[ 掲示板に戻る ]

記事No.14837に関するスレッドです

今日こそ勝ち点3取るぞー! / NANA [九州]
 俊輔は疲労も取れてきたのか、居残りFK特訓!
 オージー戦、ダービーとFKが上手くいかなかったからと・・・やっぱり気になってたんですね。
 そろそろ俊輔の”ズドーン!”ってヤツが見たいですよね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/02/28/08.html

 ゼロックス杯、鹿島は流石の仕上がりですね。
 ガンバは、これで西野さん戦い方に迷いなくなりましたよね!
 いよいよJが開幕するんだ〜と気合はいります(^^)

 その前に、セル!きょうは絶対快勝で勝ち点3取るぞー!!
 応援がんばりましょう〜

No.14835 - 2009/02/28(Sat) 17:46:15

俊輔、ハットおめでとうーー!!! / NANA [九州]
ゆっこさん、実況ありがとうございました。

 まさかこんな夜を迎えられるなんて・・・終わってみれば7−0で快勝!
 ジャーズとの得失点差もキックオフ時には11点だったのが4点に縮まってましたよー!!
 今日はみな中盤のゴール!次はFW頼むよー!!


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20090301-OHT1T00034.htm

 さすがに嬉しそうですね〜
 この調子で水曜日もがんばれー!!

 興奮して眠れそうに無いのですが・・・良い夢みたい(汗)
 
やっぱり MOMです!
 しかも90分時のレートは ☆ 9,73 ☆
 こんなの初めてみたー!!
 いかに俊輔が際立ってたか!ってことですよね〜♪
 
 俊、ほんとうにおめでとうーーーーー!!!!!
 
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/scot_prem/7913899.stm

もちろんセルウエブのMOMも俊輔です。

http://www.celticfc.jp/news/stories/news_280209165933.aspx

No.14836 - 2009/03/01(Sun) 02:17:08

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / NANA [九州]
俊 おめでとう〜
No.14837 - 2009/03/01(Sun) 02:50:40

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / あいちゃんママ
俊輔&セル、おめでとう!!!
所要で実家にいます。明日大事な用があり、どうしても今夜は寝ないといけなく、バーンズコーチTシャツ来て、俊輔フィギュア枕元に置いて祈りながら寝ました。
やっぱり気になって(苦笑)目が覚め!
本当に良かったですね!(感涙)
却って寝れなくなってしまった(^_^;)

NANAさん
経過良く分かりました\(^_^)/
感謝感激です〜
帰って録画見るの楽しみです〜
ゆっこさん、チャットやってくださったのですね。m(_ _)m
嬉ししぎて一人万歳!(ちょっと寂し〜汗)

No.14838 - 2009/03/01(Sun) 03:41:01

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / 星河琳 [近畿]
あいちゃんママさんの祈りがセルまで届いたようですね。曇天だったセルにお日さまが顔を出してくれました。俊輔、2シーズンぶりのハットトリックおめでとう。セル、7−0の大勝おめでとう。この勢いをキルマ戦にもぜひ、ぜひお願いしたいところです。
あとはヤン提督の得点ですね。マクギもそうですけど、本当に入らないときは入らないものです。この二人だけは、複雑な心境かもしれない。

No.14839 - 2009/03/01(Sun) 21:38:19

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / NANA [九州]
まだまだ昨夜の興奮冷めやらず・・・寝不足で今日1日朦朧と過ごしてしまいました(笑)

 http://www.sanspo.com/soccer/news/090301/scb0903010504001-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/01/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20090301-OHT1T00068.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20090301-466120.html

 湯浅さん、大絶賛の嵐かと思いきや、ますます貪欲になっておりました(笑)
 でも言いたい事わかります〜♪
 このド派手なハットトリックこそ中村俊輔らしい、
もっともっと魔法で魅了してくれ!ってことですよね!

http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_4.folder/09_foreigner_3.1.html

No.14840 - 2009/03/02(Mon) 01:00:25

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / あいちゃんママ
続々嬉しい書き込み感謝ですm(_ _)m

帰ったら、ネット巡りで寝る間もないですねf^_^;

優勝請負人俊輔頼むよ!
勇気凛々!
私も更に頑張るぞ!
関西特に大阪〜世の中にスポーツは野球だけじゃないんだぞ(喝)
ゆっこさん、星河琳さんのじれったさが良くわかります…

上げ上げムードで、残りの試合は全部勝つv(^-^)v

No.14841 - 2009/03/02(Mon) 11:05:33

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / NANA [九州]
 あいちゃんママさん、お忙しいのに書込みありがとうございます。
 俊輔にいっぱい元気もらいますよね〜ホント(感涙)
 お帰りになった時のネットめぐりの時間を短縮できるように貼っておきますね(^^)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20090302-OHT1T00054.htm 
http://www.sanspo.com/soccer/news/090302/scb0903020503003-n1.htm
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2009030202000122.html

 ミレン戦の中盤は代表と被るとゆっこさんと話してたらやっぱり俊輔もそう思ってたのですね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/02/02.html

 この活躍で俊輔の残留を願う声がますます高まってるそうです。当然だとは思いますが(^^‘)

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20090302-466462.html

 怖いくらいのパフォーマンスを見せてくれた。な〜て地元紙評価もあったようです〜♪

 松井、今シーズン初ゴールおめでとう!
 ところが”最近心臓が痛い”なんて心配な発言が・・・。
 早く検査してもらって!!

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20090302-466511.html 

No.14842 - 2009/03/02(Mon) 21:49:41

Re: 今日こそ勝ち点3取るぞー! / NANA [九州]
 俊輔、好調維持でミニゲームでも全得点に絡む活躍だそうです。
 キルマ戦はもう明日、楽しみですね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/03/03.html

 松井は心配ないようで、ほっ!
 ちょっと言ったつもりが・・・って(汗)

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20090303-466879.html

 あいちゃんママさんの往年のアイドル、ロッドが浦和の開幕戦で歌うそうですよ〜!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090302-OHT1T00032.htm

ミレン戦で負傷交代したネイラーはキルマ戦は無理のようで、左サイドは交代出場したオディになりそうです。ウイルソン、まだ無理なんですね〜(涙)
 オディ、がんばれ!
 引き続き、ロブソン、マロ、コウキ、マーコットが離脱です。早くよくなりますように(願)

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/scot_prem/7919288.stm

 怪我といえばコウキが自己管理を猛反省してます(^^‘)
 治しながら・・・ってそういうのは俊輔真似しちゃあだめだよ!(汗)
 しっかり治して、コウキがんばれー!

http://guapo.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-f63e.html

No.14843 - 2009/03/04(Wed) 00:35:28