[ 掲示板に戻る ]

記事No.13802に関するスレッドです

/ まちか@管理人
みんなの祈りが天に届きますように。

元気になって、また大好きなサッカーを見られるようになってほしい。

昨日から鶴を折って、さっきフクアリに行く知り合いに託しました。

日曜は、みんないい試合をしてほしい。
そしたらきっと、オシム監督は目を覚ましてくれる!!

No.13802 - 2007/11/18(Sun) 01:21:08

Re: 祈 / あいちゃんママ [関東]
まさか・・・と信じられない思いの毎日です。
今日明日状態が安定していれば、次の治療に繋がりそうです。オシム監督、どうか頑張ってください!

まちかさん、そうですね。みんなが良い試合する。それが今は一番。オシムに届け!!!

俊輔関連情報は
スコットランドがイタリアに惜敗。これでユーロ出場はなくなりました。たった1ポイント差でフランスが2位。残念・・・

GUAPO!にメッセ更新。又全くケガのこととは関係ない内容(ガイ・フォークス・デイ)で。。。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20071118-OHT1T00110.htm

靭帯でなく神経かもしれないっていうことで、違う先生に診てもらうかもしれないと。早く痛みの原因が分かって、治療効果でますように。(祈)

No.13803 - 2007/11/18(Sun) 10:58:26

Re: 祈 / NANA [九州]
 オシムの容態はまだ予断は許さないものの危機は脱したようでほんとうによかった!
 ニュースが飛び込んできたときはもう言葉が見つからず、ただ祈り続けてました(涙)
 まちかさん、世界中の祈りが通じましたよね!
 このまま順調に快方に向かい、”オシム目覚める!”の報道をひたすら待ってます(祈)

 

 俊輔さんですが…

 昨日の報知で「神経はまだ痛い」とあったので、神経の痛みってわかったの?って思ってたら
 
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20071120-OHT1T00098.htm

今日のスポニチで
 左ひざ裏のMRI検査を受け「(痛めているのは)じん帯部分だけだと思っていたけど、神経とじん帯の付着部分が炎症している。他の部分は良くなっているけど、そこから痛みが出ている」と本人説明。
 ドクターからは回復を早めるために松葉づえとプロテクターを渡されたそうです(涙)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/21/14.html 

 でも痛みの原因がわかったことで安心したのか、Uー22にエールを送る余裕が出てきたみたいです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20071121-OHT1T00100.htm
 「U―20W杯、五輪、W杯と世界の階段がある。いろんなことを感じられるし、その年代のW杯だから、いい経験をしてほしい」
 オーバーエージ枠については「同世代のメンバーで戦って経験を積んだ方がいい」と。

 原因が判れば後は全快を待つだけです。
 こうなったらCLに拘らず、焦らずがんばれー!
 思いっきりピッチを躍動する俊輔をひたすら待ってるよー!!


 

No.13804 - 2007/11/21(Wed) 08:29:43

Re: 祈 / NANA [九州]
俊輔の復帰には今暫く時間がかかりそうです。
 ニッカンでは今月中は無理!スポニチはミラン戦も難しいと。
 
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20071121-285830.html

 「足をつくのが一番よくない。ドクターからも極力歩くなと言われた」そうです。
 だから松葉杖とプロテクターを渡されたのですね(涙)
 こうなったら徹底的に治して!!

No.13805 - 2007/11/21(Wed) 10:06:53

Re: 祈 / あいちゃんママ [関東]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/22/13.html

超音波治療と、心肺機能落とさないようなトレーニング。
”その年代のW杯だから”と、U-22の北京での活躍にエールを送りました。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200711/st2007112210.html

神経と靭帯の付着部分の炎症とかで、他の部分は良くなっているらしい。。。
渡された松葉杖とプロテクターは着用しなかったって?ん???

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20071122-OHT1T00092.htm

室内練習場で、手で漕ぐバイクで、心肺機能を上げるトレーニングをやった。
アバ戦、シャフタル戦は欠場の見込みと現地紙。

何で今頃松葉杖!と、昨日は絶句しましたが、原因がだんだん分かってきて、単に超音波とか温熱治療だけより一歩前進かーと思うようにします。
しかし、痛みの原因追求って時間がかかるものなんですね。
まあ私たちの腰痛にしたって、薄皮をはぐようにしか治らないものだから・・・

NANAさん、スポ新が日替わりでちょっとずつ違って、この試合は出れる出れないと載せるけど、焦らないでじっくり待ちます・・・今はそういう時なんですね。

U-22北京出場、この時期に久々に明るい話題で、ほっ。
オシムはきっと知っていますよね!

No.13806 - 2007/11/22(Thu) 10:24:48

Re: 祈 / あいちゃんママ [関東]
GUAPO!のメッセ更新されています。
今回は、エジンバラへ足を伸ばして〜
松葉杖&プロテクター着用命令がでるまえかな?
美しい町並みの写真がきれいです。
レジ時代のケガと違って、今回は家族が傍にいてくれるからなんとなく安心感があります。
と言いつつ、早く治れ〜〜〜
守護天使さん、頼みますよ!!!

(しかし、いまだにOHP、更新お知らせがずれ込むんですよね・・・汗)

明日試合はオフィシャルツアーでしたね。
参加の皆さん、俊輔に元気届けてくれるかな?
よろしくお願いします。(願)

オシムも、そろそろ目を覚ましてください。(祈)
みんな頑張ってますよ!

No.13807 - 2007/11/23(Fri) 23:23:15