[ 掲示板に戻る ]

記事No.13567に関するスレッドです

有言実行!スゴイよ俊輔!!! / あいちゃんママ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070826-247045.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/08/26/01.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007082610.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070826-OHT1T00095.htm

実況チャット参加の、うさこさん、NANAさん、ゆっこさん、おすぎさん、まちかさん、よんぼろけさん、セル快勝楽しかったですね。(ゆっこさん、キーボード不具合にもかかわらず、不死鳥のような蘇り(!)や、勝利の女神(?)ご主人の後押しもあってか、5得点は気最高でした♪)

元気無いハーツ相手ですが、現地でも"Five-star show"!
この勢いを持ってSモスクワを迎え撃ちたい!!!

アイデムCM,見ましたよ。
http://www.special-aidem.com/pc/cm/index.html
今回も楽しませてもらえますね。
6月短い休暇中、ドンだけ仕事してたんか・・・苦笑

No.13565 - 2007/08/26(Sun) 18:51:28

Re: 有言実行!スゴイよ俊輔!!! / 星河琳
今季ホーム初勝利、そして、結果は5−0の大勝。CL予備予選に向けて、すごくいい感じですね。俊輔もゴール決めましたしね。私は、ゴールも良かったですけど、PKをゲットしたときのプレーも好きです。ここでファウルしたのも、オウンゴールしたのも、同じ選手なんですよね?彼にとっては悪夢だっただろうなぁ。

今日聞いていたラジオで、子どもの作文があったのですが、当初、その子は野球とサッカーをやっていました。ですが、今はサッカーをやっているそうです。その理由が、その子のおかあさんによると、俊輔からの影響のようです。未来の俊輔、がんばれ!ですね。

また、読んでいた本の中に、主人公の父親が日本代表のW杯予選を観戦しているくだりがあって、「シュンスケが・・・・」というセリフがありました。思わぬところで、俊輔の名前を発見できて嬉しかったです(笑)

ところで、俊輔の試合を観戦するオフィシャルツアーが、今季も実施されるようですが、ファイナルとなっていました。ということは最後ということでしょうか?

No.13566 - 2007/08/27(Mon) 18:08:59

Re: 有言実行!スゴイよ俊輔!!! / まちか@管理人
セルも俊も日に日に調子をあげてきたみたいで一安心♪
アイデムCM、テレビではまだ見られませんが、サイトで全バージョンアップしてくれててありがたいです。
自然で楽しそうな俊輔、アイデムにグッドジョブ!と言いたいです。「言わされてるセリフ」じゃなければ、こんなふうに自然に喋れるんですよね。好感度アップ間違いなし♪

星河琳さん、いろんなとこで俊輔の名前を聞いてその影響力の大きさを感じるたびに、嬉しさと誇らしさを感じますね♪
「スポルティーバ」の「日本代表ベスト&ワーストゲーム」という特集でヒデ&俊輔についての対談やベスト&ワーストゲーム(←選者が勝手に選んだ)が載っていたんですが、その扉のヒデ&俊輔のイラストがめっちゃラブラブで星河琳さんに見せたかったです(笑)

今日仕事場で流れてたラジオ(TOKYO−FM)で、渋谷スペイン坂でアイデムのイベントが行われていて俊輔がデザインされたサクマドロップを配布中!と現場からの中継をやっていて、仕事を途中でほっぽり出して飛んでいきたかった・・・(涙)
イベントは夜7時までという事なので、仕事帰りでは間に合わず。とりあえずキャンペーン自体はしばらくやってるそうなので、明日の仕事前にでも渋谷に行ってみようかな・・・。
レポーターの人によると、配っているのが俊輔グッズと知り、あわてて受け取りに戻ってきた男性とかもいたそうです(笑)。
画像探してきました。けっこう前に作られていたものみたいですね。中身はふつうのサクマドロップだそうだけど、ほしい〜!

No.13567 - 2007/08/28(Tue) 01:03:10

Re: 有言実行!スゴイよ俊輔!!! / 星河琳
まちかさん
「スポルティーバ」私も見ましたよ〜。情報ありがとうございます。何だか懐かしかったです。もっと、うまく歯車が回っていれば・・・。
やべっちでは、なべっちのイナ&タカがラブラブでした。

俊輔パッケージのサクマドロップは、確か3月頃にも東京スペイン坂と大阪梅田の二ヶ所で配布していましたよ。もちろん、私はもらいに行きました。友人にあきれられましたが・・・。A4サイズくらいの袋に入れて配っていたんですけど、その袋のデザインも俊輔(サクマドロップと同じ)なので、オススメですよ。

No.13568 - 2007/08/28(Tue) 22:56:11

Re: 有言実行!スゴイよ俊輔!!! / あいちゃんママ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070828-OHT1T00077.htm

”イケメンサイト”ですって〜(笑)

お勧めの「スポルティーバ」買ってきました。
決して一緒に輝くことはない太陽と月みたいな2人でしたか・・・
(フランスコンフェデの頃は、本当にワクワクしたものでしたが。)
俊輔のファンと言うわけではなさそうな2人の対談でしたが、俊輔の凄さ、だんだんジワジワ分かり始めてきましたね〜〜〜よろしいよ!

ベスト&ワースト(←選者が勝手に選んだ)>まちかさんに座布団一枚!
ドイツW杯は記憶に新しいから、仕方ないですね。。。
これからも、俊輔が出る試合は、記憶に残る良い試合になりますように!(祈)

ドロップ、およそ就職戦線戦力外のおばさんにも配ってくれるんでしょうか???

俊輔祭り、今日はPK決めたインテル戦でした。
あの頭突きの選手や、カンナバーロ(髪が長い!ハンサム!)、レコバ、クレスポ、ビエリ、サネッティー、GKはイタリア代表など等。考えてみれば凄い選手達と丁々発止やりあってたんですね!
今、どんな大舞台でも気後れせず、堂々とやれる訳ですね。

No.13569 - 2007/08/29(Wed) 00:37:05

Re: 有言実行!スゴイよ俊輔!!! / あいちゃんママ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070829-248389.html

私も、死に物狂いで応援頑張る!!!!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070829-OHT1T00042.htm

俊輔、”いつでもどこでも、子供達と!”が、一番のリラックス方法かな?

http://jp.uefa.com/competitions/ucl/fixturesresults/round=15104/match=301273/report=pr.html

スパルタク監督,”セルティックは奇妙なチームだ”だって。(苦笑)
今回は、?W参りました・・・”って言わせてみせるぞ!!!

ともかく完封!マナスはじめ、DF陣頼んだよ!
俊輔、魔法の左足で(右足でもいいよ〜)、世界一のセルサポに予選突破をプレゼントしてね!

明日早朝3:45分に、皆様ご集合を!!!!!

No.13570 - 2007/08/29(Wed) 11:33:20