[ 掲示板に戻る ]

記事No.13445に関するスレッドです

月刊KING / まちか@管理人
俊のインタビュー、写真も込みで8ページ載ってます。
インタはaiでおなじみの寺野典子さん。
まだ読んでませんが、中の写真はGoodですよ♪
扉ページの緑のパーカー可愛い!
表紙のピンクポロシャツは・・・微妙・・・?(苦笑)

No.13445 - 2007/06/13(Wed) 02:45:37

Re: 月刊KING / MOCO [関東]
ひ〜〜え〜〜〜〜!!
ピンクピンク!
セルシマなのにピンク!
全然似合ってないけどかわいく見えてしまうのが不思議。表紙のタイトルおもしろいです。

↓スレ↓↓スレみなさんたくさん楽しませてもらっています。どうもありがとうございまーす。

No.13446 - 2007/06/13(Wed) 04:52:07

Re: 月刊KING / ゆっこ [近畿]
う〜っ 俊輔・・・
ごめんよ。
微妙に一票→ピンク(笑)

でも〜本屋さんにGO!!

No.13448 - 2007/06/13(Wed) 10:44:52

Re: 月刊KING / まちか@管理人
下スレですが通りすがりさん、オーラの泉についての俊コメントエピソード、おしえてくださってありがとうございます!
これを読んだら私もかなり放送が楽しみになってきました。よく知りもしないで批判的な事を書いてしまい、反省しています・・・;;
掲示板、見てくださってて嬉しいです!どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

今日はキクちゃんの事件にもうショック;;ファンだったのに〜!
ちょっとシニカルで頭のよさそうなところが好きだっただけに、こんなバカな事しちゃう選手だなんて思わなかった・・・。
試合に出られないような若手選手ならプロ意識に欠けるような事もあるかもしれないけど、U−17・ワールドユース・アテネ五輪と日の丸をつけて世界と戦ってきて、ジュビロでもキャプテンマーク任されたりするくらいの立場なのに・・・。
チームが不調でイラついてたのかなあ。
若い選手たちには、よくよく、気をつけてもらいたいです!

No.13449 - 2007/06/13(Wed) 22:51:53

Re: 月刊KING / あいちゃんママ [関東]
まちかさん
「キング」、教えてくださってありがとうございます。
大きな書店で”月刊誌キングどこにありますか?”って、店員さんに尋ねたら、”男性ファッション誌ですけど・・・”と怪訝な顔されました。
こりゃ、おばさんが買ったら悪いか!
扉ページのアディダスパーカー、ほんと可愛い〜(ボク、ボールとお友達〜)

私もゆっこさんに一票! ゴメン→ピンク  

>全然似合ってないけど
MOCOさん、きつい〜〜〜(笑)

通りすがりさん、七夕の日の放送なんですね。アジアカップが始まる日です。(日本初戦は9日)
う〜ん、なんだか良い予感してきました。
熊野大社の方に向かって二拝二拍手一拝!

菊池君の件は、事実関係がまだ良く分かりませんが・・・
その世代のホープでしたから衝撃は大きいです。
兎も角いろんな意味で残念!

No.13450 - 2007/06/13(Wed) 23:46:18

Re: 月刊KING / あいちゃんママ [関東]
”ナンだ!?”、面白かったですね。
骨盤がキーワードですか?当方骨盤(ヒップではありません)だけには自信あり!
技術的なもの、良く分からなかったけど、カモシカのような膝下から足首の素晴らしさに、ひたすら見とれておりましたぁ〜

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070615-213249.html

いよいよアジアカップですね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/06/15/12.html

開幕戦は、8月4日、相性の良いキルマ!

セルティックの移籍情報

セルとレンジャーズが、スコットランドのトッププレイヤーの獲得競争をしているという指摘に対して、ローレル会長いろいろコメントしております。

レンジャーズが狙っていたブラウンとマクドナルドを目の前で引っさらって、今度はキルマのスティーブン獲得目指して、レンジャーズと"戦争中"と伝えられることには、断固否定しました。。。

”今日の移籍市場の傾向は、国内の選手に向かっているので、2つのビッグクラブが競争相手になるというのは避けられない。”

(今のところ、補強はレンジャーズより上手くいっているようですね。ただDF陣が・・・物足りない)

セリエAのサンプドリアMFジェンナーロ・デルベッキオ(29歳、イタリア代表)、ACミランのウィンガー、マッシモ・ドナーティ(26歳 アタランタからローン中?U−21代表)の契約も近いというレポも上がっています。あわせて12億。

まだまだお金はあるらしい・・・モザルトの噂はどうなったんでしょうね。

No.13451 - 2007/06/15(Fri) 20:34:56

Re: 月刊KING / あいちゃんママ [関東]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070616-213680.html

もう温泉から帰っていたんですね。
やっぱりサッカーが頭から離れなかったんかなぁーーー

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070616-213673.html

ニュースの発信元はデイリーレコードなんで、あれなんですけど。。。
来たら、キャラが濃いので楽しめそうです。(苦笑)

俊輔残留濃厚なので、セルの補強状況が気になって気になって。

カップ戦劇的ゴール後、残留希望を強く語っていたドゥンベは、代理人がセル側が3年契約を申し出たことを明らかにしました。
現在休暇中で、まだサインに至っていない模様。(代理人、バカンス先に直行せよ!)

今野がジェノバ、長谷部がシエナ移籍か?とスポ新に出ています。
若いうちにチャンスがあれば挑戦してほしいです。
松坂やハンカチなんとやらだけが☆じゃないんだぞっ!
日本のサッカー界にも☆は一杯いるんだぞっ!

