[ 掲示板に戻る ]

記事No.13523に関するスレッドです

来たぞオージー、待ってたホイ! / あいちゃんママ [関東]
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2007/p-sc-tp2-20070717-228214.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/17/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070717-OHT1T00056.htm

今日は3紙が1面トップ。買い出動O.K.!
巻とのside by side 可愛い〜〜〜

オーストラリア、ぱっと散ると思いましたが・・・
憎っくきグレラ(伊パルマ 13番)もスタメンで出ております。
イタリア仕込の汚いファール、今回は好きにさせないぞ!

http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_4.folder/07_ac.7.16.html

湯浅さんも、今回は手放しで”喜”!
しかし取材も命がけですね。。。お気をつけて

No.13516 - 2007/07/17(Tue) 12:09:38

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / よんぼろけ
あいちゃんママさん>スレの題名が素敵です〜
今度こそ、勝利をしてもらいたいです。

グレラって、俊輔の足を腫らせたり、爪をはがしたのですね(怒)
俊輔、なんとか、さらっとかわして、無傷で、
華麗なプレーができますように!!!

星河琳さん>レモン俊輔は、関東版なことを全然、
知りませんでした・・・もし、手に入れたいようで
したら、この前貼った、テレビジョンのホームページ
から郵送が頼めるようです。ご参考まで。

まちかさん>勘の適中すごいですね!NHKのアナウンサーが「ケンゴ〜!」とか言ったので、ええ??と思ったのですが、俊輔の右足。すごーい。録画を見たら、
あまりにも普通に右足でシュートしてましたああ。
「しびれるぜ、俊輔」(倉敷さんの真似^^)

そういえば、まちかさんかどなたか(忘れて
すみません・・・)が、書いてくれていた、
中澤ボンバーのブログはベトナムから毎日、
書いてくれているので、安心できます〜
下記です〜
http://www.bomber22.com/blog/index.html

タイとベトナム南部で、デング熱が流行しはじめた
とか・・・選手は多分、注射、いっぱい打っていった
から大丈夫かと思いますが、心配です。タイとベトナム
の皆さんも無事だといいな・・・

地震の方へ、ボランティアに行きたいですが、
ちょっと無理そうなので、ドラエモン募金か
カンガルー募金かジャニーズ募金どれかで、
応援します。

アルビレックス新潟の矢野選手も、気がきじゃない
でしょうね・・・

がんばれ、俊輔、がんばれ日本代表〜

長くなりましたが、遠藤がMOMだったような
感じですね。
俊輔も嬉しいでしょうね!ヤットも病気を乗り越え、
FKゴールが見れて嬉しいです。
巻も頭でなく、胸でシュート!ゴールへの意欲を
感じました。寿人も出れてよかった〜〜
タカは無理しないで(泣)

マリノス、ナビスコ4強がんばれ〜

No.13517 - 2007/07/17(Tue) 19:03:29

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / NANA [九州]
>星河琳さん、
  レモンの俊輔は関東版だけじゃないですよー!!
  九州版もちゃんと俊輔でしたよ(^^)

 これが気になって、出没してしまいました(笑)

 日本代表、1位通過やりましたね!!
 土曜日はめっちゃ気合いれるぞー!!

> よんぼろけさん、
 下スレですがご心配いただいてありがとうございました

 

No.13518 - 2007/07/17(Tue) 20:34:49

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / 星河琳 [近畿]
NANAさん、よんぼろけさんも失礼しました。レモンの俊輔は首都圏版だけじゃないんですね。でも、少なくとも関西版は違うんです。女優さんでしたし、レモンも持っていません。そういえば、この冊子、保険の人が毎週サービスしてくれてます。

ケンゴと俊輔、遠目からだと間違えちゃうんでしょうね。私は、ケンゴはスキマスイッチのボーカリストにも似ていると思うのですが。ヤットは、何となく次長課長のタンバリン鳴らしている人に似ているし。
そういえば、俊輔がベトナムのGKのことを、「ほっしゃん」と勝手にあだ名つけていたのが笑えました。

No.13519 - 2007/07/18(Wed) 22:19:42

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / あいちゃんママ [関東]
よんぼろけさん
韓国も2位通過しましたね。
ライバル国、簡単には消えませんでした。
俊輔たちは、壁が高いほど燃えるんでしょうね。(私は、出来るだけ低いほうが嬉しいんですけど。苦笑)
倉敷さんだったら、右足シュートなんて叫んだかなぁ〜
中澤のブログリンク、ありがとうございます。
1試合で3.5キロも体重減るんですね。メッセ短いけど、苦闘&充実のほどが行間から。。。頑張れ!

http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2254804/1788738

スポニチの表紙でした。(東中スポもツーショットで,3紙がちょっとづつ違う可愛い系ツーショット。日刊だけ右足シュートのカッコイイ系)>星河琳さん、関西版は違うんでしょうね・・・
ほっしゃん。は、吉本の中でも飛びっきりのサバイバル系で、俊輔がファンだったなんて!(笑)

