[ 掲示板に戻る ]

記事No.14409に関するスレッドです

俊輔復活の今シーズン初アシスト! / NANA [九州]
まさかの先発でしたが、ゴールしたハートリーをなでなでして嬉しそう〜
せっかくの初アシスト!勝利でおわってほしかったですが。。。俊の交代後は(ため息)
今日は素直に俊輔の復活&初アシストを喜び、乾杯〜♪

次節は絶対勝利の美酒で乾杯させてくれー!!
 

No.14409 - 2008/08/18(Mon) 00:45:55

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / あいちゃんママ [関東]
NANAさん
ありがとうございます\(^o^)/
どのスポ新より早い!写真も良いわ〜!
まさかスタメンとは想定外で…汗
俊輔だけは察知してた???
焦りまくりましたよね〜>ゆっこさん

http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix
search →celticクリック(文字が邪魔ですけど…)
交代時のサポの拍手にこたえる俊輔写真(嬉×喜)
ナカの歌が何度も聞かれて、感激でした。
みんな待ってたんだよね〜〜〜

勝利がするりと・・・は、もう言いません。(チャットでさんざんぐちぐち言ったから。。。汗)
まちかさんの仰る通り、今日は復帰祝って乾杯!

こんなに順調に回復して!本当に感謝です!!!

No.14410 - 2008/08/18(Mon) 01:10:47

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / まちか@管理人
俊輔、復帰おめでとう〜♪
やべっちで映像見たら、キックまったく問題なしではないですか!!安心しました。
運動量などこれから少しずつ戻していけたらいいですね。
とりあえず負けなかったという事と、今シーズン初アシストを祝して乾杯!!

NANAさん、あいちゃんママさん、ゆっこさん、チャットお世話になりました♪
次節は勝利で乾杯しましょう!
画像素敵です♪

No.14411 - 2008/08/18(Mon) 01:41:00

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / あいちゃんママ [関東]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/08/18/04.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080818-OHT1T00096.htm

改めて、良かったですね♪
最初は慎重に試運転だったけど、徐々にギアを入れ替えて!信じられないものを見た感じでした・・・
あのボレーなんて、120%でしょう?>まちかさん
”体が前よりシャープになってる”なんて、うれしいじゃありませんか!

http://www.celticfc.jp/news/stories/news_170808163059.aspx

今季もボルツ神健在です…汗
昇格したばかりのハミルトンが2連勝でトップだし、下位クラブの活躍で波乱の幕開けです。
スト監督も、SPL全体のレベルが上がってきていると認めています。
日程的に厳しいセルは、よっぽど気を引き締めてかからないと!

移籍市場が閉じるまであと2週間。
お定まりのマロ君に、ローンでマンUのDFシルベスターや“私のクレスポ(byうっちー)”の名も!(@_@;)
しばし夢を見させていただきます・・・
しかしMF以外,これでいいのか?

No.14412 - 2008/08/18(Mon) 09:41:16

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / NANA [九州]
 やべっち映像良かったですね〜!!>まちかさん
 あのそっとどーぞ!って出すパスは絶品でしたね!

 http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20080818-397896.html

 ”休養明けとは思えぬしたたかなプレーで、役者の違いを見せつけた。”って!
 まさにそんな感じ!早く録画放送みたいー!!

 だけど今年も”俊任せ!”っていうのだけは勘弁してくれー!!

No.14413 - 2008/08/18(Mon) 17:47:44

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / よんぼろけ
昨日はいろいろあってチャット参加できませんでしたが、見てました。というか、眠すぎて目、あけて寝てたような(^^;;;;)でも、登場シーンでやっぱり少し、ゆっくり出てきてたのとか、久しぶり俊輔で、ボールはどうでも良いから俊輔だけみてたい、みたいな??
感じで(^^審判が捻挫したのも心配でしたが、俊輔もけっこう座り込んでいたような・・・・でも、あれは大丈夫だったんですよね???
アシストもなんとか起きてて見れました(^^;;
実況の人?の「優しい、愛情のこっもたパスでした」
が素敵な表現だな〜って。私の見た感じでいうと
「おまえならきめれるよ〜」みたいな感じのパスでした。後半、追いつかれたのは、「やっぱり俊輔いないとね!!!!!」みたいな、本当にチームにとって、なくてはならない存在という感じがしました!

No.14414 - 2008/08/18(Mon) 18:54:31

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / 星河琳 [近畿]
俊輔が試合に出て、ようやくSPLが始まったなぁ〜と実感。復活のアシストよかったですね。
あのダイレクトのボレーも見せ場でした。
初戦で、いいプレーができると、シーズン通して、すばらしいパフォーマンスが見られそうです。
まだまだ進化中の俊輔。
わくわくも、どきどきもさせてくれそうですね。

イナの記事も(負けちゃったようですが)、見かけるようになって、嬉しい限りです。

昨日は女子レスリングの浜口さんの笑顔に感涙してました。

No.14415 - 2008/08/18(Mon) 19:44:55

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / NANA [九州]
俊輔の復活宣言に一番ほっとしたのは、岡田監督かもしれませんね。
日本では例のない手術だったとかどこかにありましたが、まさかこんなに回復早いなんて嬉しい悲鳴ですよね!

 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080819-OHT1T00109.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20080819-398325.html

身も心も口も滑らか(笑)
そんなメーセージ、待ってるよ〜♪

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20080819-398323.html


なでしこ、よく頑張った!!
まだもう1試合挑戦できるもんね!
がんばれー!!

No.14416 - 2008/08/19(Tue) 12:24:48

Re: 俊輔復活の今シーズン初アシスト! / あいちゃんママ [関東]
よんぼろけさん
俊輔らしいパスでしたねぇ〜思い出しても頬が緩みます。(*^。^*)

星河琳さん
バクバクの試合開始でしたが、ドキドキ→ワクワクになりました!
格闘技は女性が強い!!!(笑)

NANAさん
技術は衰えないどころか、休養期間中ますます熟成されて!
イメージが一杯湧いてきてるのでしょうか!

http://www.celticfc.jp/news/stories/news_180808124618.aspx

汗かきプレーを厭わないハートリーが、セル移籍後初ゴールだなんて、ちょっと信じられないくらいです。
俊輔のアシストというのが嬉しい♪

マクドは数ポンド体重が増えたらしい。。。
もっとシャープになるにはフィットネスが必要、と現地紙です。
ハートリーは、“彼はとても後悔している。DFに押し出されたんだ。ただ当てるだけだったけど上手くいかなかったんだよ。”と庇っています。
1つ決まれば次々量産できるよね。頑張れ!

移籍市場は、イングランド、仏、独、スコットランドが9月1日迄閉め切り延長。
移籍金2億円プラスでマロ君復帰が噂されていますが、プレミヤ2クラブが参戦の模様。
グラがとうとうセルを去ることになりました。何か寂しい感じもします。。。
バルデはウルブス(チャンピオンシップ)が狙っていますが、週給が高額すぎてすんなり行きません。

アルゼンチン勝ちました!
いつも泣きべそ顔のリケルメがメッシと満面の笑顔で抱き合って〜チームに落ち着きを与えていましたね。
やっぱりOA枠かぁ・・・

昨夜のスポルト、Football Dreamに俊輔登場。
予告されてなかったのでびっくりしました!

No.14417 - 2008/08/19(Tue) 23:54:38