マリノス、今日勝てば一気に上位に!
ガンバ以外は団子レースですからね。

No.13452 - 2007/06/16(Sat) 10:56:31

Re: 月刊KING / 通りすがりです [関東]
 またお邪魔してすいません。
 勝手にお邪魔した私の書き込みに、レスを付けていただいて恐縮してます。ありがとうございます。

 私は、俊輔君も「オーラの泉」も好きなので、つい書き込みしてしまったんですが、ちょっと宣伝っぽくなってたかもしれないですね。すいませんでした。
 でも本当に面白い番組だと思うので、楽しんで見ていただけたら、と思います。(またやっちゃってますね。すいません。TV朝の広報じゃないんですけどね。)

 ところで俊輔君、オフ期間にも話題に事欠かなくなってますね。
 ピンクのポロシャツってダメですか?私はそんなに気にならないんですが。(もっとも私、ファッションセンスに自信はないです。)
 もしかして、雑誌の発売がオフ期間だからピンクのポロシャツなのかな?
 オフでピンクのポロシャツを着ても、セルティックと同じ縞模様を着てしまうのが中村俊輔、というコンセプトで作った表紙なのかも?などと妄想してしまいました。
 もしそうだったとして、「俊輔君の本心は、俊輔君のみぞ知る」ではないかな?なんてことも思ったりしますが。

 それにしても、オフは短いですよね。もう終了?
 セルティックも、契約の話とか補強の話とか、もう来シーズンに向けて動き出してるみたいですね。
 俊輔君ファンとしては、体調管理、本当に気をつけて欲しいと思ってしまいます。

 体調管理と言えば、昨日のJのピッチで、40℃にもなってしまった所があるとか?熱中症予防とか(こまめな水分補給などすると良いらしいですよね)、Jの選手の人達も、気をつけて欲しいと思います。
 
 そのJですが、土曜日マリノスはアウェイでドローゲーム。悪くはないと思いますが、ガンバが突っ走っているので、背中が中々見えないですね。マリノスは、次はそのガンバと三ツ沢で対戦。頑張って欲しいですが、遠藤選手のことを考えると、ガンバにも頑張って欲しいと思ってしまう私です。両方頑張れ。(変な応援ですいません。)

 ちょっとだけお邪魔するつもりで、つい長くなってしまってすいません。他の事を放り出しても、時間を掛けすぎても、つい長い文章を書いてしまうのが私の癖なんです。
 またロム組に戻りますが、もし何かの折、また浮かれ出てきてしまいましたら、よろしくお願い致します。

No.13453 - 2007/06/17(Sun) 16:21:06

Re: 月刊KING / まちか@管理人
俊輔、ほんとに大忙しですね〜;;
マリノスの試合も見に来てよ、と言いたい所だけどこんなハードスケジュールじゃ仕方ないか・・・。

あいちゃんママさん、最初リンクの記事見て一瞬マテラッツィが来るのかと思って仰天しちゃいました(^_^;)
デルベッキオかあ、どうなるんでしょうね〜。

通りすがりさん、書き込みたくさん嬉しいです!!遠慮しないでいっぱい書いてくださいませ♪
ピンクポロシャツへのコメントは、ばっさり切り捨ててるわけではなく愛ある弄りの一種だと思います、たぶん他のみなさんも・・・(^_^;)
今年のJはガンバで決まりかな〜?強さがもうダントツですもんね。
マリノスは、勝ったり負けたりを続けながらなんとか残留してもらってあとは若手が育つ事とコミー(小宮山)が新人王をとってくれる事だけを楽しみにしております。
初めて日本平に行ってきましたがパルちゃんショー最高でした♪

結局ナンだ!?は見逃し、今日のBS−iの俊特番も見られなかったのでレポ待ちです〜。どなたか〜、よろしゅん〜(頼りきりでスミマセン;;)

No.13454 - 2007/06/17(Sun) 23:29:08

Re: 月刊KING / MOCO [関東]
あいちゃんママさん着々と情報入手ありがとうございますー。楽しみですね。俊輔はやはり来期もセルなのでしょうね。
テレビで言うと、はなまるは録画できました。
遅い話ですが、ショートケーキ美味そうでしたね♪
プレイルームで遊んでいる親子見てみたいです。
絶対ジュニアより俊輔の方が楽しんでると思う。
オーラの泉も録画します!!
通りすがりさん。ピンク、ばっさりしてすみません。
雑誌を手にとって眺めてみて、あら。意外といいじゃない?と思いました。色あせた淡いピンクの色見におひげがよかったです。
私服はモノトーンばかりのようなので、赤のキャンペーンTシャツや、黄色のウェアなど。明るい色を着ているのを見つけると俄然断然とてもうれしいです。なので本当はピンクもうれしかったんですけれども。ついつい。

BS-iは録画出来ましたー!ですが今日は見ないでおきます。
後日お楽しみに取っておきます。まちかさんすみませぬ。

No.13455 - 2007/06/18(Mon) 03:10:30

Re: 月刊KING / よんぼろけ
もうすぐ、アジアカップのメンバー発表ですね!!
まだ、JFAには出てませんでした。もうすぐかな・・
巻もがんばったし、羽生もゴールしたし、田中たっちゃんも選ばれるといいな〜俊輔も、もちろん!!

また、書きこみます。
ピンク俊輔、たまにはいいかな??(^^;;

No.13456 - 2007/06/18(Mon) 18:54:42