本当に嬉しい!!!

http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=en-US&family=editorial&p=shunsuke%20nakamura&assetType=image&src=quick#

遠藤のおんぶ、久しぶり〜!良いなぁ♪

http://www.sanspo.com/soccer/news/090329/scc0903290505008-n1.htm

長友、師匠と一緒にいっぱい走りましたね。
これからも切磋琢磨、頑張ろう!

W杯予選
セルの仲間たちは。。。
スコットランドVSオランダ
0−2と先制された後、コールドウェルのゴールが不可解なジャッジで無効とされ、調子狂ったか0−3で負けました。
アイルランドVSブルガリア
マギ君スタメン出場。先制するもペトロフのシュートがO.G.になりドロー。現在2位。
ポーランドVS北アイルランド
ボルツ、あまり調子よくなかったようでクロスの対応を見誤り等で2−3で負けました。
ドイツVSリヒテンシュタイン
ヒンケルベンチ入りせず。4−0で勝利。

No.14891 - 2009/03/29(Sun) 23:43:26

Re: バーレーン戦、絶対勝つ!!! / あいちゃんママ [関東]
http://news.livedoor.com/article/detail/4084844/?p=1

寺野さん「サムライ通信」
俊輔が抱えている危機感の大きさ、なんとなく分かる。。。
実際に遭遇して初めて理解し自らを変革する、そんな機会が早く訪れるますように!

日本には、”メッシ、アエグロ、テベスはいない”なんて言ってられません…なんとか切り裂かなくっちゃ!
でも、言うほどに簡単じゃないけど…

明日は、W杯予選(日本はないけど)がありますね。
マギ君のアイルランドは、イタリアと対戦。膝を負傷しましたが、多分出場とか。頑張れ!
ボルツは、ポーランド監督と話し合いの結果、明日のサンマリノ戦帯同から離れ、グラスゴーに帰ってきました。敗戦責任の標的になったようで心配です。。。立て直して頑張るんだ!

俊輔、日本での短い春楽しめてるかな?

No.14892 - 2009/03/31(Tue) 23:34:35

Re: バーレーン戦、絶対勝つ!!! / あいちゃんママ [関東]
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090402-OHT1T00052.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/04/02/05.html
http://www.sanspo.com/soccer/news/090402/scc0904020507000-n1.htm

俊輔、ゴールハンターになる!!!
お土産手にいっぱい持って、グラスゴーに帰って行きましたね。
チームメイトにはメッセージ、俊輔自身には課題。
う〜ん、24時間サッカー漬け。。。
その努力はきっと報われる♪

http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/europe/standings/index.html

オーストラリア、ウズベキの疲れが出た後半強かった〜
マクド1トップは厳しかったでしょうか…キーウェルがもうちょっとフィットしてたらチャンスはあった…ケネディーは美味しいとこ、持って行っちゃった・・・

スコットランドはアイスランドに2−1で勝利。
マナス、コールドウェル、ブラウン出場。
ギリシア、途中出場のサマラスがPKゴールしてます!
ドイツはウェールズに快勝。ヘンケルベンチ入りも出場していません。
マギ君負傷で出場していませんが、アイルランドはイタリアに1−1ドロー。
ポーランドは、サンマリノに10−0で勝利。

セルの仲間も頑張ったんだ!!!
セルモードに切り替えて、応援頑張ります!

No.14893 - 2009/04/02(Thu) 07:44:57