NANAさん
雨の方はやっとひと段落で、梅雨明けも間近ですね。
オーストラリアが相手なので、チャレンジャー精神でぶつかれますね。

No.13520 - 2007/07/18(Wed) 22:58:09

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / よんぼろけ
星河琳さん>全然、気になさらないでくださいね!
私も「テレビジョン」はここ、何年も買ってないのですが、一応、調べたら、「月刊」テレビジョンというのが、あるみたいで、そちらは女優さんだし、レモンも
持ってないようです。俊輔のは「週刊」テレビジョン
で、もう今日(水曜)からキンキキッズになっているようです。そちらも、今までどおりレモン持っているの
で、星河琳さんが見たのはもしかして、「月刊」
だったのではないでしょうか?でも、どちらにしろ、
もし、手にいれたいようでしたら、郵送で頼むのが
一番かと思います。
でも、発売日に買いに行く星河琳さんの姿、俊輔が
聞いたら喜ぶでしょうね(^^¥

ケンゴと俊輔、私も実はペルー戦の会場で間違えました(笑)ちなみに、レッジーナツアーで、一緒だった
方も間違えていて、「私達、本当に俊輔ファン!?」
とか、言いながら笑いあってしまいました。
遠目だと、とても似ているのですよね(^^

でも、NHKのアナ、1点目も巻なのに、「高原」
って、暑いし、見にくいのか、大変そうですね・・・
NHKアナさんは、いつも実況が良い感じなので、
きっと暑くて大変だったのでしょうね。
解説の山本さんは、五輪監督の時、経験ずみだから、
大丈夫そうでしたが。38℃はきつい、ですよね。
それでも、勝った日本代表、ボンバーブログでは、
もう次に切り替えていることがわかります〜

http://www.bomber22.com/blog/index.html

NANAさん>ご無事でなによりです〜!最近、
ここで見掛けなかったので、心配してました。
土曜日、応援がんばりましょう〜〜(^^

下記は、俊輔&ヤット(遠藤)の友情愛(?)の写真です。

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2007/afc_2007/070716/index.html

では、土曜日を楽しみに、また、来まーす。

No.13521 - 2007/07/18(Wed) 23:04:05

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / よんぼろけ
あいちゃんママさん>私、トロトロと書いていたら、
ニアミスでしたあ。。
リンクの写真たくさん、見れて嬉しいです。
いつも、ありがとうございます(^^

No.13522 - 2007/07/18(Wed) 23:10:35

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / まちか@管理人
ベトナムGK、実況掲示板でもみんなして「ほっしゃん」と読んでいて、芸能人に疎い私はさっぱり・・・(^_^;)

>星河琳さん
ヤットは次長課長のタンメンなんたら言う人にそっくりですよね!テレビで見るたび爆笑してしまう私です〜。

>よんぼろけさん
佑二のブログ更新のマメさにはほんとに脱帽します。いつもマリノスの事を気にかけてくれてるし・・・(T_T)
怪我しないで無事に帰ってきてね!

NANAさん、ご無事でよかったです〜!
私、U20ですっかり梅崎くんと福元くんがお気に入りになってしまったので、大分応援しますよ〜!

ヤットのDVD付き写真集が今秋発売される事になりました!DVDには子供たちの質問に答えたりFKをおしえてくれる映像が入るそうです。私はモチロン先行予約をしました♪発売が楽しみ〜。

俊が新聞1面ジャックの日はついつい写真をとってしまいます♪(でもヤットが1面なのも見たかったわ・・・)

No.13523 - 2007/07/19(Thu) 03:58:46

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / あいちゃんママ [関東]
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070719-OHT1T00049.htm

アメリカ遠征のセルは、MLSオールスターズと明日対戦です。
アメリカ代表もメンバーにいるので、SPLチャンピオンとして、素晴らしい試合をしてほしいですね。
スト監督は、帯同していないナカについて ”トッププレーヤーは、本番スタート時にピッチに居てほしい。ナカは強いメンタリティーを持っていて、素晴らしい状態に自分を保ち続けている。休養が必要な時には、彼の体がそう告げるだろう。”

まちかさん
関西で大人気のほっしゃん。は、こんな人です。
http://mycasty.jp/hoshan/
特技 食べられる草と食べられない草の見分け方(極貧時代、道端の草を食べて食いつないだと。。。)

よんぼろけさん
遠藤の首抱えて喜ぶ俊輔写真、ありがとうございます。
とても美しいショットだから、どっかの夕刊紙も俊輔の”恋人”と見出しにしたくなる。(笑)
巻ゴールの時も、両手で顔を挟んでたし、俊輔の祝福の仕方って他の選手とちょっと違う。美しいですよね♪
実況アナのひどさは、テレ朝よりマシです・・・
角ちゃん、ホントに普段サッカーの試合見てるんだろうか???
両方見比べると、テレ朝は俊輔カメラ多用で楽しめますが、音声は極小で(笑)

No.13524 - 2007/07/19(Thu) 10:53:58

Re: 来たぞオージー、待ってたホイ! / あいちゃんママ [関東]
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070721-OHT1T00035.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2007/p-sc-tp2-20070721-230207.html

”強烈なシュートを放つ俊輔”強く、美しいです!
判定ミスと未だに主張するオーストラリアGKに、目に物見せてくれようぞ!
世界の人々にため息つかせるFKゴール、観たい!

http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051643.html
http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051627.html

オシムのインタ、絶好調じゃないですか?
選手達も落ち着いている。ヨシヨシ
本当に良い試合になりそうで楽しみです。(内心はドキドキ)
心から心から日本の勝利祈っています!!!

No.13525 - 2007/07/21(Sat) 15:55:58